スラムダンクの実写は難しいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/25 14:16:52

    はる子さんは土屋たおちゃんみたいな子が合いそう。顔は広瀬すずがいいんだけどね

    • 2
    • 84
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/25 14:17:37

    >>76
    ゴリはメンディーとかどう?笑

    • 4
    • 20/10/25 14:17:48

    >>72仙道もうちょい爽やかイケメンがいいな

    • 0
    • 86
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/25 18:57:36

    背がダメだけどミッチーは中村何とかさんってどうかな?

    • 0
    • 20/10/25 19:11:57

    >>86中村倫也?
    彼の「バスケがやりたいです!」はハマるかもしれん。

    • 0
    • 20/10/25 19:14:32

    >>72私も宮沢氷魚は何かの役でイケると思った。何の役かは浮かんでないけど(笑)

    • 2
    • 89
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/25 19:15:08

    >>87
    そうそう!ちょっと悪っぶっててずる賢い感じ合うかなって。ミッチー大好きなんだよね。

    • 1
    • 20/10/25 19:16:40

    まず長ぁーーいコート作るのがムリ

    • 0
    • 91
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/25 19:17:57

    またあの人かよって言われそうだけど、福田雄一なら面白くしてくれると思う。
    ふんふんふん!ってドリブル?するとこもCGじゃないと無理そうだしw
    そしたら春子はきっとハシカンだろうな…

    • 0
    • 20/10/25 19:19:18

    >>84

    よし。それでいきましょう。

    • 2
    • 20/10/25 19:33:30

    桜木の不良仲間は脇知弘

    • 1
    • 20/10/25 19:37:13

    ゴリは久保田利伸で

    • 0
    • 20/10/25 19:39:33

    メガネくんは松坂桃李

    • 2
    • 20/10/25 19:40:49

    ミッチーは
    竹内涼真か福士蒼汰

    • 0
    • 20/10/25 19:44:33

    宮城リョータは田臥にしよう
    あやこはeggモデルのあやかてぃーん

    • 0
1件~15件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ