コロナで仕事なくなって 感謝されない家政婦みたいな生活して もう金欠で

  • なんでも
    • 7
    • 武田勝頼
      20/10/25 03:31:04

    >>4恥ずかしいんだけど一度親や兄弟に相談したんだ生活するの厳しくなってきたって
    そしたら金渡すの無理だけど生活保護だけはやめろって
    役所は親や兄弟いるならそっち頼れって

    完全ひとりにならないと、親や家族と縁切らないと無理なのかな
    体調不良はパニック障害に近いかも
    自律神経かな
    動悸とか立ちくらみ目眩とか過呼吸とか常に身体が疲れてて気持ち悪くて吐きそうになる
    馬鹿にされそうだけど今までにないくらいの恐怖と不安におそわれて、あ、しななきゃ、とか思ってしまう
    それが毎日で自分が怖い

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ