毎度毎度、マックは入れ忘れがあるな!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 18:13:49

    旦那がクレーマーで激切れして電話したとき若い店長みたいな人スーツ着て届けにきたことあった

    • 2
    • 20/10/24 18:13:19

    そんなことで腹立ててたらもったいないよ
    間違いがあれば電話入れて次回もらうかすればいい

    • 0
    • 20/10/24 18:10:50

    朝マックのハッシュドポテト、セットの他に単品で追加した分入れ忘れられて腹立ったわー。お金だけ取るってひどいわー。

    • 1
    • 20/10/24 18:10:48
    • 0
    • 20/10/24 18:10:41

    新人マック店員です。
    言い訳になってしまうけれど、言わせて下さい。
    マックでは、お客さんが列に並んでから商品を受け取るまでのタイムが決められていて、それをオーバーするとマネージャーから注意されます。
    注文を聞くタイム、お会計のタイム、商品を取り揃えるタイム、テーブルまで運ぶタイムなど、それぞれ細かく秒単位で決められています。
    ミスなく取り揃えて、手早く確認すればいい話なので、それが出来ない店員が悪いのは承知です。
    ですが、確認するためにタイムが延びてしまうと、「もっとタイム縮めて。」とか「タイムかかってるよ。」など言われてしまうので、つい焦ってしまいます。
    時間がかかっても丁寧にして欲しいとのレスがありましたが、それが上の人達に伝わって、もっと余裕を持って仕事が出来る環境になって欲しいです。

    • 6
    • 20/10/24 18:09:46

    ドライブスルー入れ忘れ多い

    • 2
    • 20/10/24 18:09:26

    >>261
    私も!始めの方に書いたよ(笑)
    頭から離れない(笑)

    • 0
    • 20/10/24 18:07:37

    このトピタイ、私の脳内はカミナリのたくみで再生されるw

    • 3
    • 20/10/24 18:01:01

    2回程入れ忘れされた事あるよ。
    月1回くらいしか行かないのに。遭遇率3%くらいかな?

    • 0
    • 20/10/24 17:58:58

    テイクアウトのおもちゃの入れ忘れは本当に多い。

    • 2
    • 20/10/24 17:58:16

    >>252
    ドライブスルー いつもの利用店では
    店員「すぐのまれますか?」
    私「はい」

    店員がティーバッグを入れて抽出がはじまっているものを受け取ります。

    • 0
    • 20/10/24 17:57:54

    >>255
    モスは常に揚げたて、間違いない

    • 0
    • 20/10/24 17:57:50

    >>252
    だと思う。

    • 0
    • 20/10/24 17:57:00

    >>244
    張り切ってL頼んで
    シナシナで冷え切ってて、塩が効いてないのに当たった時のガッカリさと言ったら。

    • 2
    • 20/10/24 17:54:02

    >>250
    一応決まってるけど何人かで分けてやるから余計ミスがあるのかも

    • 0
    • 20/10/24 17:51:42

    >>247
    了解です
    私はクルーさんみんないつも忙しそう、大変そうだなーって見てるよ
    家でポテト揚げるのとか面倒だしありがたいと思ってる

    • 0
    • 20/10/24 17:49:50

    >>251
    どこかの店はティーパックが別添えだったよ

    • 0
    • 20/10/24 17:48:56

    あるある
    人手不足だから適正そっちのけだし、
    ダブルチェックも難しいよね。
    ある店のドライブスルーで半年で3回ミスがあったから確認するようにしてる。後ろに車列があると嫌そうな顔するアルバイト店員いるけどね。
    ホット紅茶注文して出庫して信号待ちで、
    カップを見たら白湯だった。

    • 0
    • 20/10/24 17:47:27

    確かにマックは入れ忘れおおいよね。
    ルーティンが決まってないんだろうね

    • 0
    • 20/10/24 17:46:11

    >>247了解。
    次回から気を付ければいい。

    • 1
    • 20/10/24 17:44:43

    >>203
    この人が働いてるマックには行きたくないわ

    • 0
    • 20/10/24 17:37:49

    203です。

    無責任なことを書いてしまい、申し訳ありませんでした。

    もう10年以上昔に働いていたもので、軽く思った事を書いてしまい、この発言はあくまで私個人の見解であって、公式な見解ではありません。

    不快な思いをされたかたがいらっしゃいましたら、本当にすみませんでした。

    • 0
    • 20/10/24 17:37:42

    同じ店舗で2回連続で入れ忘れられた
    テイクアウト時はすぐ中身を確認するようにしてる

    • 0
    • 20/10/24 17:37:05

    >>195
    このトピを見て思ったのは、ミスをする事に許せない人が多く、それを防ぐ為に確認すればいいだけなのに、何で金払ってるこちら側がするんだ。って方が多いと言う事。
    私もミスされた事あるから、買った時は確認するけど、たったその一手間でその後が気持ちよく過ごせるのに、確かにお金を払ってはいるけど、思いやりを持って人と対応する事は大事だと思う。
    因みに接客業で働いています。
    ただマックは仕事も精神的にも凄く大変な場だなと回答される方達の対応で感じた。

    • 3
    • 20/10/24 17:34:06

    >>241
    バーガーはあれだけど、ポテトはカリカリしてて美味しいよね笑
    食べたくなるから、貰えなくても声かけながらギリギリまで粘るんだよ笑
    まだですかー?とかって笑


    こういう可愛いとこあるから旦那憎めなくて好きなんだよね笑
    キレないの良いわ

    • 1
    • 20/10/24 17:30:21

    毎度毎度って主も変わってるね~毎度入れ忘れあるなら
    自分でも確認したらいいのに

    • 1
    • 20/10/24 17:30:17

    >>237
    休憩時間とか帰りに電車時間間に合うように行って、注文したのに、ギリギリまで出てこないんだから可哀想だよね笑
    リベンジ!とか言いながら休日買いに行ったりたまにしてるよ笑

    • 1
    • 20/10/24 17:29:59

    >>238
    アンカなかったね、ごめん笑
    でもわかる
    バーガーはさておきポテト時々食べたくなるもん
    ポテトはモスよりマックみたいなね

    • 0
    • 240
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/24 17:29:16

    単品でハンバーガー数種類頼んだのに
    番号札の番号呼ばれて渡された袋がやたら重たくて、かさばるからおかしいな~っておもいながら
    お店混んでたし話しかけたら睨まれそうだし
    冷めないうちに自転車で帰って袋の中見たら全てセットで入ってた。
    マックに電話したらそのままお召し上がりくださいって。

    間違われた人更に待たされたんだろうな、かわいそう。
    にしても間違いすぎ!

    • 0
    • 20/10/24 17:29:14

    レジ近くで食べてた時、持ち帰りの客の戻りをいくつか見たよ。
    何何が入ってない、違う、とか。
    テイクアウトはその場でチェックしなきゃ。面倒だけどね。

    • 1
    • 20/10/24 17:28:27

    >>235
    仕事帰りとか、昼休憩にふと食べたくなるんだって

    アンカないけど私だよね?笑

    • 1
    • 20/10/24 17:28:01

    >>234
    切羽詰ってる時にポテト買おうとする旦那だとしたらそれもかわいい笑
    食べたかったんだなーって

    • 0
    • 20/10/24 17:27:18

    >>230
    そんな人恥ずかしすぎるよね

    • 2
    • 20/10/24 17:27:03

    そういやうちの中学生もポテトLだけ買いに行くわ笑
    旦那さんかわいいね

    • 0
    • 20/10/24 17:26:40

    >>226
    状況によるかな
    時間が切羽詰まってたら、
    もういい!
    ってなるのわかるし
    勿体ないなぁ、残念。くらい

    • 0
    • 20/10/24 17:24:51

    >>229
    塩大好きだからしないよ

    普通ーに
    ポテトL一つ
    以上だよ

    • 0
    • 20/10/24 17:24:26

    >>230
    それは人としての器がおちょこサイズ。

    • 3
    • 20/10/24 17:22:46

    60秒チャレンジはひどかったよね(笑)

    • 0
    • 20/10/24 17:22:39

    >>226
    俺のポテトの方が先だろうがよー!!!
    って店頭でキレられても嫌だけどねw

    • 1
    • 20/10/24 17:22:36

    >>228
    揚げたての塩なしって注文したんじゃないの?
    だったら後回しでも仕方ないかな。

    • 0
    • 20/10/24 17:20:44

    >>225
    それなら文句言わないよ笑
    店内で食べる、自分より後に注文した人のポテトをいくつか見送ったんだって

    いきなり決めつけ意見で人を非難するのも変だよ。

    • 0
    • 20/10/24 17:20:19

    月見バーガーたのんだのに、目玉焼きが入って無かったことあるよ

    • 0
    • 20/10/24 17:20:01

    子どもじゃあるまいし順番抜かされたからって黙ってもらわず帰ってきたなら貰ってきなさいよ!!って旦那にキレるかも笑

    • 3
    • 20/10/24 17:18:47

    >>223
    それは仕方ない事じゃない?ポテト揚げてる時間待たされただけでしょ?後から注文した人が早く出来る事だってあるでしょうよ。変なの。待ちたくないなら行かなきゃいい。

    • 4
    • 20/10/24 17:18:26

    これだけ色々やられても、結局は行くんでしょ。
    みんなマックが好きなのね。

    • 2
    • 20/10/24 17:16:09

    そもそも旦那は目の前で番号札持ってるのに順番抜かされ事件が2回もあったよ笑
    ポテトひとつなのにお金払ってるのにくれないんだって笑
    貰わずに店出たらしいけど、そういう人も多いんだろうなぁ。

    • 2
    • 20/10/24 17:14:23

    >>221
    無責任な一個人の回答だったら取り消した方がいいんじゃない?っておせっかいよ
    会社がそういう方針なら問題ないと思うけど

    • 0
    • 20/10/24 17:13:05

    >>219
    じゃあ何で>>217書いたのよ。

    • 0
    • 20/10/24 17:12:25

    >>217
    すっごい暇人じゃん笑

    • 0
    • 20/10/24 17:11:32

    >>218
    それで特定されたらかわいそうじゃん
    そういう無責任なこと書かない方がよくない?

    • 0
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ