毎度毎度、マックは入れ忘れがあるな!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 本願寺顕如
    • 20/10/24 11:59:19

    本当にね。
    入れ忘れを定番化してるのかってぐらい。

    • 31
    • 2
    • あんみつ
    • 20/10/24 12:01:43

    届けてくれるだけいいね。
    前にナゲット3箱が入ってなくて電話したら
    「いつでも用意できますのでお立ち寄りください」
    って言われたから取りに行ったよ。

    • 12
    • 3
    • 古田織部
    • 20/10/24 12:02:12

    袋ってなに

    • 1
    • 4
    • 上杉謙信
    • 20/10/24 12:03:00

    >>3シャカシャカする用の袋だよ。

    • 0
    • 5
    • 上杉謙信
    • 20/10/24 12:03:02

    ホントにね。
    うちもさっきナゲットのソース、3つともマスタードがBBQだったし
    ファンタグレープがスプライトだった。
    モバイルオーダーだけど。
    これ初めてじゃないけど、最近間違いなかったから確かめなかったんだよね。
    ちゃんと仕事して下さいよ

    • 6
    • 20/10/24 12:03:07

    >>3シャカシャカするための袋

    • 1
    • 7
    • 直江兼続
    • 20/10/24 12:03:42

    おもちゃ間違いも

    • 1
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/24 12:04:39

    >>3シャカチキじゃなくてシャカシャカポテトだった。その袋です。

    • 0
    • 9
    • 三好長慶
    • 20/10/24 12:05:00

    入れ忘れのトピ、たまに立つのを見るけど、私たまにしか行かないせいなのか分からないけど、入れ忘れられた事は皆無。

    • 3
    • 20/10/24 12:05:03

    >>5
    さすがにBBQは好きじゃなくてダメだから
    次男が取り替えに向かった。
    チャリで1分だからまだ良いけど

    • 1
    • 20/10/24 12:06:22

    うちは電話して後日返金してもらってる
    届けに来させるのもなんか嫌だし、こっちもさっき行ったとこにすぐ行くのも嫌だから返金してもらってる

    • 1
    • 20/10/24 12:06:34

    本当やめてほしいよね。ポテトいれ忘れて、今から行きますって30分後に来られてももうバーガーも食べてるし。一緒に食べたいんだよ。
    提供の早さも重要かもしれんが、レジしながら注文とったりってやり過ぎだと思う。確実に入れてほしい。

    • 15
    • 20/10/24 12:07:09

    >>8ポテトか!!肉がドーンと入ってたのかと思った笑

    • 1
    • 14
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/24 12:08:53

    帰省する時に車で食べようと思って寄ったら、ハッピーセットのコーン用スプーンがなかったなぁ。
    ドライブスルー混んでたし、直接店内に行ってスプーン貰って手間だったわ。

    • 1
    • 20/10/24 12:09:47

    アイスコーヒーのストローがなかったことある

    • 5
    • 16
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/24 12:11:09

    コーラがスプライトだった。
    適当ね

    • 1
    • 20/10/24 12:11:20

    オーダー聞いて会計してドリンク用意してバーガー出来上がって袋に小物もまとめて入れる…他の人のオーダー聞いて会計してドリンク用意して…って一人で忙しくやってるよね。
    人手足りないからやらなきゃだろうけど待たせても構わないから時間かけて丁寧にやったらいいのにって思うけど、早さも経営方針だから仕方ないのかも。

    • 4
    • 20/10/24 12:11:28

    >>12
    レジしながら注文受けるって大変だよね。すごいと思って見てた。

    • 5
    • 20/10/24 12:12:18

    >>16
    勘で入れてるのか?と思う

    • 2
    • 20/10/24 12:12:41

    入れ多すぎだったらどうする?

    • 1
    • 20/10/24 12:13:06

    ドライブスルーで注文聞きながら詰める人、本当すごい。確かに間違い入れ忘れ多いけど、私全く出来ない。あんなやり方するから余計ミスするんだよー。

    • 11
    • 20/10/24 12:13:37

    >>20
    頂くわよ
    返した所て廃棄でしょ

    • 3
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 20/10/24 12:14:08

    入れ忘れ2回続いたから必ず車の中でチェックしてる

    • 10
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/24 12:14:22

    ハッピーセットのジュース、ポテト、ナゲットとか何度か忘れられたよ。電話しても取りに来られますか?後日返金にしますか?の二択で今食べるポテトが無くてこっちは子供がギャーギャーうるさいのに持って来いやって思いながらも取りに行っちゃうんだよなぁ…
    前は電話もする気力無くて後日注文する時に前にポテトが入って無かったので確認だけはしっかりして貰えますか?って言ったら前回入って無かったポテト入れてくれたけど食べられ無くて残したわ。

    • 2
    • 20/10/24 12:14:47

    入れ忘れとか酷すぎるな

    • 4
    • 20/10/24 12:16:27

    >>20前にバーガーが多かったから電話したら
    「よかったらお召し上がりください」
    って言われたからいただきました。

    • 6
    • 20/10/24 12:23:21

    >>26
    何のために電話したの?
    食べていいかの確認?

    • 2
    • 20/10/24 12:24:07

    そんなことより今回いいパッピーセットのおもちゃがない

    • 3
    • 20/10/24 12:25:08

    バイトも社員も適当な仕事しかしてないんだろうね。
    二重確認しないんだろう、底辺な仕事

    • 4
    • 20/10/24 12:25:45

    えぇ、それ諦めなよ。可哀想ー。

    • 3
    • 20/10/24 12:29:31

    >>27私の方に余計に入ってたら誰かの袋には入ってないかもしれないから店に伝える意味があるかと思ったから電話しました。

    • 9
    • 20/10/24 12:30:57

    マクドは間違いはされたことないけど
    ほか弁宅配で何回も間違いされたよ。
    まったく違うメニューがきたり、足りなかったり。
    最近はそういうのないから使えない人が辞めたのか一人前に育ったのか。

    • 1
    • 33
    • 本願寺顕如
    • 20/10/24 12:32:57

    >>30可哀想って、お金払って商品入ってないなんて詐欺じゃん。
    客が可哀想だよ。

    • 9
    • 20/10/24 12:35:30

    私は入ってない時、次回行った時に返金お願いしますと言ってる。

    持ってきて貰うのも悪いし。
    主さんの言うようにたかが30円で、お届けって割が合わない気がする。
    外国だったらそsorryで終わりみたいな。

    • 3
    • 20/10/24 12:37:05

    >>30
    入れ忘れた店員がいけないのであって、可哀想ではない。
    可哀想なのは、食べたくて購入したのに購入したものが入ってない客です。

    • 12
    • 20/10/24 12:38:21

    >>31
    うーん笑

    • 0
    • 20/10/24 12:38:30

    >>29

    そんなあなたの思考が底辺

    • 1
    • 20/10/24 12:39:06

    >>9
    同じく。 自分が子供の頃から マック買ってるけど 一度もない。

    • 0
    • 20/10/24 12:39:12

    >>34
    ここはジャパン

    • 3
    • 20/10/24 12:42:14

    前マックフロート忘れられて、電話したら家まで持って行く!って言うから持ってきてもらったけどドロッドロになってて持ってきてくれた子かなり気まずそうだったw

    • 1
    • 20/10/24 12:42:41

    >>34外国の事は関係ない。

    • 4
    • 20/10/24 12:43:59

    昨日間違われたー取り替えるって言われたけど、一口食べちゃったし断った。
    今度は良く見なきゃ!

    • 1
    • 43
    • 元クルーです
    • 20/10/24 12:48:30

    お店に入れ忘れの連絡があって、社員が謝罪に行ったことがありました。しかし、隣県在住のお客様だったので、お客様の近くの店で購入して持って行ったそうです。
    私が働いていた頃は、入れ忘れがあったお客様には、商品プラスハンバーガーやドリンクの無料券をお渡ししていました。

    • 4
    • 20/10/24 12:50:31

    毎度毎度入れ忘れがあるなら、その店舗じゃなくて本部に連絡したら?

    • 1
    • 20/10/24 12:55:35

    この前、出先のドライブスルーでセットで頼んだのにバーガーが入ってなかった。入れ忘れが多いから、受け取ってすぐ子供達にちゃんとあるか確認してもらったから、すぐに引き返したけど、家で食べない時は困るよ。

    • 3
    • 20/10/24 12:58:23

    しょっちゅうあるよ
    つい最近は、ドリンクはコーラを頼んでたのに、アイスティーが入ってた
    レシートは、ちゃんとコーラになってる

    • 5
    • 20/10/24 12:59:10

    入れ忘れ多いからお店でチェックするようにしてる。入れ忘れもあるし飲み物の種類が違ったり酷い。 

    • 3
    • 20/10/24 13:00:28

    うちもしょっちゅう。
    都度、バイクでお届けだけど
    その頃にはポテトも冷めちゃうし
    なんだかなぁってかんじだよねー

    • 1
    • 49
    • 本願寺顕如
    • 20/10/24 13:02:05

    私も思った
    忙しいのはわかるけどこっちもお金払ってるし最低限ミスがないかはチェックしてほしい

    • 6
    • 50
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/24 13:03:34

    >>48
    セット丸々持ってきてくれたことがあったよ。

    • 0
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ