女の子の孫が生まれます。百貨店で買いたい

  • なんでも
    • 16
    • 一条兼定
      20/10/24 09:09:52

    2月生まれの子いるけど、冬物はほとんど使わなかったな
    まだ寝てるだけだしね
    義母が中綿入りのおくるみ買ってくれたけど、それすら使わなかった
    出掛けるのは検診位、しかも移動は車だし
    ベビーカーに掛けても良いしって言われたけど、ゴワゴワしてて使い難いし
    悪いけどちょっと迷惑だった
    ベビードレスも買ってもらったけど、退院の時ちょっと着て、お宮参りの時着たけど、お宮参りは寒いしコロナだしで、先延ばししてたらつんつるてんになってた
    写真撮りに行ったけど、写真屋でベビードレス借りられるし必要なかった

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ