子供欲しいけど旦那はいらないと言う独身女

  • なんでも
    • 33
    • 陶晴賢
      20/10/24 08:54:06

    昔付き合ってた人が浮気ばかりしてて、仮に他の人と結婚して不倫でもされたらまたこんな風に悩むのかーって思ったら、子供は欲しいけど結婚はしたくない。旦那はいらないなーって20代前半でも思ってたよ。

    カップルだと別れるのは簡単だけど、旦那になると簡単に離婚なんて出来ないからね。

    子供だけ欲しいって言う人の中には男はこりごりって人もいると思うよ。

    まぁ実際今は結婚して子育てしてると旦那がいてくれてすごく助かるから、一人で育てるのは精神的に疲れるし私に一人で育てるのは無理だなーと思うけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ