鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9850件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/18 09:05:28

    絆創膏買ってしまった…
    柱のケースかわいい。
    義勇さん推しなので、無限列車のグッズにはあまり手は出さないようにできてるけど(買ったらキリがない)、義勇さんいたら買ってしまうって…
    絆創膏のデザイン、おばみつが両サイドで真ん中に煉獄さんの一枚が最高に尊い…!!
    作った人、わかってらっしゃる!!

    • 3
    • 20/11/18 09:32:40

    映画館大分空いてきたね

    • 0
    • 20/11/18 10:09:48

    >>2150
    無惨のところはもちろんだけど、黒死牟との戦いと鳴女のあたりもちょっとキツイよね…。

    でもアニメで見たいなー。

    • 3
    • 20/11/18 10:17:44

    >>2151
    ガチャガチャで引き当てた伊黒さん二個とみつりちゃん分けてあげたい。

    • 1
    • 20/11/18 10:20:23

    趣味カテで善逸トピ立てたら、某コテが「隠れ家」ってトピは自分の元トピの名称なのに!と逆ギレされて怖くて放置中。
    アンチより頭のどうかしてるコテから叩かれる方が気持ち悪いし怖いわ…

    • 0
    • 20/11/18 10:22:08

    >>2156
    えー、なにそれ。
    コピーライト?登録済みですか?(笑)
    よくわかんないけど!

    • 1
    • 20/11/18 10:27:49

    >>2156
    あーあの専売特許みたいに悲撃のヒロインぶってるコテね。
    善逸トピにも匿名で嫌がらせみたいな書き込み見たわ。

    • 2
    • 20/11/18 10:32:00

    天元様ってさ、最初「祭りの神!」とか言うし人の話をあまり聞かないド派手な人かと思ったらさ、遊郭編の最後でさ死を覚悟した時に嫁に遺言残そうとしているのに嫁が騒いで「嘘だろ…」って思いながら、ちゃんと嫁を見守っている所にキュンキュンしてしまった

    • 3
    • 20/11/18 11:05:07

    無限列車戦は、大正5年の今日11月18日から19日未明にかけてって言う推察がYahooニュースに出てたよ
    明日の朝日見たら泣いてしまいそう

    • 7
    • 20/11/18 11:13:17

    なので明日は煉獄さんの命日らしいよ

    • 2
    • 20/11/18 12:13:54

    また、ぎょうめいさん。。。

    • 2
    • 20/11/18 12:30:47

    >>2162
    何処もこんな感じだよね…泣
    私は大好きだけど、やはり黒目が無くてちょっと怖いなぁ~となかなか買えず

    • 0
    • 20/11/18 12:32:47

    きっも

    • 0
    • 20/11/18 12:35:14

    このトピにもいるけどママスタでやたら鬼滅アンチがトピ立てたりコメントしてんのウザイんだけど…

    • 1
    • 20/11/18 13:14:58

    >>2165
    毎日いる奴だけど、トピタイ通りいこう♪みんなスルー極めてるよーw

    • 4
    • 20/11/18 13:15:42

    イオンに鬼滅の刃プリントクッキーあったよ
    子供が喜びそうだから買ったけど高かった

    • 0
    • 20/11/18 13:17:18

    >>2167どう言うものなの?カンのクッキー?いくら?

    鬼滅の刃のクリスマスお菓子セットとかないんだね、あったら絶対買う!子供の分と自分の分。
    鬼滅の刃のお菓子とかもなかなか売ってないし、ガチャなんて出会ったことすらない。

    • 0
    • 20/11/18 13:17:39

    でっかいマグネット付きのガム見当たらない。欲しいなぁ

    • 0
    • 20/11/18 13:18:44

    >>2168 800円か900円だった
    かまぼこ隊のと柱のがあった
    カラーでキャラがプリントしてあるみたい

    • 0
    • 20/11/18 13:19:07

    >>2168 缶じゃなくて、箱

    • 0
    • 20/11/18 13:19:21

    >>2169それなら昨日イオンにいっぱいあった。
    あれは新しいものなんだろうか?あと屏風もあったよ。

    • 1
    • 20/11/18 13:19:58

    >>2170ありがとう、箱でもとっておいて使えそうだね!高いけどあったら買お!

    • 0
    • 20/11/18 13:20:44

    >>2172
    イオンかぁ、ありがとう!数日前に発売したばかりだけど、コンビニは全くなかった…
    行ってみるね。

    • 0
    • 20/11/18 13:37:00

    >>2159
    しかも牛太郎との対決の時、自分が他の柱より才能ないって自覚してるとこかっこいいなと思ったわ。イメージ的に「俺最強」ってタイプかと思ってたから。冷静に自分を見てるとこ素敵だー。遊郭編で天元推しになった!

    • 2
    • 20/11/18 14:05:40

    天元様が好きすぎてつらい…

    • 2
    • 20/11/18 14:11:09

    >>2176
    私は実弥が好きすぎて辛いw

    • 2
    • 20/11/18 14:12:43

    >>2159
    あれ笑えたね。私もキュンとした。包容力あるわ

    • 2
    • 20/11/18 14:12:51

    >>2168プリキュアとかのクリスマスブーツみたいなお菓子入ったやつあるよ。

    • 0
    • 20/11/18 14:14:59

    >>2162
    ぎょうめいさんも大好きなのに。でも他のキャラには勝てないよね。なんていうかお父さん的な

    • 4
    • 20/11/18 14:17:33

    >>2160
    なんかさ、鬼滅って若い人達が最前線で戦ってきたじゃん?
    私は鬼滅を見たことによって戦時中の若者達のことも最近すごく考えるようになったよ。あと、お年寄りを大切にしなきゃって。今までしてなかったわけではないけどさ

    • 1
    • 20/11/18 14:22:00

    21歳組が好きすぎる
    自分が2次元にこんなにハマるとは思わなかった
    運転中とか、実弥と玄弥のシーン思い出して泣きそうになってる自分なかなかやばいと思う(笑)

    • 4
    • 20/11/18 14:28:24

    >>2176
    私も。脳内では四人目の嫁になってる。

    • 1
    • 20/11/18 14:36:52

    >>2179え?まじですか?ありがとう。たまたま売り切れていただけなんだ、今度探してみます!

    • 0
    • 20/11/18 14:49:36

    >>2166そうだね!私も鬼滅好きだから変なコメント見てイラッとしてしまったけど、気にせずスルーしよう。

    • 4
    • 20/11/18 15:10:48

    >>2166
    うん!
    全集中でスルー♪

    • 2
    • 20/11/18 15:18:21

    >>2169
    昨日アニメイトにいっぱいあったよ
    推しの義勇と実弥は当たらず、天元と伊黒と無一郎だったけど(^_^;)

    • 1
    • 20/11/18 15:21:11

    >>2162
    切なくて泣けるー
    (良く見かける場面だけど)

    • 0
    • 20/11/18 15:22:52

    >>2186
    きっと半天狗みたいな人だと思う。

    • 1
    • 20/11/18 15:41:24

    自粛要請が出る前に行ってきた
    私の泣きポイントは煉獄さん囲んで「煉獄の兄貴ぃ~」って皆がはしゃいでる所
    こんなに楽しそうなのにこの後…って思うと涙が出てきた

    • 3
    • 20/11/18 16:22:52

    殆どのシーンに音楽が付いてて、しかも全部かっこいいから音楽でもテンションが上がる

    • 1
    • 20/11/18 17:39:41

    登場人物が全部ネコの鬼滅のにゃい刃がみたい。誰か書いてー。

    • 1
    • 20/11/18 18:06:23

    >>2169
    ローソンかと思ってローソンばっかり見てたけど、スーパーとかファミマとかセブンにもあるみたいですよ!私は今日セブンで買いました。広めのセブン!

    • 1
    • 2194

    ぴよぴよ

    • 20/11/18 18:13:29

    >>2182
    めっちゃわかる。柱みんな大好きだし、一人一人の生き様を思い出してもし現代にいたらこんな感じの人なんじゃ、とか想像して萌えてるやばい奴

    • 2
    • 20/11/18 18:24:22

    コロナまた凄いことになってるね。こうなる前に映画みといて良かった!2回目行きたいけど今はこわいな

    • 3
    • 20/11/18 18:32:46

    https://news.yahoo.co.jp/byline/moritamasamitsu/20201118-00208206/
    今はまだ列車に乗ってない時間だね...

    • 1
    • 20/11/18 18:47:54

    スーパーで買い物してたら有線で炎が流れてて、煉獄さん…てしんみりしてしまった。
    エンドロールが頭に浮かんできて、危うく泣くところだった。
    最後の折れた刀と、親子3人で鍛錬してるイラストが好きだなぁ。

    • 4
    • 20/11/18 18:57:51

    >>2177
    実弥さんもかっこいいよね。

    >>2183
    まじか!じゃあ私は5人目いいですかw

    • 0
    • 20/11/18 18:58:24

    きっも

    • 0
    • 20/11/18 19:03:42

    >>2196
    私も2回目見たいけど悩むー…。平日の人が少なそうな時狙うかなぁ。2回はみたいよね

    • 0
1件~50件 (全 9850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ