鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
    • 9779
    • トマト鍋
      24/02/06 13:20:26

    週末に娘と一緒に映画見てきました。
    オリジナルシーンが最高過ぎて今思い出してもグッとくるものが。
    あと、平安時代の無惨様がすごく平安みあって、声優さんの演技力におののいた。
    見終わった後、娘(原作履修済み)が半天狗と岩柱は死刑の直前にそれぞれ無惨様と御館様に助けられてて、対比になってるのかなって言ってて、無事にオタクへの階段を上ってるなーと成長を感じるなどしました。
    無惨様たち鬼サイドと鬼殺隊サイドって鏡写しみたいに対比になってるエピ多いよね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ