【速報】男性が飛び降り死亡…下にいた19歳女性にぶつかり女性も意識不明の重体

  • ニュース全般
  • 今川氏真
  • 20/10/23 21:26:06

10/23(金) 19:19配信

10月23日夕方、大阪・梅田の商業施設から男性が飛び降り、路上を歩いていた女性にぶつかりました。男性は死亡し、女性は意識不明の重体です。

 警察によりますと、10月23日午後6時前、大阪市北区の商業施設「HEPFIVE」から男性が飛び降り、下を歩いていた19歳の大学生の女性とぶつかったということです。

 2人とも病院に運ばれ、男性はまもなく死亡、女性は意識不明の重体です。

 男性は屋上から飛び降りたとみられ、屋上には17歳の男子高校生の学生証が入ったカバンが残されていたということで、警察が男性の身元の確認を急いでいます。

 ※10月23日午後8時50分に内容を追記いたしました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/135c9cd1fc4a2ffa9e0d2df96855511cece46e64

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 882件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 01:24:24

    女の子、肝臓破裂、骨盤骨折による血流不足で両足切断の可能性だってよ。

    • 13
    • 20/10/24 01:26:13

    迷惑な奴だ。
    米ね。
    って、もう米んでんだろ。

    • 0
    • 20/10/24 01:32:49

    >>50
    これで助かるのも可哀想

    • 19
    • 20/10/24 01:34:29

    >>50
    ニュース情報?

    • 4
    • 20/10/24 01:36:21

    >>50可能性…どうか奇跡的に回復しますように。祈っても仕方ない事だけど、これじゃ気の毒すぎる。

    • 16
    • 20/10/24 01:39:11

    飛び降りるんだったら下に誰もいない川とかにしないと。
    巻き込まれた方はたまったもんじゃないよね。
    女の子可哀想すぎる。

    • 21
    • 20/10/24 01:39:59

    >>50
    そんな事言ってた?

    • 3
    • 20/10/24 01:41:28

    死後かまって欲しくて人の多い場所選んだなコイツ

    • 4
    • 20/10/24 01:43:32

    >>50
    どこ情報?

    • 5
    • 20/10/24 01:43:51

    >>50
    ええ…

    もう本当に可哀想すぎる

    • 7
    • 20/10/24 01:45:39

    女の子の親は一体誰を恨めばいいのか

    • 17
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 01:47:24

    >>60落ちてきた男でしょ
    関係のない私でもあんな場所で飛び降りして若い女の子を巻き込んだ事にイライラして寝れない

    • 10
    • 20/10/24 01:50:08

    >>57
    分かってないね
    鬱の人って急にここならシねるかもって思ったら吸い込まれるように飛び降りたりするんだよ
    これは事故でしょ
    凄く悲しい事故

    • 15
    • 20/10/24 01:51:01

    >>62
    そうなんだけど、その本人は亡くなったじゃん
    居た堪れないだろうなと思ってね

    • 5
    • 65
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/24 01:52:01

    女の子、後遺症なく回復しますように!

    • 28
    • 20/10/24 01:52:23

    自殺した男の子もまだ17歳で凄く苦しんだんだよね
    その子を責めるのは違う

    • 17
    • 20/10/24 01:53:06

    >>64ごめん勘違いした
    本当そうだよね。

    • 1
    • 20/10/24 01:55:30

    >>50
    嘘つくなよクズ!

    • 2
    • 20/10/24 01:55:48

    >>66
    イジメかな
    だとしたらいじめたやつらのせいだね

    • 10
    • 20/10/24 01:57:18

    >>68
    嘘じゃないよ、別トピにあったよ

    • 0
    • 20/10/24 01:57:46

    飛び降りた男の子統合失調症だっなのかな?

    • 0
    • 20/10/24 01:58:37

    >>39
    かまって欲しかったんだよ。巻き込むとか想像力無い子供だったんだろうね。はっきり言って腹が立つ、やるなら学校でしろ

    • 3
    • 20/10/24 01:58:49

    >>71
    なんで?

    • 1
    • 20/10/24 01:59:55

    まじで迷惑でしかない

    • 9
    • 20/10/24 02:15:10

    本当迷惑。
    どんな事情で自殺したか知らないけど
    他人を巻き込むな。腹立ってきた。

    • 18
    • 20/10/24 02:26:14

    >>66
    いやいやすごく苦しんだのも分かるけども場所も考えろと。巻き込まれた人は何の関係もないのに。
    その子を責めるのは違うって、そんな綺麗ごとじゃ済まされないよ

    • 34
    • 20/10/24 02:26:38

    イジメで自殺したのであれば、加害者の名前とイジメられてた事実をちゃんと残してから。
    巻き込むなら無関係な人じゃなく、イジメ加害者を巻き込めよ

    • 24
    • 78
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/24 02:29:40

    殺人未遂の事件だよね。通り魔みたいなものだわ。男性に全く同情できない。

    • 18
    • 20/10/24 02:37:40

    他人を巻き込んでも良いと思わないとできない行動だと思うのだが…
    自分勝手な性格だったのだろうか?

    • 5
    • 20/10/24 02:39:07

    >>76
    自殺しようと追い込まれてる人にそんな周りの事を考える余裕は無いよ…。

    • 7
    • 20/10/24 02:39:38

    いじめをした人らが諸悪の根源なんじゃ?

    • 10
    • 20/10/24 03:05:17

    気の毒としか言いようがないな。
    電車に飛び込む人とかもだけどさ、虐められてる側はもう冷静な判断が出来ないくらい追い込まれてるのかな。
    高校生なら学校なんて行かなくてもまだ色んな未来の選択肢があったよね。
    まぁそもそも虐めが原因なのかわかんないけど。。





    • 12
    • 20/10/24 03:12:32

    >>42
    未成年はそれが難しいんだよきっと。
    大人は嫌なら仕事辞めて他探せばいいけど、未成年は親の事考えたら逃げ出したいって口に出せないんじゃないかな

    • 7
    • 84
    • 宇喜多直家
    • 20/10/24 03:13:36

    なんかいたたまれない。
    誰もが気の毒だね。
    これはかなりしんどいわ。

    • 17
    • 20/10/24 03:16:00

    親は賠償大変だね

    • 13
    • 20/10/24 03:19:43

    >>66
    はっ??自殺する人は全員被害者なの?
    仮にいじめを苦に自殺したとして、生前、他人に苦しめられたから、死ぬ時に他人を巻き添えにしても非はないとでとも?
    そんなの、この女性には関係ないよね。

    • 20
    • 20/10/24 03:24:55

    >>66
    以前、車を運転して故意に対向車との正面衝突して自殺した男がいた。衝突された男性も死亡。小学生の子供がいるお父さんだった。
    (その後事件として立件?)
    それでも、自殺した人を擁護できるの?

    • 18
    • 20/10/24 03:26:34

    こんなの通り魔と同じじゃん

    自暴自棄になって秋葉原で暴れたアイツとだこが違うの

    • 15
    • 20/10/24 03:30:04

    >>66
    ふーん。自分や自分の子供が、この女性の立ち場になっても同じこと言えるんだ。

    私なら絶対許さないけどね

    • 21
    • 20/10/24 03:34:33

    >>66
    反対意見の方が多い中でこのハートの付きかた…

    • 4
    • 20/10/24 03:38:20

    >>90
    高尚ぶってるけど浅はかな人が多いんだろうね

    • 0
    • 20/10/24 03:48:04

    飛び降りた子の事を考えると切ないし、親御さんも我が子を亡くして更に女子大生まで巻き込んで重体にしてしまって、もう考えるだけで言葉が出ないかんじだけど全く関係ない女子大生の方は本当に助かって欲しい。

    • 24
    • 20/10/24 03:52:51

    >>88
    加藤と同じだよね。
    飛び降りた高校生には全く同情できない

    • 10
    • 94
    • 足軽(弓)
    • 20/10/24 04:06:07

    >>41
    こういうニュースでインタビュー受ける人に多い。
    人間ショックの度が過ぎると笑ってしまうんだね…
    辛いだろな
    この子達の今後の精神状態も心配だわ

    • 7
    • 20/10/24 04:10:25

    シにたい人はシねばいいと思う。
    だけど他人だけは巻き込んで欲しくない。

    • 43
    • 20/10/24 06:22:22

    どうかどうか女の子が後遺症もなく元気に退院できますように。
    どちらの親御さんの気持ちも分かるから、本当に辛いニュース。

    • 33
    • 20/10/24 06:29:16

    自殺したい人は梅田に集まれ

    • 2
    • 20/10/24 06:33:27

    >>42
    私、子供が自殺するニュースが出るたび子供たちにはそう言ってる。
    そんなことしないよーって笑いながら聞いてるけど、きちんと届いてるといいなって思ってる。

    • 3
    • 20/10/24 06:37:13

    女子大生を狙うなんてね。

    そんなに都合よく当たるものか?

    魔法の杖でも使ったみたいだ。

    • 2
1件~50件 (全 882件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ