カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
20/10/23 16:55:02
個性だよ! 環境や接し方でそこまで変わらないよ 上の子がそんな感じだったけど、おしゃべりが上手になって普通に会話できるようになった頃から笑うようになったよ ちょっと思考が大人びてるっていうか、冷めてるかも 2歳の下の子は赤ちゃんの時からニコニコでよく笑う子 育て方は一緒だし、どちらかと言えば上の子の方があちこち連れて行って楽しいことたくさん経験させてたよ 主さんの育て方のせいなんかじゃないから気にしない方がいいよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:29:07
294911
2
26/06/25 23:20:39
145
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:18:56
1722
5
26/06/25 23:28:52
22
26/06/25 23:27:56
26/06/25 23:21:35
15
26/06/25 23:23:48
26/06/25 23:28:26
16
26/06/25 23:09:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 足利義輝
20/10/23 16:55:02
個性だよ!
環境や接し方でそこまで変わらないよ
上の子がそんな感じだったけど、おしゃべりが上手になって普通に会話できるようになった頃から笑うようになったよ
ちょっと思考が大人びてるっていうか、冷めてるかも
2歳の下の子は赤ちゃんの時からニコニコでよく笑う子
育て方は一緒だし、どちらかと言えば上の子の方があちこち連れて行って楽しいことたくさん経験させてたよ
主さんの育て方のせいなんかじゃないから気にしない方がいいよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません