五年生いまだにサンタうっすら信じてる

  • なんでも
    • 39
    • 滝川一益
      20/10/29 09:55:26

    4年生。
    昨年、そろそろ潮時かなと思った時に隠しているプレゼントを発見されてしまったから、サンタの演出もう終わりだなと思ったら
    「やっぱりね。
    地球上の全部の子どもに一晩で配るのはどう考えても無理だから、枕元に置いてるのは親だろうとはずっと思ってた。だからこうやってプレゼントは親に事前に配ってクリスマスに渡すわけね」
    と、斜め上な感じで信じてるっぽいのが若干心配っていうか、こいつは純粋系のやべえ奴なのかそれとも親に気を遣って芝居を打ってくれてるのか、信じてないとプレゼントもらえないかも、という打算や、信じていたい気持ちもあるのかもしれないし、はっきりわからない・・・どれもあり得そう
    今年どうするか微妙

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ