男の子だけどスポーツをやらせたことがない

  • なんでも
    • 222
    • 服部半蔵(強い)
      20/10/23 16:29:27

    経験がないよりあった方が良いとは思う。
    個人競技だとしてもね。
    特に思春期の男子は体を動かすことによって発散されることは多いよ。体が作られる中高の運動は大事。

    でも、自分でやりたいことを選べる年齢になった今、無理やらせるのも違うよね。
    一生懸命打ち込みたいものがあるなら、それを尊重してあげるのも1つだと思う。
    運動系でも文化系でも一生懸命打ち込みたいと思うものがあって、その為に努力する時間は大事なことだよ。
    筋肉バカとか体育会系はバカだとかコメントあったけど、それくらい何かに必死になれるって学生の時だけじゃん。それに今はスポーツだけ出来たら良いって時代でもないからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ