髪質が変わってきた

  • なんでも
  • 前田利家
  • 20/10/23 04:53:43

幸い髪質は恵まれていて、人生の大半をロングヘアで過ごしてきました。細くてサラサラな艶のある髪が自慢なのですが、このところ手触りが悪くなってきました。基本はストレートなのですが、所々ウネウネの毛が混じっているようです。ウネウネの毛を見つけると、抜くようにしていますが、もっと根本的な解決方法はないでしょうか?年齢は40代後半でまだ白髪はありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/10 09:00:03

    >>218
    だって、これみよがしに綺麗なロングヘアを見せつけてる女は不快でしょう?特に腰くらいまで伸ばしている女は、本当に嫌い。心の中では、禿げちゃえばいいのにって思ってますよ。

    • 0
    • 20/11/10 09:01:59

    42歳
    若い頃は超剛毛で癖毛で多くて困ってたのに今では髪が細くなり直毛でサラサラに。

    • 1
    • 20/11/10 09:03:17

    >>227
    これみよがしに綺麗なロングヘアを見せつけてる女は不快って、あなたも今までやってたことだよね?

    • 3
    • 20/11/10 09:05:35

    >>229
    ここ最近は、ちゃんと纏めてますよ。一緒にしないでほしいです。

    • 1
    • 20/11/10 09:08:48

    >>228
    それは良かったですね。

    • 0
    • 20/11/10 09:09:00

    >>230
    ここ最近ってことはそれ以前はこれ見よがしに見せつけてたんでしょ。

    • 1
    • 20/11/10 09:12:03

    頭おかしいよねこの人。
    自分のことなのに人違いだとか否定する。
    そのくせ最近は髪まとめてますとか自爆してるし。
    大ブーメラン大好きな人ね。

    • 3
    • 20/11/10 09:12:57

    顔がシワなのに髪だけ真っ直ぐロングって
    変だよ。少し巻いたりしないの?
    そうしたら誤魔化せるんじゃないの?
    老いには勝てないよ。諦めも肝心

    • 1
    • 20/11/10 09:13:53

    >>232
    たしかに自慢の髪でダウンスタイルでいることが多かったけど、見せつけるとか、そんなつもりはなかったですよ。

    • 0
    • 20/11/10 09:29:10

    >>235
    じゃああなたが引っこ抜きたいって思ってる人も見せつけたいとかそんなつもりでおろしてるんじゃないと思いますけどね。あなたと同じで。

    • 2
    • 20/11/10 09:37:40

    >>236
    でも、なんかムカつくんですよね。私が今、こんなに髪のことで悩んでいるのに。目の前で綺麗なロングヘアを見せられると。本当は私の方が綺麗な髪のはずなのに、どうして、私だけこんな目にって、考えてしまいます。

    • 0
    • 20/11/10 09:44:00

    >>237
    ではあなたの髪を見て引っこ抜いてやりたいって思った人も今までいたでしょうね。

    どうして私だけって言いますが、あなただけではないです。あなたに大した髪質じゃないくせにって言われて傷ついた人はたくさんいると思います。その人たちの中には生まれつきの人もいれば若い頃はサラサラだったのにと今のあなたと同じように悩んでいた人もいたと思います。

    • 4
    • 20/11/10 09:55:35

    >>238
    私は、人の髪に対して大した髪質じゃないなんて、言わないですよ。たとえ思っていてもね。

    ただ、髪のことで悩んでいた方の中には、私の髪を不快に感じてた人はいたかもしれないですね。

    • 0
    • 20/11/10 10:06:36

    >>239
    主のみ見たらそう書いてありましたけどね

    • 0
    • 20/11/10 10:12:32

    >>240
    そうですか。それは失礼しました。まあ、髪に自信があった時は、仮に髪を引っこ抜いてやりたいと思われても、「私の髪に嫉妬してるのね。可哀想w」くらいにしか思ってませんでしたけどね。

    • 0
    • 20/11/11 00:07:50

    >>241
    髪しか自慢出来ないなんて、かわいそうな人

    • 2
    • 20/11/11 00:16:21

    >>242
    可哀想なのは、あなたの髪質でしょう(笑)

    • 0
    • 20/11/11 00:22:19

    >>243
    私も40代だけど、白髪もないし、さらさらだよ。長さもロングですよ。

    • 1
    • 20/11/11 00:45:31

    >>244
    そんなに自慢するなら、写真みせてよ。まあ、どうせ大したことない髪質だと思うけどw

    • 0
    • 20/11/12 06:20:40

    >>244
    写真載せなかったね(笑)はい、嘘確定w
    さらさらじゃなくて、本当はちりちりなんでしょうwww

    • 0
    • 20/11/12 07:23:34

    >>246
    主、性格悪いね

    • 3
    • 20/11/12 08:28:16

    >>247
    髪も性格も真っ直ぐだよ。

    • 0
    • 20/11/12 08:37:04

    >>239
    早速言ってるじゃん
    >>245

    • 0
    • 20/11/12 08:49:23

    >>249
    喧嘩売られたから、言い返しただけです。

    • 0
1件~24件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ