ナイナイ岡村隆史、結婚していた!お相手は30代の一般女性、50歳でついに“おひとり様”卒業

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/10/23 00:46:11

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

 岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないが、知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」と話している。

 岡村は今年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていた「…オールナイトニッポン」で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言。女性蔑視と批判を浴びた。その後、精神的に落ち込んでいた岡村の支えになったことがゴールインの決め手となった可能性がある。

 岡村は2010年、ハードワークがたたり5カ月間長期休養するなど精神的に引きずるタイプ。「ナイーブな岡村さんは、自分がとんでもない発言をしたことで反省して深く落ち込んでいた。絆が深まったのは間違いない。この人しかいないと決意を固めたのではないでしょうか」(関係者)。

 騒動後、相方の矢部浩之(48)が、14年に卒業していた同番組に緊急生出演して、岡村を“公開説教”した際に「結婚したら」と勧めており、その言葉にも背中を押されたとみられる。

 吉本興業所属の独身で結成するアローン会の一員で「部長」と呼ばれていた独身界の重鎮が“おひとり様”をめでたく卒業。「とにかく岡村さんはプライベートについて周りにもほとんど話さない。相手が誰なのか、本人の言葉を待つしかない」(芸人仲間)。

 生涯を共に歩むことに決めたパートナーがいかに素敵か、幸せいっぱいの岡村からの報告に注目が集まる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201022-00000278-spnannex-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 10:02:12

    >>407
    独身でうつになったら母親が面倒見ると思うけど?マザコンでもなんでもなく。
    息子が同じ立場なら私は面倒みるよ。
    反抗期真っ只中でマザコンじゃないけど。

    • 1
    • 415
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/23 10:02:05

    >>408
    そこをラジオで言ってたのよ。気を遣わずに一緒にいられる人がやっと見つかったって。もう籍入れてるしね

    • 2
    • 20/10/23 10:01:55

    >>407
    心が広いとかの問題でなく人の幸せを素直に喜べないのって悲しいね。

    • 2
    • 20/10/23 10:01:40

    >>404
    岡村くん好きだけど、一度の失敗とは思わないな。普段から思ってたことだから言葉に出てしまったんだよ。
    世間もそこをついてたと思う。

    だからこそ岡村くんも、自分の浅はかな考え方に気づいて相当反省したと思うよ。
    世間からの厳しさがないと、気づくこともなく反省もしなかっただろうし。
    おかげで矢部っちとも話せるようになり、彼女との絆が深まったから、岡村くんにとっては必要なことだったと思う。

    • 4
    • 20/10/23 10:00:25

    >>407
    逆におめでとうって言えない人は心が狭いと思う
    前を向いている人に大して、いつまでも過去にこだわってる方がおかしい。
    自分が直接被害を受けた相手でもないのに。

    • 2
    • 20/10/23 09:59:12

    この話題ほんとどうでもいいよね。

    • 15
    • 20/10/23 09:58:51

    >>401
    不倫はしなそう
    風俗通いはすると思うw

    • 11
    • 20/10/23 09:58:29

    岡村さんて真面目で悪い人ではないよ
    あの発言は公共の電波ではまずかっだけれど、反省しているし、素直におめでとうってお祝いしてあげたい

    • 5
    • 20/10/23 09:58:17

    >>406
    言っといて結局しないんかい!ってオチにする予定だったと思ってる
    その発言を利用してのイメージ回復じゃない?
    あの人、他人とずっと一緒にいるの苦痛ってしょっちゅう言ってたし

    • 1
    • 20/10/23 09:56:00

    おめでとうって言える人の心広いと思った…。朝からこの話で気持ち悪い。岡村さんはSMAPのライブまでがピークだった。風俗発言の内容がキモい。知り合って10年?何百回風俗行ってるんだろ。うつの気持ちは分かるけど、うつになって母親にみてもらって30過ぎの女性と結婚って…マザコンにしか見えない。今まで不倫とか風俗芸人とか何とも思わなくてネタで面白ければいいって思って見てたけど、この人むり。お笑いで目、笑ってないもん。

    • 12
    • 20/10/23 09:52:03

    >>396
    そうなの?る
    去年だったかな、オリンピックの年に結婚する!って自分で言ってたよ。

    • 1
    • 20/10/23 09:49:37

    >>403
    本気?岡村だよ?

    • 0
    • 20/10/23 09:49:14

    >>394
    私も岡村すき!結婚は素直に嬉しい。自分の失言とは言え叩かれ過ぎて病んでた時に支えてくれた事が大きかったんじゃないかと思う。
    一度の失敗をいつまでもネチネチネチネチ叩き続ける世の中のネット民が気持ち悪くて仕方ない。岡村に限らずね。著名人だって人間なんだから、失敗はあるだろ。一般人より、公の場で叩かれまくるんだから、十分制裁を受け、本人もこたえてるはず。
    お前らは人生で一度も失敗しないのかよって思うわ。

    • 6
    • 20/10/23 09:47:26

    >>401
    いやいや、宝くじにあたったくらいラッキーだと思うわ。

    • 1
    • 20/10/23 09:45:25

    風俗落ちした子を嫁にしたなら許してもいい

    • 11
    • 20/10/23 09:45:12

    >>396
    イメージ回復の為の結婚なら相手の女性も可哀想だね。そんなんで回復しないだろうしそんな考え方で結婚して不倫でもしたらアウト過ぎるから気を付けた方がいいね。

    • 4
    • 20/10/23 09:45:01

    あと、20~30年くらいしか結婚生活ないんだね。
    まぁ、早い遅い関係ないんだろけどさ、

    • 2
    • 20/10/23 09:44:57

    とりあえずゲッターズ飯田はすげーなと思ったわ。

    • 2
    • 20/10/23 09:44:28

    >>396
    志村さんはさ、適当に遊んでても女性に対してリスペクトあったからね
    コロナになった時、毎晩夜の街で遊んでたせいだと叩く人もいたけど、あれもコロナで稼げなくなったお水の子に泣きつかれてあえて通ってあげてたって芸能人仲間がみんな言ってたし
    岡村は女を見下してる感じがするから、その時点で志村さんとは器が違うよね
    嫌でも結婚してイメージ回復するしかなかったんだろうね

    • 10
    • 20/10/23 09:43:56

    >>378
    同意
    コロナ禍で可愛い人が風俗堕ちするのが楽しみと言ってたんだよ
    それから数カ月で自分は結婚とか気持ち悪過ぎ

    • 11
    • 20/10/23 09:41:01

    >>392
    私も、吉本からイメージ回復させろって言われて、それなら気心知れた友人となら…ってなったんじゃないかと思ってる
    岡村さん自体は私は元々好きで、オールナイトニッポンもよく聞いてたんだけど、志村けんの生き方にすごく憧れてて、あんなふうにいくつになっても独身で自由で、適当におねえちゃんと遊んで、お笑いやって生きていきたいってずっと言ってたから
    でもあの発言で叩かれすぎて、どうにもならなくなって吉本にお尻叩かれたんだと予想してる

    • 0
    • 20/10/23 09:40:50

    ゲスなことを言ってくださいと言われて、コロナで可愛い子が風俗落ちするのが楽しみ~だなんて公共の電波で言った奴か・・・

    • 8
    • 20/10/23 09:37:30

    ここでは岡村くん人気ないんだー。私は芸能人で一番好きなんだけど。なので、普通に結婚ショックだわー。今ラジオ聞いてるー。オールナイトニッポン聞くの何年ぶりだろー

    • 4
    • 393
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/23 09:37:20

    改めて男はタイムリミットなくていいなーと思うわ。
    必ず、お子さんは?って聞くのもやめてあげてほしい。

    • 8
    • 20/10/23 09:37:20

    すっごい捻くれた考えだけど
    (自分でも分かってるから突っ込まないで笑)
    イメージ回復の為に結婚したのかなって一瞬思ったわ
    あの発言以降、兎に角嫌いだしチコちゃんも見てないわ

    • 10
    • 20/10/23 09:33:52

    20代前半とかじゃなくてよかった

    • 3
    • 20/10/23 09:31:45

    >>389
    気持ち悪い擁護コメントしたり、ハンネにけち付けたりしてる熱心な方が1名?名前変えて頑張ってるよ。朝から面白いね。

    • 3
    • 20/10/23 09:27:47

    >>384
    えっ?岡村ファンなんて居るの?

    • 4
    • 20/10/23 09:26:30

    >>386
    自分が自演してるからって一緒にしないで。
    信者さんw

    • 0
    • 20/10/23 09:26:16

    おめでとうだわ。

    • 2
    • 20/10/23 09:24:19

    >>384
    名前変えてお疲れさんww

    • 1
    • 20/10/23 09:23:57

    >>319
    同年代じゃ子供産めないじゃん
    どうせ結婚するなら子供欲しいでしょ
    若いの選ぶに決まってる

    • 3
    • 20/10/23 09:23:07

    >>360
    自演バレたら消えたねー!岡村ファンってお察しだわ。

    • 0
    • 20/10/23 09:21:33

    >>379
    同世代なんじゃない?
    50代でもママスタ。笑

    • 1
    • 20/10/23 09:21:10

    >>377
    ママスタで風俗嬢のトピ見たことあるけど

    • 1
    • 20/10/23 09:21:04

    >>377
    現実のまわりには、そんな人ひとりもいないよ
    けど、ママスタにはいる。

    • 3
    • 20/10/23 09:21:02

    >>368
    私も知らないけど。
    自動のハンネにまでケチ付けられるの?批判コメントなんてしてないのにファン怖いね。

    • 0
    • 20/10/23 09:20:50

    >>370 岡村くん。。いや岡村さんかな。50だし

    • 0
    • 20/10/23 09:19:58

    あんな発言してたやつが半年後に結婚しました~なんて、素直におめでとうお幸せになんて思えない。

    自分の仕事上のイメージ回復のため、とりあえず手近なところで調達したんだね。

    • 12
    • 20/10/23 09:19:22

    >>373
    ごめん、まわりにそんな人いないからめっちゃいるっている前提の話にびっくり。

    • 2
    • 20/10/23 09:19:10

    お見合番組の人だったらいいのに…と思った。
    だけど今は40代だから違うか?

    • 1
    • 20/10/23 09:18:31

    >>370
    そうね、気持ち悪い発言する気持ち悪いチビ親父としか思ってないよ。
    結婚についてはどうでもいいけどますます気持ち悪いなって思っただけ。

    • 7
    • 20/10/23 09:17:56

    公の場であんな発言した男とよく結婚できるね。ありえない。キモイ

    • 10
    • 20/10/23 09:17:13

    >>364
    元風俗嬢とか、子持ち風俗嬢めっちゃ、いるじゃん
    その手の話なると、それしか取り柄ないもんだから得意気なってコメントしてる

    • 3
    • 20/10/23 09:16:39

    >>359
    誰でも風俗嬢の事は軽視してるだろうけど口に出すか出さないかで品性はわかるよね。
    お金あってもムリ。

    • 8
    • 20/10/23 09:16:35

    卵焼きで釣れるなら私も卵焼かなきゃ

    • 2
    • 20/10/23 09:16:16

    >>350
    でも結婚相手の方は岡村くんの近くにいて素の岡村くん見て、30も超えてるから現実も見られる人だろうし、私たちなんて岡村くんの本当の人間性なんて知らないじゃん、見た目以上の人の良さが有るのかもしれないし
    外野がとやかく文句つけることじゃないよ、素直に祝福してあげようよ

    • 6
    • 20/10/23 09:15:13

    なんかおっさんも都合いいな

    • 5
    • 20/10/23 09:15:04

    >>364
    金子忠嗣って誰?
    わざわざ名前手打ち入力?

    • 1
    • 20/10/23 09:14:07

    >>351
    えー誰でも嫌じゃんそれ。娘が風俗嬢になったら絶対嫌だし、息子が風俗嬢と結婚するって言っても嫌だけど。別に岡村だけじゃないじゃんそれ。

    • 6
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ