ナイナイ岡村隆史、結婚していた!お相手は30代の一般女性、50歳でついに“おひとり様”卒業

  • ニュース全般
    • 404
    • 小早川隆景
      20/10/23 09:49:14

    >>394
    私も岡村すき!結婚は素直に嬉しい。自分の失言とは言え叩かれ過ぎて病んでた時に支えてくれた事が大きかったんじゃないかと思う。
    一度の失敗をいつまでもネチネチネチネチ叩き続ける世の中のネット民が気持ち悪くて仕方ない。岡村に限らずね。著名人だって人間なんだから、失敗はあるだろ。一般人より、公の場で叩かれまくるんだから、十分制裁を受け、本人もこたえてるはず。
    お前らは人生で一度も失敗しないのかよって思うわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ