ナイナイ岡村隆史、結婚していた!お相手は30代の一般女性、50歳でついに“おひとり様”卒業

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/10/23 00:46:11

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

 岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないが、知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」と話している。

 岡村は今年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていた「…オールナイトニッポン」で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言。女性蔑視と批判を浴びた。その後、精神的に落ち込んでいた岡村の支えになったことがゴールインの決め手となった可能性がある。

 岡村は2010年、ハードワークがたたり5カ月間長期休養するなど精神的に引きずるタイプ。「ナイーブな岡村さんは、自分がとんでもない発言をしたことで反省して深く落ち込んでいた。絆が深まったのは間違いない。この人しかいないと決意を固めたのではないでしょうか」(関係者)。

 騒動後、相方の矢部浩之(48)が、14年に卒業していた同番組に緊急生出演して、岡村を“公開説教”した際に「結婚したら」と勧めており、その言葉にも背中を押されたとみられる。

 吉本興業所属の独身で結成するアローン会の一員で「部長」と呼ばれていた独身界の重鎮が“おひとり様”をめでたく卒業。「とにかく岡村さんはプライベートについて周りにもほとんど話さない。相手が誰なのか、本人の言葉を待つしかない」(芸人仲間)。

 生涯を共に歩むことに決めたパートナーがいかに素敵か、幸せいっぱいの岡村からの報告に注目が集まる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201022-00000278-spnannex-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 08:57:43

    30代でも30とか31なんだろうなって思った。10年以上知り合いで旅行なんかも行ってたとかとか言ってたけど10代から遊んでたんだろうな気持ち悪い。

    • 7
    • 20/10/23 08:57:38

    >>325
    おまえもな

    • 1
    • 20/10/23 08:57:08

    >>304ほんとこれ
    仕方ないよ
    ここにはぶさいくおばさんばっかりだからಠ_ಠ

    • 0
    • 20/10/23 08:56:46

    >>319 50のお金ある男の人が同年代と付き合うとか結婚とか聞いたことないわ。みーんな二十代か三十代だよ。

    • 1
    • 20/10/23 08:56:44

    相手の女性がすごいね。
    こんな面倒くさそうな人と結婚なんて普通の人なら無理だよ。
    よっぽど懐が深いんだろうね。

    • 10
    • 20/10/23 08:56:26

    >>314
    狙っても勝ち取れないくせにw

    • 0
    • 20/10/23 08:55:51

    >>318おまえはぶ す

    • 0
    • 20/10/23 08:55:33

    >>314それな

    • 0
    • 20/10/23 08:55:05

    同年代ならまだ好感もてたかも

    • 3
    • 20/10/23 08:54:41

    >>315
    あんた夢見がちな人?

    • 2
    • 20/10/23 08:54:37

    お金があるのはいいよね。
    でもそれだけだな。

    • 1
    • 20/10/23 08:53:54

    このニュースに発狂してるのって風俗嬢かな?笑

    • 3
    • 20/10/23 08:53:11

    >>314あんた捻くれてんなー

    • 0
    • 20/10/23 08:52:12

    弱ってるところを狙って勝ち取り婚

    • 6
    • 20/10/23 08:52:07

    >>309
    うん。凄いよね。
    岡村さんに何かされたり言われたりしたことでもあるのかね。

    • 0
    • 20/10/23 08:52:01

    10年付き合ってなかった理由はなんだったんだろう。

    • 0
    • 20/10/23 08:51:14

    >>306そんな悪いこと言ってないんだけどね

    • 0
    • 20/10/23 08:48:31

    大阪の人なのかね?嫁

    • 0
    • 20/10/23 08:48:07

    >>304
    明らかにおかしい捻くれた人1人いるね

    • 6
    • 308
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/23 08:46:49

    50歳で今から子供作るとか芸能人だからできる事だわ。

    • 4
    • 307
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/23 08:45:12

    >>285
    でもさ、女だったら収入低くても若いってだけで結婚しやすいのはあるよね。男性は若くても収入が低けりゃ結婚しにくいし。
    男性から見たらそれも不公平なんじゃない?

    • 0
    • 20/10/23 08:44:31

    >>301
    失言してメンタル落ちたのは岡村の自分の責任でしょ。
    自分が悪いのに食事届けるとかそんな事しない。
    批判された側なら分かるけど自分が撒いた種で何甘えた事言ってんの。

    • 3
    • 20/10/23 08:43:45

    >>303
    radikoで聴けるよ。

    • 0
    • 20/10/23 08:42:22

    全然知らない相手の女性のことを、想像だけであざといとか、よく言うよね。
    素直に他の女の幸せを喜べないのか。
    自分が幸せじゃないと妬むんだろうね。

    • 12
    • 20/10/23 08:42:13

    昨日のラジオ聴けば良かった。
    ゲストがaikoで結婚発表なんて、めちゃくちゃ面白かっただろうね。

    • 5
    • 20/10/23 08:41:34

    目をうるうるさせながらほんまかわいらしいって赤ちゃん抱っこする姿が浮かぶわ

    • 5
    • 20/10/23 08:40:41

    素直におめでとうと思うけど、憶測で奥さんを叩くのはなぜ?
    心配してご飯を届けるなんて普通にできることじゃないと思う。

    • 4
    • 20/10/23 08:40:09

    コロナ発言で弱ってるとこに世話されて

    • 1
    • 299

    ぴよぴよ

    • 20/10/23 08:40:04

    >>239
    年齢考えたら早い方がいいんじゃない?

    • 0
    • 20/10/23 08:39:59

    めでたい序でに紅白司会の話来そうだな。

    • 3
    • 20/10/23 08:39:33

    >>295
    冷たいというかめちゃくちゃ人見知りだしね。

    • 8
    • 20/10/23 08:38:52

    旅猿ロケで逢ったことあるけど無茶苦茶冷たい印象。東野の方が気を遣ってくれた。
    まぁお幸せに。

    • 1
    • 20/10/23 08:38:32

    そもそも、彼氏いるのに岡村の世話してたの?
    そんな報道あった?

    • 1
    • 20/10/23 08:38:20

    石原さとみより嬉しい。

    • 4
    • 20/10/23 08:37:46

    >>284
    名前如きでうるさい人
    反論できないから悔しくて名前にケチつけるアホな人

    • 0
    • 20/10/23 08:37:05

    >>290 それ本当思う

    • 0
    • 20/10/23 08:36:22

    >>286
    彼氏いて他の男友達にもシッポ振る人は信用出来ないね。
    皆から良い人と思われたいからシッポ振るんだね。
    そんな人は結婚しても同じ事して不倫するよ。

    • 1
    • 20/10/23 08:35:51

    >>286
    男友達に届ける程度世話する程度で意識する方がどうかと。

    • 0
    • 20/10/23 08:34:56

    奥さんを大事にしてください。

    • 0
    • 20/10/23 08:33:55

    >>283
    自分のことだと思って頭にきてんの?笑
    図星だから反論してるのバレバレ笑

    • 0
    • 20/10/23 08:33:51

    >>276 彼氏がいたら男友達に構ってらんないよ
    普通。よくいえば面倒見がいいとかだけど
    何にも思ってない相手に食事とか届けないでしょ

    • 2
    • 20/10/23 08:33:36

    >>231
    本当これ毎回思う。
    50で結婚なんて男だからできることだよね。
    女は年とれば子供も産めなくなるし、恋愛対象からも結婚対象からも外れる。
    不公平だよね。

    • 5
    • 20/10/23 08:33:34

    >>282
    さすが匿名の発言だね
    ご苦労

    • 2
    • 20/10/23 08:32:38

    >>282
    男友達がいるっての事を自慢と捉えたりビッチってどんな脳内してんの

    • 3
    • 20/10/23 08:31:26

    >>276
    男友達いるのを自慢するビッチ(笑)
    男友達に思わせぶりな行動はしないわ。
    メシぐらい自分で何とかせぇと思うわ。
    子供じゃあるまいし。

    • 3
    • 20/10/23 08:30:43

    >>275さっきから憶測で書いているけど頭の大丈夫なの?

    • 0
    • 20/10/23 08:30:16

    >>267
    こう考える人って普段から相当ひねくれてるんだろうね。

    • 5
    • 20/10/23 08:29:45

    手のひらで転がされたな岡村。女も30になったから焦ってアピールしたのかね

    • 0
    • 20/10/23 08:29:32

    ラジオのやべっちが嬉しそうだったな。

    • 1
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ