群馬県の笠原寛教育長が暴言 軍国主義者中曽根康弘元総理を「郷土の偉人。」などと言い放つ

• ニュース全般
  • 大谷吉継
  • 20/10/22 20:10:08

安倍スガ自民党が軍国主義者中曽根の葬式なんかに税金を出した。許せない。しかも、
群馬県の笠原寛教育長「郷土の偉人。功績を子どもに知ってもらい、ご冥福をお祈りするのは必要な対応」などと言い放つ。
しかし、中曽根は軍国主義者。旧日本軍によるレイプである慰安婦の慰安所設営にも関与したと言われている。また自民党の汚職など政治倫理が問題になっていることに触れ「倫理リンリと鈴虫が泣いているようだ」などと汚職批判する国民を虫であるかのように言い放つこともあった。さらには日米蜜月などと言いほら貝などのくだらないパフォーマンス。あのくだらないパフォーマンスで日本はとんでもない米ソ核戦争に巻き込まれるところだったのだ。

「国民の皆様、喜ばしいご報告があります。私はただいまロシアを永遠に葬り去る法案に署名いたしました。爆撃は5分後に始まります。」‐[1911-2004] 第40代アメリカ合衆国大統領 ロナルド・ウィルソン・レーガン 1984年8月8日定例ラジオ演説の本番前のマイクテストでオンエアとは知らず全世界に発した過激なジョーク‐

「只今よりソビエト社会主義共和国連邦軍は、極東地域でアメリカ軍及び日本軍と交戦状態に入る。」‐[1911-1985] 第7代ソ連共産党書記長 コンスタンティン・ウスチーノヴィチ・チェルネンコ 1984年8月8日のレーガン大統領のジョークへの報復電文‐

しかも靖国神社公式参拝した。極右ファシストである。こんな人を9600万の税金かけて葬式するなどもってのはか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/25 20:17:05

国防と称して戦争賛美はやめろ

日本テレビもやたら自衛隊賛美
    バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。
    おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う戦略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

日本テレビは他にも「突破ファイル」や「深イイ話」「沸騰ワード10」などでやたら異常に自衛隊賛美。

#テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍スカ自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。そんなことしてないで安倍スガ自民党の不正を追及しろよ。国防と称して韓国差別や韓国と戦争を始めたい安倍スガ自民党ネット右翼には憤りを感じる。

ワクチン接種会場で自衛隊が発狂
    安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・維新公明が大絶賛する自衛隊、今度はワクチン接種会場で「大規模接種会場!!ウイッケン!!!」「自衛隊、ワクチン接種!!!うおーーーーー!!!」予約うううう~~~、間違い!!!うおーーーーー!!!」「在日つぶす,ウォー~~~~~~~~~~~~~~~」などと謎の発狂。
    2021・5・17。
    飛沫が飛ぶからやめろ、自衛隊。なぜこのような自衛隊のつば飛ばし絶叫が報道で批判されないんだ。報道統制か。まだ言論弾圧を続けるのか。安倍晋三・岸信夫・自民党の命令で自衛隊が朝日新聞出版や毎日新聞の記者を殺害するのか。もう殺害したのか。射殺したのか。空爆か。報道統制で私が知らないだけか。この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し安倍晋三。この人殺し自衛隊!この人殺し自民党。この人殺し安倍晋三この人殺し自衛隊!この人殺し安倍晋三。この人殺し自衛隊!この人殺し安倍晋三。この人殺し自民党!この人殺し自衛隊!この人殺し自民党!この人殺し岸信夫。この人殺し自衛隊!この人殺し自民党!この人殺し岸信夫!

• 0
    • 21/06/25 17:52:29

これじゃあ「りんご日報」を止めた中国と大差なし。との声も

菅義偉首相題材の映画、公式ツイッターアカウント凍結される。
    「公式アカウントが突然凍結され、とても驚いている。もし政治的な理由だとしたら大変な問題だ」
    https://www.asahi.com/articles/ASP6S7GG9P6SUCVL021.html
    安倍スガ自民党による言論弾圧は中国以上。

• 0
    • 21/06/13 13:36:07

植民地になんかしてない、という向きがまだまだ絶えないようなので、基本的な所を押さえて動画にしました。
    日本は朝鮮も台湾も植民地にした、と言い切る自信のない方にお送りする、盤石の論拠を9分で。
    あわせて、日本の植民地支配が諸外国と比べて決して上等とは言えない事もざっとおさらいします。

しつこいおじさんにからまれた時に投げつけるのにも、この動画をぜひお使いください。

https://youtu.be/k5ZQ6kUdjnw

• 0
    • 21/06/02 21:18:35

【安倍晋三・菅義偉がもみ消したレイプ事件】
    概要 安倍総理(当時)のお友達山口敬之が伊藤詩織さんを昏睡状態にしてレイプをし、逮捕状も出ていたが、菅義偉官房長官(当時・現総理)の元秘書官で当時警視庁刑事部長だった中村格によってもみ消された事件。
    山口は「伊藤さんの嘔吐で私物を汚され頭にきたが、険悪な雰囲気を和らげようとしたのか、伊藤さんが積極的に誘ってきた」という無理な理屈を述べたという。まるで安倍晋三。ま、安倍のお友達だからな。

• 0
    • 21/05/28 12:12:33

無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 @kohei198913 が
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。

• 0
    • 21/05/28 12:12:30

無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 @kohei198913 が
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。

• 0
    • 21/05/28 12:09:26

"オリ・パラ期間中パブリックビューイング会場設置に批判高まる :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-05260034/

密になるに決まっている。
    どこが安心安全だ
    言ってる事とやってる事が違う。

• 0
    • 21/05/28 10:36:54

持久走の後に小5男児が死亡“マスクを着けて授業に臨んでいた” 大阪・高槻市

大阪府高槻市で今年2月、小学校の体育の授業で持久走をした5年生の男子児童が授業後に死亡したことがわかりました。男子児童は“マスクをして授業に臨んでいた”とみられます。

高槻市教育委員会によりますと、今年2月18日、市内の小学校での体育の授業で小学5年生の男子児童が、自らのペースで走る5分間走を行った後に体調が急変し病院に救急搬送後、死亡したということです。

男子児童は当時、マスクを着けて体育の授業に臨んでいたとみられ、ペース走終了間際に他の児童から「男子児童が倒れている」と担任に伝えられ、様子がおかしいため保健室に搬送したということです。保健室へ搬送された時点ではマスクは男子児童のあごの部分にかかっていたということです。

小学校ではマスクの着用について「体育の時はマスクを外しても良い」と児童に伝えた一方で「新型コロナウイルスの感染などが心配な人は着けても良い」とも指導していたということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/695d31357123ac7d0f0630d7efe33dbeed991b2e

安倍スガ自民の手下の維新のイソジン吉村洋文・大阪府知事はまた
    「立憲民主党が悪い」
    安倍晋三は「日教組が悪い」
    などと責任転嫁するのか。

• 0
    • 21/05/27 18:31:51

安倍スガ自民党が選挙に勝つためのオリンピック・聖火リレー。くだらなさすぎる。
    @sugawitter @AbeShinzo @jimin_koho
    感染者が出てもやるべきとは思えない。
    人が死んでもやるべきとは思えない。
    #田中史朗 (@FumiakiTANAKA9)
    #紀平梨花 (@rika_kihira)
    など
    聖火リレーを辞退すべきだったのでは。
    #東京五輪は即時中止せよ
    #東京五輪は中止に
    #東京五輪はもはやテロ
    #東京五輪は中止
    #自民党に殺される
    #自民党に政権担当能力はありません
    #自民党政治を終わらせよう
    #自民党にはもううんざり
    #安倍晋三議員の議員辞職を求めます
    #安倍晋三goto刑務所
    #看護師の五輪派遣は困ります

• 0
    • 21/05/27 14:34:51

ハイル・ヴァイツゼッカー(^o^)/
    ハイル・コール (^o^)/
    ハイル・ホーネッカー(^o^)/

• 0
    • 21/05/27 14:33:37

ハイル・ヴァイツゼッカー(^o^)/
    ハイル・コール (^o^)/
    ハイル・ホーネッカー(^o^)/

• 0
    • 21/05/23 17:39:57

安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・維新公明が大絶賛する自衛隊、今度はワクチン接種会場で「大規模接種会場!!ウイッケン!!!」「自衛隊、ワクチン接種!!!うおーーーーー!!!」「予約うううう~~~、間違い!!!うおーーーーー!!!」と謎の発狂。
    2021・5・17。
    ニュースを見て「え?」と思っていたらなぜかその直後音量を下げるTV各局。
    局〔番組〕によってはこの発狂そのものの音声を最初から消してるところも。
    飛沫が飛ぶからやめろ、自衛隊。

• 0
    • 21/05/21 17:55:59

安倍スガ自民党、パレスチナに宣戦布告か。中山防衛副大臣「私達はイスラエルとともにある」

https://youtu.be/K_NgFEPrbQQ

• 0
    • 96
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/06 14:43:37

右翼(極右ファシスト)とリベラルの違い。新訂版2021・5・6

【極右・右翼・右派・エセ保守派】
    ・日本の文化や伝統を大事にしようといいながら戦争したい、戦場でレイプしたい。
    ・強い日本を目指すといいながら戦争したい、戦場でレイプしたい。
    ・日米同盟を利用し戦争したい、戦場でレイプしたい。
    ・天皇絶対主義独裁を目指す
    ・靖国神社のように日本軍による侵略戦争を正当化。
    ・日の丸君が代を使い国民を天皇を絶対崇拝し、戦争大好きな国民にしたい、戦場でレイプしたい。
    ・日本の領土を守るといいながら他国を侵略したい、戦場でレイプしたい。
    ・外国人は殺害対象。
    ・自衛隊を強化していき侵略戦争をしたい、戦場でレイプしたい。
    ・憲法改正で侵略戦争を正当化したい、戦場でレイプしたい。
    ・原発を使い原爆をつくりたいそして周りの国を脅して恐怖におののく世界各国の人の顔を見て楽しみたい。、戦場でレイプしたい。
    → 自由民主党(極右ファシズム)、公明党(極右ファシズム)、日本維新の会(極右ファシズム)、産経新聞、読売新聞など

【リベラル】
    ・日本の伝統にこだわらない。
    ・日本は侵略戦争で隣国にひどいことをしたので償わなければならない。
    ・平和な日本を目指す。
    ・在日米軍に追う横暴を許さない。
    ・日本軍の侵略行為を正当化し、殺人をもくろむ靖国神社に参拝するのは殺人鬼だ。
    ・日の丸君が代の強要に反対。
    ・自衛隊は廃止するべき。
    ・憲法改正に反対。9条守れ!
    ・原発はすべて廃止すべき。
    → 立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社民党、日教組、朝日新聞、毎日新聞 など

• 0
    • 21/05/05 18:25:34

柿崎景家 21/02/04 18:40
    「『お医者様、看護師など医療従事者に感謝しよう』という言葉がよく聞かれます。それ自体を決して否定するつもりはありませんが、例えば、自衛隊が煙を出して飛べば、コロナがなくなるわけでも医療従事者が楽になるわけでもありません(中にはそういう人もいるかもしれませんが)。何よりも待遇をこれまで悪くしてきたのは、国です。自民党です。私は共産党党員ではありませんが、医療従事者の待遇の改善を訴えてきたのは日本共産党です。自民党は医療を含めた社会保障費を削ってきました。その結果が、医療崩壊手前という、こういう事態を招いているのです。そこははっきり断言しておきたい。医療従事者を応援する気が少しでもあるならば、ブルーインパルスではなく、共産党など野党を応援し、政権交代をしてほしい。そして医療費を国でもっと賄い、まともな国になってほしい。最後に #安倍総理は殺人鬼 だったと思います。(元医療従事者)」

• 0
    • 21/04/30 11:23:23

自民党中曽根元首相も戦時中レイプ慰安所設置

自民党中曽根元首相も戦時中レイプ慰安所設置。安倍スガ自民党が税金たっぷり使かった国葬で送られた中曽根康弘元首相も戦時中、兵隊(もちろん日本兵)のレイプ行為をしたいという異常な欲望をかなえるために従軍慰安婦の慰安所を設置したそうだ。日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実であり確定している。まずこれを認めることが日韓関係改善の第一歩。
    少なくとも安倍スガ自民党・ネット右翼=軍国主義者・差別主義者が言う「優しい日本兵がレイプしてほしいとねだる朝鮮半島(今の韓国・北朝鮮)の女性の願望に応えた」などというバカな論理には絶対なりえない

• 0
    • 93
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/28 12:30:20

右翼(極右)とリベラルの違い

【極右・右翼・右派・エセ保守派】
    ・日本の文化や伝統を大事にしようといいながら戦争したい
    ・強い日本を目指すといいながら戦争したい。
    ・日米同盟を利用し戦争したい
    ・天皇絶対主義独裁を目指す
    ・靖国神社のように日本軍による侵略戦争を正当化。
    ・日の丸君が代を使い国民を天皇を絶対崇拝し、戦争大好きな国民にしたい、。
    ・日本の領土を守るといいながら他国を侵略したい。
    ・外国人は殺害対象。
    ・自衛隊を強化していき侵略戦争をしたい。
    ・憲法改正で侵略戦争を正当化したい。
    ・原発を使い原爆をつくりたいそして周りの国を脅して恐怖におののく世界各国の人の顔を見て楽しみたい。。
    → 自由民主党(極右ファシズム)、公明党(極右ファシズム)、日本維新の会(極右ファシズム)、産経新聞、読売新聞など

【リベラル】
    ・日本の伝統にこだわらない。
    ・日本は侵略戦争で隣国にひどいことをしたので償わなければならない。
    ・平和な日本を目指す。
    ・在日米軍に追う横暴を許さない。
    ・日本軍の侵略行為を正当化し、殺人をもくろむ靖国神社に参拝するのは殺人鬼だ。
    ・日の丸君が代の強要に反対。
    ・自衛隊は廃止するべき。
    ・憲法改正に反対。9条守れ!
    ・原発はすべて廃止すべき。
    → 立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社民党、日教組、朝日新聞、毎日新聞 など

• 0
    • 92
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/28 11:33:55

植民地になんかしてない、という向きがまだまだ絶えないようなので、基本的な所を押さえて動画にしました。
    日本は朝鮮も台湾も植民地にした、と言い切る自信のない方にお送りする、盤石の論拠を9分で。
    あわせて、日本の植民地支配が諸外国と比べて決して上等とは言えない事もざっとおさらいします。

しつこいおじさんにからまれた時に投げつけるのにも、この動画をぜひお使いください。

https://youtu.be/k5ZQ6kUdjnw

• 0
    • 91
    • 立花誾千代
    • 21/04/27 18:13:44

日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実。

歴史を知らないバカな安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・靖国神社・軍国主義者・差別主義者・維新がなかったことにしたいだけ。そんなに日本軍による性行為の強要=レイプを正当化したいんか。そんなにレイプをしたいのか。

• 0
    • 21/04/27 11:19:58

空自のF2戦闘機同士が上空で接触 山口・花尾山
    これは韓国じゃないよ。日本だよ。安倍スガ自民党。
     2021年4月22日午後3時5分過ぎ、山口県北部の上空で、航空自衛隊築城(ついき)基地(福岡県築上町など)に所属するF2戦闘機2機が接触し、うち1機の部品2点が落下した。2機は上空で安全を確認しながら、午後4時過ぎに基地に戻った。落ちた部品は見つかっていない。
     けが人はいないと発表しているが、安倍スガ自民党政権では、森友、加計、桜を見る会、厚労省データなど、多くの場面で文書改ざんやデータ改ざん、が行われており、予断を許さない状況だ。
     空自によると、この2機は2人乗り(F2B)と1人乗り(F2A)。前方を飛んでいたF2Bの垂直尾翼にF2Aの機体の先端部分が接触し、垂直尾翼に設置された衝突防止用ランプ(約400グラム)とひも状の放電装置(約5グラム)が落ちたという。

2機は午後3時ごろに基地を出発し、山口県長門、美祢両市にまたがる花尾山(標高約670メートル)付近の上空を北に向かって編隊飛行。F2Bには隊員と雑誌向けの写真を撮る民間のカメラマンが搭乗していた。空自は接触に至った原因などを詳しく調べている。

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられないはずだ。潔く切腹しろ。そんなバカ国民も自決すべき。潔く切腹するんだ。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
            \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 1
    • 21/04/23 11:58:33

安倍スガ自民党によるまたまた発覚した政治とカネ。
    自民党の三ツ林裕巳衆院議員(埼玉14区)の資金管理団体「新日本情勢調査会」が、2018年に個人2人と四つの政治団体から受けた寄付計651万円を政治資金収支報告書に記載していなかったことがわかった。

三ツ林氏の事務所は作業上のミスだったとして、訂正するという。

事務所によると、18年6~12月、同会に対し、所属する派閥の政治団体「清和政策研究会」が150万円、日本医師連盟が100万円、日本歯科医師連盟が200万円、埼玉県医師連盟が100万円を寄付。個人2人からも同4~8月、計101万円の寄付があった。

事務所は「収支報告書への記載は、寄付を記録した控えを見ながらパソコンで入力しているが、控えの1ページ分の打ち込みを忘れてしまった」としている。

読売新聞
    2019/12/1(日) 15:38配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-00050098-yom-soci

• 0
    • 21/04/23 11:56:48

安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護不正受給で逮捕。生活保護を不正受給してるのは、全員韓国人と言いながら、その安倍スガ自民党ネット右翼=極右団体会長が生活保護不正受給で逮捕された。
    しかも会長の妻は韓国人だったという。

右翼団体の会長と妻が、生活保護費およそ1,300万円を不正に受給した疑いで、警視庁公安部に逮捕された。

「皇民愛国塾」会長の青木源吾容疑者(78)と、妻で韓国籍の鄭玉子(チョン・オクチャ)容疑者(63)は、およそ6年の間、多いときに月35万円あった土木関係の収入を隠して無職を装い、埼玉・三郷市から生活保護費およそ1,300万円をだまし取った疑いが持たれている。

青木容疑者は、「生活保護費がもらえれば、良い生活ができると思った」と容疑を認めているという。

青木容疑者は、2020年8月に行われた、ロシア大使館周辺での街宣にも参加していた。

2人は、不正に得た金を、ギャンブルにも使っていたという。

生活保護費1300万円詐取か 右翼団体会長と妻逮捕
    国内
    2020年12月6日 日曜 午後6:06

• 0
    • 21/04/22 21:23:26

安倍前総理を証人喚問すべき。

安倍前総理~北朝鮮金ジョンウンへ電話
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
        ____
          /     \
        /        \._   もしもし、先日はミサイルをありがとうございました。
        /:::::          || |   …ハイ、ハイ、確かに三発ほど確認いたしました。
        |:::::         ∩! ,ヽ  ハイ……もちろん感謝しております。
        ヽ:::         _| ー ノ  しかしですね、まだ野党から追い詰められておりまして
        /::::       | i j    もう一発ほどですね今度はできれば本土直撃で……
        |:::        ゝ__/   あ、ハイ……難しいですか、ハイ、いえ、そういうことでは
        |::::        /      お忙しいところ申し訳ありませんでした。 失礼します…
        \_____人、_____  ヽ
        (____(_______)_____)

あ、すいません。そしたら、核実験でもやってくいただけませんか。あのインパクトはすごいんで森友学園も加計学園も桜を見る会も国民は忘れてくれると思うんですよ。ええ、お願いしまーす。

• 0
    • 21/04/10 13:24:45

陸上自衛隊・東富士演習場で枯れ草など燃え広がる これは日本。韓国じゃないよ安倍スガ自民党支持者。

陸上自衛隊・東富士演習場で枯れ草など燃え広がる
    3月18日 4時37分
     17日午後、静岡県の陸上自衛隊・東富士演習場で火災が発生し、枯れ草などに燃え広がりました。消火活動は夜まで続きました。

富士山のふもとから立ち上がる幾つもの「大きな炎」。17日午後6時半ごろに撮影された映像です。火災の現場は、静岡県御殿場市と小山町などにまたがる自衛隊の演習場です。

「陸上自衛隊の東富士演習場です。遠くからでも赤い炎があがっているのが見えます」(記者)

火が出たのは17日午後1時半ごろで、消防によりますと、「演習場内で野火が発生している」と陸上自衛隊から通報がありました。火は演習場の広い範囲に及び、枯れ草や立ち木などを焼きました。けが人はいないということです。自衛隊が出火原因などを調べています。

TBS
    https://youtu.be/lFXeWGzW0lI

SBS
    https://youtu.be/5qPu6_-jf-s

これは日本。韓国じゃないよ安倍スガ自民党支持者。もちろん韓国の陰謀でもないよ。もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 0
    • 21/04/10 12:01:34

サンデーモーニング2019・11・17
    安倍総理の桜を見る会の疑惑
    関口宏「若者に聞くと、何が悪いの?という」
    高橋純子氏「何が悪いって、人の税金で依怙贔屓をするー公私混同。
    予算の増額修正を一転、問題が大きくなればすぐやめるー無責任さとほっかむり。
    立ち話を会見と称し、これで済まそうとする姿勢」

ホントに若者はこんなことも判らないのか?という声もある。
    聞いた若者が安倍自民の下部組織JNSC(通称・安倍自民党ネット右翼サポーターズ)のメンバーなのではないか。

• 0
    • 21/04/10 11:54:12

安倍スガ自民党・伊藤良孝農水副大臣が代表を務める党北海道第7選挙区支部が、2017年10月の衆院選で、公示から投開票日までの間、国の公共工事を受注していた地元の建設会社6社から計260万円の寄付を受けていたことが27日、政治資金収支報告書や関係者への取材で分かった。

公選法は国と契約を結ぶ当事者が国政選挙に関し献金するのを禁止している。

事務所は「選挙に関しての寄付との認識はなく、国の公共工事を受注している会社からのという認識もなかった」としており、今後対応を検討するという。

共同通信
    2019/11/28 05:56 (JST)
    https://this.kiji.is/572422222305592417

• 0
    • 21/04/10 11:54:06

安倍スガ自民党・伊藤良孝農水副大臣が代表を務める党北海道第7選挙区支部が、2017年10月の衆院選で、公示から投開票日までの間、国の公共工事を受注していた地元の建設会社6社から計260万円の寄付を受けていたことが27日、政治資金収支報告書や関係者への取材で分かった。

公選法は国と契約を結ぶ当事者が国政選挙に関し献金するのを禁止している。

事務所は「選挙に関しての寄付との認識はなく、国の公共工事を受注している会社からのという認識もなかった」としており、今後対応を検討するという。

共同通信
    2019/11/28 05:56 (JST)
    https://this.kiji.is/572422222305592417

• 0
    • 21/03/30 14:33:34

2016年4月7日のBSフジ「プライムニュース」での安倍スガ自民党の萩生田副官房長官(当時。現文部科学大臣)の発言は間違い。暴言。、「軍が関与しなかったとか、強制連行は無かったなどと言う狭所的観点でなく、大きな観点で日韓関係を考えるべきである。」と言っているが、旧日本軍による虐殺レイプはどうでもいいというとんでもない暴言。「旧日本軍による暴行レイプOK!」ともとれる恐ろしい内容である。許せない。

• 0
    • 21/03/29 17:09:32

何が「自由で開かれたインド太平洋」だ
    戦争したいだけじゃないか。

安倍スガ自民党の松川るい防衛政務官は『韓国の反日歴史戦の病理について』などという日本軍の侵略戦争を正当化する極右ファシスト。
    日本はいきなり韓国や中国と戦争するんじゃないか。
    自衛隊は廃止すべき。

• 0
    • 21/03/27 11:50:33

日本の希望野党共闘
    @yatoukosokibou

2020年12月19日
    防衛省大臣官房広報の電話応対があまりにもひどい。
    敵基地攻撃という名で、事実上の奇襲攻撃をもくろむ安倍スガ自民党の本音を突きつけると、無責任な回答をしたあげく「わかった、はあい」などと勝手に電話を切る。
    なんだあれは。#スガやめろ#岸やめろ

• 0
    • 21/03/27 11:50:30

日本の希望野党共闘

2020年12月19日
    敵基地攻撃という名で、事実上の奇襲攻撃をもくろむ安倍スガ自民党の本音を突きつけると、無責任な回答をしたあげく「わかった、はあい」などと勝手に電話を切る。

• 0
    • 21/03/27 11:50:22

日本の希望野党共闘

2020年12月19日

• 0
    • 21/03/27 11:36:19

安倍スガ自民党・公明政府の法案ミス頻発 野党の審議拒否は当然

政府は24日、今国会の政府提出法案に誤りが相次いでいる問題で、12府省庁が担当する計20法案・条約の条文や関連資料で新たな誤りが見つかったと野党に報告した。野党は政府が確認作業を終えるまで、法案審議に原則応じない方針を与党に伝達し、国会日程に影響を及ぼしかねない事態となった。政府は確認作業を急ぎ、25日にも国会に全容を報告する方針だ。
    毎日新聞2021/3/25 一部抜粋。

これをただの誤字脱字で野党が審議拒否などと安倍スガ自民党を擁護し、野党を攻撃している安倍スガ自民党ネット右翼サポーターズ(JーNSC)がいるが、官僚が一人ではなく、複数人で対応してるはずなのに、こういうことが頻発するのは問題だ。

野党の審議拒否は当然。

• 0
    • 21/03/27 11:36:14

安倍スガ自民党・公明政府の法案ミス頻発 野党の審議拒否は当然

政府は24日、今国会の政府提出法案に誤りが相次いでいる問題で、12府省庁が担当する計20法案・条約の条文や関連資料で新たな誤りが見つかったと野党に報告した。野党は政府が確認作業を終えるまで、法案審議に原則応じない方針を与党に伝達し、国会日程に影響を及ぼしかねない事態となった。政府は確認作業を急ぎ、25日にも国会に全容を報告する方針だ。

これをただの誤字脱字で野党が審議拒否などと安倍スガ自民党を擁護し、野党を攻撃している安倍スガ自民党ネット右翼サポーターズ(JーNSC)がいるが、官僚が一人ではなく、複数人で対応してるはずなのに、こういうことが頻発するのは問題だ。

野党の審議拒否は当然。

• 0
    • 21/03/26 21:51:22

野党の審議拒否は当然。

• 0
    • 21/03/26 20:49:11

東京五倫中止すべき。聖火リレーも。

#東京五輪の中止を求めます
    安倍スガ自民党の二階俊博が発狂暴言。
    コロナ感染無視し「東京五輪開催は国民の健康にもつながる。」
    二階氏、五輪「開催しないお考え聞いてみたいぐらいだ」:朝日新聞デジタル https://asahi.com/articles/ASP15457JP15UTFK00B.html #新型コロナウイルス

• 0
    • 21/03/26 17:04:40

仙台空港近くでタイヤ火災 これは韓国じゃないよ、日本だよ。安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者

24日正午ごろ、宮城県岩沼市下野郷でタイヤが燃えていると通行人から119番があった。会社の敷地に野積みされた廃タイヤが燃えて黒煙が上がり、15キロ超離れた仙台市中心部でも火事が原因とみられる異臭が漂った。現場は仙台空港の近く。

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。

• 0
    • 21/03/26 16:20:49

日本のコンテナ船がエジプトのスエズ運河をふさぐ。韓国じゃないよ日本の船だよ安倍スガ自民

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ヨーロッパの地中海とアフリカ・中東に挟まれた紅海をつなぐ国際海上交通の要衝・スエズ運河で、日本の巨大コンテナ船が座礁しました。多くの船の航行に影響が出ています。

運河をふさぐ形で横を向いたまま止まっているコンテナ船。これは、海上交通の要衝・スエズ運河で撮影された写真で、23日早朝、愛媛県の正栄汽船が所有する全長400メートルの巨大コンテナ船「エバーギブン」が運河内で座礁しました。座礁した原因はわかっていませんが、エジプト当局は、運河を北上中に視界不良になったとしています。

AP通信などによりますと、コンテナ船は中国からオランダに向かう途中で、これまでのところ油の流出やコンテナの荷崩れなどは起きておらず、けが人もいないということです。ロイター通信によりますと、タグボートなどで船体の一部は動かされたということですが、運河を通過しようとした多くの船が足止めを食っている状態です。

(2021年3月25日01:38)TBSニュース

https://youtu.be/ei_49-46Zw4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。 
            "`ヽ、
              / /
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     

• 0
    • 21/03/26 16:20:41

日本のコンテナ船がエジプトのスエズ運河をふさぐ。韓国じゃないよ日本の船だよ安倍スガ自民

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ヨーロッパの地中海とアフリカ・中東に挟まれた紅海をつなぐ国際海上交通の要衝・スエズ運河で、日本の巨大コンテナ船が座礁しました。多くの船の航行に影響が出ています。

運河をふさぐ形で横を向いたまま止まっているコンテナ船。これは、海上交通の要衝・スエズ運河で撮影された写真で、23日早朝、愛媛県の正栄汽船が所有する全長400メートルの巨大コンテナ船「エバーギブン」が運河内で座礁しました。座礁した原因はわかっていませんが、エジプト当局は、運河を北上中に視界不良になったとしています。

AP通信などによりますと、コンテナ船は中国からオランダに向かう途中で、これまでのところ油の流出やコンテナの荷崩れなどは起きておらず、けが人もいないということです。ロイター通信によりますと、タグボートなどで船体の一部は動かされたということですが、運河を通過しようとした多くの船が足止めを食っている状態です。

(2021年3月25日01:38)TBSニュース

https://youtu.be/ei_49-46Zw4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
            "`ヽ、
              / /
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     

• 0
    • 70
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/22 18:31:42

自民党中曽根元首相も戦時中レイプ慰安所設置

自民党中曽根元首相も戦時中レイプ慰安所設置。安倍スガ自民党が税金たっぷり使かった国葬で送られた中曽根康弘元首相も戦時中、兵隊(もちろん日本兵)のレイプ行為をしたいという異常な欲望をかなえるために従軍慰安婦の慰安所を設置したそうだ。日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実であり確定している。まずこれを認めることが日韓関係改善の第一歩。
    少なくとも安倍スガ自民党・ネット右翼=軍国主義者・差別主義者が言う「優しい日本兵がレイプしてほしいとねだる朝鮮半島(今の韓国・北朝鮮)の女性の願望に応えた」などというバカな論理には絶対なりえない

• 0
    • 69
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/19 15:48:27

ここで韓国人叩きしてるのは、安倍スガ自民党の支持者で、自民党ネット右翼サポーターズ(JーNSC)、内閣情報調査室で書いてるネット右翼ではないですか。他のトピックスではちょっと自民党公明党政権を批判しただけで「お前は在日韓国人」「早く韓国へ帰れ」「今すぐ殺す」などめちゃくちゃなことを返信してきます。ここもそうなのでしょうか。なお、私は日本人です。ですが、他の投稿サイトでは「絶対お前は韓国人。日本人ならば菩提樹を示せ」と訳の分からないことを言ってきたり、「戸籍を画像にアップしろ。そうでなければお前に生きる資格はない。それが大和魂。それが日本人の総意。」などと殺害予告をほのめかしたり、「安倍さんを批判するものは日本人ではない。日本人でなければ、殺してもいいんだ。それが大和魂。それが日本人の総意。」などと書いてきます。

• 0
    • 21/03/17 12:21:00

不祥事ばかりで上がるはずのないスガ自民党の支持率
    NHKは安倍スガ自民党に媚びて支持率改ざん・水増し
    NNN読売新聞も安倍スガ自民党に媚びて支持率改ざん・水増し

• 0
    • 21/03/16 18:32:00

不祥事ばかりで上がるはずのないスガ自民党の支持率
    NHKは安倍スガ自民党に媚びて支持率改ざん・水増し
    NNN読売新聞も安倍スガ自民党に媚びて支持率改ざん・水増し

• 0
    • 21/03/16 18:31:14

悪魔の靖国神社は閉鎖しよう

• 0
    • 21/03/16 18:31:03

• 0
    • 21/03/16 18:30:59

• 0
    • 21/03/09 11:59:59

NHKスガ自民党に媚びて支持率改ざん・水増し

• 0
    • 21/03/04 19:10:27

• 0
    • 21/02/23 18:28:36

■椎名素夫(中曽根康弘首相とレーガン大統領による「ロン・ヤス会談」の成功などに貢献)とともに、ワシントンで高級男娼を買いあさっていたことが発覚した。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E7%B4%A0%E5%A4%AB

• 0
    • 21/02/23 18:25:07

「菅首相長男から接待の山田真貴子内閣広報官」
    2019年11月6日
    一人で一回
    74203円の接待を受ける。
    若い人へのメッセージとして
    「飲み会は絶対断らないこと」=これが幸運になるための方法だとしている。
    だから違法な接待も平気だったのか。
    変な宗教みたいでもある。

https://youtu.be/WcsG_47uryk

• 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています