コロナってさ、マスクしてる以外はほとんど元に戻ったよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 18:25:04

    注*行動範囲が狭い主の頭の中では戻ったという話しです

    • 0
    • 20/10/22 18:24:48

    >>51
    言えないわー。
    頭のいいあなたがその基準とやらを教えてー。

    • 0
    • 20/10/22 18:24:46

    元には全く戻ってない。

    • 3
    • 20/10/22 18:24:33

    >>55
    そうそう慣れだよね。慣れてしまえば何も苦痛に感じないし普通な感じ。

    • 0
    • 20/10/22 18:23:41

    >>53
    わかる。私もお店入る意外はほとんどマスクしてないし。車なのもあるけど。

    • 0
    • 20/10/22 18:23:17

    は? 主頭いかれた? どこが戻ってんだよw
    引きこもりでたまにスーパー行くくらいなら戻ったのかもしれないねw

    • 4
    • 20/10/22 18:23:09

    >>52
    要は慣れたってことでしょ

    • 1
    • 20/10/22 18:22:38

    普通と言うならマスク外せ
    感染予防するな



    以上

    • 2
    • 20/10/22 18:22:29

    >>48
    私は移動時はマスクしてないよ。
    自転車でマスクなしでスーパーとかに行ってスーパーに入る直前にマスクをする。

    • 0
    • 20/10/22 18:22:15

    >>43
    それが普通に感じる位に気にならないから普通な感じ。

    • 0
    • 20/10/22 18:22:03

    >>49
    コロナが落ち着いたって思う基準言ってみろよ
    言えないだろ?
    だから無知なんだよおバカさん

    • 1
    • 20/10/22 18:21:11

    >>39
    そうそう。別に人数増えたって驚きもしないしね。

    • 0
    • 20/10/22 18:21:08

    >>47
    無知に無知って言われちゃったわ。

    • 1
    • 20/10/22 18:20:17

    >>38
    最初の頃は心配多かったけど、今は全くって位に心配してないかな。マスクはしてるけどね。

    • 1
    • 20/10/22 18:20:16

    >>45
    無知なあなたにお似合いの言葉だね

    • 1
    • 20/10/22 18:19:48

    >>41
    感染者減ってるから、あなたも落ち着いたなって認識できてるんでしょ?
    感染者数見てるからそう思えるんでしょ?
    何言ってんのこいつらまじで

    • 2
    • 20/10/22 18:19:46

    >>40
    バカにバカって言われちゃったわ。

    • 1
    • 20/10/22 18:19:18

    >>37
    神経質すぎない?

    • 0
    • 20/10/22 18:19:02

    元になんて戻ってないよ?
    新しい生活がやって来ただけだよ
    去年の今頃を思い出してごらんよ?
    どこに行ってもアルコール消毒したり、食事の席だと空けて座ったり、5人以上で集まらないでと言われたり、距離を持って並べと指示されたり。簡単に親族に会う事さえままならない。風邪でも花粉症でも無いのにマスクは絶対に着けなくちゃいけないんだよ?
    こんな事、去年もしてた?してないよね?

    どこが「元に戻ったよね」って言えるの?

    • 4
    • 20/10/22 18:18:56

    >>36
    コロナで苦しむのが普通なのはおかしいからね。
    まぁ価値観の違いってことで。

    • 0
    • 20/10/22 18:18:34

    >>35
    人数発表したからって感染者減るわけでもないのに、何か意味あるのあれ?

    • 3
    • 20/10/22 18:18:12

    >>34
    落ち着くって言うのは、薬が出来てインフルエンザのようになってからの話だけど
    あんたがバカなのか?

    • 2
    • 20/10/22 18:18:07

    >>32
    もういいよね。
    はいはいって感じだし。

    • 0
    • 20/10/22 18:17:56

    普通な人は普通でいいんじゃない?
    経済回さないといけないんでしょ?
    そのうち今の状態が普通になるよ。

    • 1
    • 20/10/22 18:17:38

    いえ、手の消毒は外出時には何度も繰り返しやってます
    あとお店側も対面式で座らせてくれないところも多いです

    • 3
    • 20/10/22 18:17:35

    >>31
    逆に普通に感じてる人もたくさんいると思うけどね。

    • 0
    • 20/10/22 18:17:18

    >>32
    やめて良い根拠は?
    貴方に安全性や感染リスクの軽減の根拠言えるの?w

    • 1
    • 20/10/22 18:17:12

    >>22
    それが落ち着いてきているって事がでしょ。
    バカなの?

    • 0
    • 20/10/22 18:16:48

    >>29
    私的には関係無いから普通なのかな。

    • 0
    • 20/10/22 18:16:10

    >>28
    毎日毎日感染者数発表するのそろそろ辞めてもよくない?

    • 0
    • 20/10/22 18:15:51

    >>27
    うん、だから個人的主観出物事安易に発言しない方が良いよって話。
    コロナで苦しんでる人はまだまだ居るんだからさ。

    • 6
    • 20/10/22 18:15:32

    >>26
    ご苦労様です。

    • 0
    • 20/10/22 18:15:18

    海外は未だにヤバイけどね
    これって結構怖いよ
    島国だからなんとかなってるけど規制緩和ができないし政府も困ってる

    • 3
    • 20/10/22 18:15:11

    >>24
    問題ないなら、毎日毎日感染者数の発表したりしないけど
    問題ないと思うなら、マスク外せば?w

    • 3
    • 20/10/22 18:15:09

    >>25
    出産も面会もしてないからわからないけど。

    • 0
    • 20/10/22 18:14:51

    普通戻ってる人と戻れてない人の差が激しいよね。
    コロナ受け入れしてる病院勤務だからまだ普通に戻ってないよ。

    • 6
    • 20/10/22 18:14:21

    >>23
    出産だって立ち会えなかったり、入院面会も制限されてたり世の中ではまだまだ制限がつきものだよ。
    未だに...とかじゃなくて、あんまり個人的主観で世界を見ない方が良いかと。

    • 4
    • 20/10/22 18:13:41

    >>22
    もう問題無いレベルだと思うけどね。

    • 0
    • 20/10/22 18:13:01

    >>20
    未だにそんな人いるの?
    こんなにGOTO言われてるのに?

    • 0
    • 20/10/22 18:12:04

    >>18
    落ち着いてるのではなくて、感染予防が身に付いて来てるだけ

    • 3
    • 20/10/22 18:11:52

    >>18
    むしろ無症状感染でもして、抗体欲しい位のレベル。

    • 0
    • 20/10/22 18:11:17

    >>17
    すごい人生だね!
    コロナのせいで帰省したくてもできない人や、会いたい人にも会えない状況でもあるのに。
    あんまり思ってても、こういう公共の場では言わない方が良いかもね!

    • 6
    • 20/10/22 18:10:47

    >>16
    近くでも感染する人いないし、だから余計なのかな?
    マスクしてない人もたくさんいるしね。

    • 0
    • 20/10/22 18:10:36

    >>12
    落ち着いてきている何よりの証拠よね。

    • 0
    • 20/10/22 18:09:54

    >>15
    そうなのかな。コロナで困ること全く無いのだけど。

    • 0
    • 20/10/22 18:09:43

    >>14
    芸能人基準...。

    能天気すぎて大丈夫か心配になるわ...。

    • 4
    • 20/10/22 18:08:56

    >>13
    それは以前のような『普通』とは言えないよね。
    慣れてしまっただけで、やっぱり以前のような生活には戻れてないよ。

    • 4
    • 20/10/22 18:08:41

    >>12
    芸能人とかみんな感染してるの聞いても元気だし。

    • 0
    • 20/10/22 18:07:59

    >>10
    変わってはいるのだろうけど、慣れちゃってもう普通な感じ。時々マスク忘れるけど。

    • 1
    • 20/10/22 18:06:57

    >>9
    感染者が減ってるだけだけど...。

    • 1
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ