私服の公立小学校。バーバリーを着てくるお友達。

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/22 12:19:07

娘のお友達がしょっちゅーバーバリー着てくる。
いつも、まっチャッチャ。
茶色いワンピースとか。
襟付きのシャツとか。

公立の小学校だよ。
みんな適当な動きやすい服装。

その娘の友達が放った1言。
「お友達、みんな学校にパジャマ着てきてる」
それをwww付けまくって、SNSに書き込む母親。
やばいよね。

一人っ子娘で、習い事も三味線、ダンス、英会話、バレエ、バイオリン、塾と通ってる。
その内容も自慢げにSNSにつらつらと。

この間なんて「イオンで初めて子供服を拝見。こんな安い服あるのビックリ!!ま、うちは買いませんがww」と。

こんなこと、心で思ってろよ。SNSに書き込む意味!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 15:40:59

    面白いお母さんだね!
    お友達になりたいわー笑笑

    • 2
    • 20/10/22 15:53:41

    >>199
    トピ文のママ友もあなたも頭おかしいのはわかった。妬みの意味調べてきなよ。バカの一つ覚えのように使ってないでさ。

    • 1
    • 20/10/22 15:55:04

    >>198
    そうかもしれないね 笑
    そう思えば少しは気が楽になるかもね。
    お受験に失敗したかわいそうな親子って思えば。

    • 1
    • 20/10/22 15:58:39

    >>24
    は?なに一人語りしてんの?
    しかもあなたのこと非難してるわけでもないのに。
    ねえねえ、おバカさんなの?

    • 2
    • 20/10/22 16:28:12

    妬みとか言ってる人って、本気?
    そこじゃないでしょ。

    • 3
    • 20/10/22 16:29:39

    バーバリーでドヤ顔なのか…

    • 2
    • 20/10/22 16:33:08

    うちの学校にもいたよ。
    毎日お揃いのボンポワン着てる双子ちゃん。
    めちゃくちゃ可愛かったけど、やっぱり中学受験して、うちの子とは離れちゃった。
    そのママも、中学受験して主とは縁のない人になるかもだから、気にしなくていいんじゃない?

    • 2
    • 20/10/22 16:56:32

    バーバリー着ようが何着ようがその家の勝手なんだけど、「みんなパジャマ着てる」って言っちゃうその子と、それをsnsにupするメンタリティが嫌だね。
    妬みとかそういう話ではないかと。

    • 2
1件~8件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ