26歳夫と44歳妻を逮捕 夫婦で泥棒か…住人在宅中の家に忍び込み現金など盗んだ疑い 余罪も追及へ

  • ニュース全般
  • 毛利元就
  • 20/10/22 11:29:31

26歳夫と44歳妻を逮捕 夫婦で泥棒か…住人在宅中の家に忍び込み現金など盗んだ疑い 余罪も追及へ
10/21(水) 22:08
配信
東海テレビ
三重県警津南署

 三重県津市の86歳の男性の住宅に侵入し、現金などを盗んだとして、鈴鹿市に住む夫婦が逮捕されました。付近では同様の被害が相次いでいて、警察が余罪を調べています。

 逮捕されたのは、鈴鹿市南若松町の無職・成瀬夕陽容疑者(26)と妻の良子容疑者(44)です。

 警察によりますと、成瀬容疑者らは今年10月8日の午後2時頃から9時頃までの間に、津市香良洲町の86歳の男性宅に侵入し、現金およそ2万円や商品券50枚など(時価合計約18万円相当)を盗んだ疑いが持たれています。

 男性は当時、妻と2人で1階の部屋にいましたが、成瀬容疑者らは窓を割って2階の部屋に忍び込み、犯行に及んだとみられます。

 現場近くの防犯カメラに不審な車が映っていたことから、逮捕に至ったということで、調べに対し成瀬容疑者らは容疑を認めています。

 津市香良洲町では、今年に入って同様の被害が少なくとも数件起きていて、警察は余罪を追及する方針です。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1179件) 前の50件 | 次の50件
    • 534
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/22 16:03:26

    マジうけるぅ

    • 12
    • 20/10/22 16:05:06

    実母に近い年齢だから自分の母親が貧乏生活してるようで悲しくなってくる
    親孝行する気持ちをありがとう。良子

    • 6
    • 20/10/22 16:05:30

    見栄っ張り、目立ちたがりの性格って大抵は幸せにはなれないんだろうな。

    • 9
    • 20/10/22 16:05:30

    見栄っ張り、目立ちたがりの性格って大抵は幸せにはなれないんだろうな。

    • 6
    • 20/10/22 16:08:00

    >>98
    中卒で働きに出るのは本人の意志と言うより親の経済的事情などが絡んでそうで可哀想になる

    • 14
    • 20/10/22 16:09:34

    >>495
    これ…
    ご本人はめっちゃ良い写りだと思ってるよね。

    • 12
    • 20/10/22 16:10:41

    良子はニューハーフ?

    • 9
    • 20/10/22 16:11:05

    >>495おばあちゃん

    • 4
    • 20/10/22 16:12:44

    痛いババァ…
    ママ友も50で孫いるけどいまだに小文字使うんだよな(笑)

    • 5
    • 20/10/22 16:13:43

    私、来月40歳になるんだよね………。
    良子さん見てて痛々しく感じた

    • 11
    • 20/10/22 16:14:22

    おばさんウケる(笑)

    • 8
    • 20/10/22 16:15:39

    26の男もさ、同年代ぐらいが相手にしてくれない何かがあるのかねぇ笑

    • 21
    • 20/10/22 16:18:05

    男友達に良子と別れろ、女紹介すると言われようが
    良子がキスプリUPしたり
    刑務所に面会だのSNSでゅーひタソが臭い飯を食ってることを全世界に発信しようが
    別れずに一緒にいるくらいだから
    まんざらでもないんだよ

    • 18
    • 20/10/22 16:19:42

    漢字は違うけど私も、りょうこだからなんか複雑だわー笑

    • 7
    • 20/10/22 16:20:34

    痛すぎるね

    • 5
    • 20/10/22 16:21:24

    >>495
    わりとイケメン

    • 1
    • 20/10/22 16:21:49

    >>534
    刺青、と思ったけど
    スマホ触って運転してる
    色々あかん

    • 9
    • 20/10/22 16:22:32

    前も年の差で若い不倫相手が若い旦那殺害した事件あったよね。それも良子みたいなババァだったわ

    • 9
    • 20/10/22 16:23:18

    >>495「私か、私以外か」って言ってそうリョーランド

    • 7
    • 20/10/22 16:23:19

    世の中いろんな人がいるなーとつくづく思う。

    • 13
    • 20/10/22 16:23:44

    女の顔面の破壊力www

    • 10
    • 20/10/22 16:24:54

    >>495
    昔のヴィジュアル系バンドの人みたい…

    • 2
    • 20/10/22 16:24:58

    44歳....そろそろ落ち着いた生活を送りたいわね

    • 12
    • 20/10/22 16:29:57

    >>511
    板橋区こんなママたくさんいるよ…昭和にタイムスリップした感じ
    そしてこういうオバママが自分リア充だと勘違いしてる

    • 9
    • 20/10/22 16:34:08

    >>478
    モーリーファンタジー四日市が生活圏か

    • 2
    • 559

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 16:34:47

    中卒17歳の何番目か分からない息子、断熱材をジモティで今年売ろうとしてたみたいだけど
    働きだして二年で大量に断熱材やら仕入れられるもの?

    • 6
    • 20/10/22 16:34:49

    出所したらどうやって生活してくんだろう

    • 6
    • 20/10/22 16:35:59

    >>495

    つらい。

    想像を上回った

    • 6
    • 20/10/22 16:36:10

    >>558ゲーセンかよ

    • 1
    • 20/10/22 16:36:44

    >>478どんと引く

    • 1
    • 20/10/22 16:36:46

    プリクラいいないいないいなぁ

    • 3
    • 20/10/22 16:38:11

    ふつふつと笑えてくるのは私だけ?

    • 12
    • 20/10/22 16:38:36

    恥ずかしいなー色々と

    • 5
    • 20/10/22 16:39:36

    年の差どろぼう夫婦

    • 8
    • 20/10/22 16:39:38

    このトピ中毒性ある笑

    • 12
    • 20/10/22 16:40:46

    Twitterめっちゃさかのぼって最初の見たら文字とか普通に見えたんだけど、
    良子さんは恋して変わってしまったってこと?

    • 12
    • 571
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 16:43:49

    泥棒もだけど、見た目やら文章の書き方やら内容やら…知的とかそういうのもあるのかな。幼い…

    • 11
    • 20/10/22 16:43:57

    >>478
    すぅ~き

    おえーーーっ

    • 1
    • 20/10/22 16:45:47

    >>561
    ナマポしかないよ

    田舎者だから、噂広がってるだろうし
    まともに働けるか?

    • 6
    • 20/10/22 16:46:22

    >>573
    でも、車持ってるし無理じゃない?

    • 2
    • 20/10/22 16:47:36

    >>560
    わざわざ仕入れて、ジモティで売るか?!
    そりゃもう…
    これ以上は想像なのでドロンする

    • 7
    • 20/10/22 16:48:32

    >>574
    売るやろ?!
    すぐにシャバ生活出来るのか?!

    • 2
    • 20/10/22 16:49:36

    >>570
    恋の病にかかってしまった良子でした

    • 6
    • 20/10/22 16:51:14

    >>577
    恋の病は中高生でかかるべきですね

    おばさんの恋の病は痛い

    • 4
    • 20/10/22 16:51:48

    >>538
    この時代、中卒で働くのは珍しいよね
    高校中退ならいるけどさ

    可哀想な身の上だな
    泥棒のかーちゃん居るし

    • 7
    • 20/10/22 16:52:31

    >>495
    後ろポスターでも貼ってあるの?
    吉田栄作かしら

    • 3
    • 20/10/22 16:53:44

    ちょっと頭が弱そうだし
    これから、更生して生きて行けるのかな?
    ナマポで生き続けるのか?

    子も孫も居るのに、情け無い女だな

    • 4
    • 20/10/22 16:54:06

    ママスタにゴロゴロいる顔面w

    • 1
    • 20/10/22 16:56:47

    >>478
    ゆーひは口元にコンプレックスでもあるのか?
    スタンプで隠しがち

    • 4
1件~50件 (全 1179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ