26歳夫と44歳妻を逮捕 夫婦で泥棒か…住人在宅中の家に忍び込み現金など盗んだ疑い 余罪も追及へ

  • ニュース全般
  • 毛利元就
  • 20/10/22 11:29:31

26歳夫と44歳妻を逮捕 夫婦で泥棒か…住人在宅中の家に忍び込み現金など盗んだ疑い 余罪も追及へ
10/21(水) 22:08
配信
東海テレビ
三重県警津南署

 三重県津市の86歳の男性の住宅に侵入し、現金などを盗んだとして、鈴鹿市に住む夫婦が逮捕されました。付近では同様の被害が相次いでいて、警察が余罪を調べています。

 逮捕されたのは、鈴鹿市南若松町の無職・成瀬夕陽容疑者(26)と妻の良子容疑者(44)です。

 警察によりますと、成瀬容疑者らは今年10月8日の午後2時頃から9時頃までの間に、津市香良洲町の86歳の男性宅に侵入し、現金およそ2万円や商品券50枚など(時価合計約18万円相当)を盗んだ疑いが持たれています。

 男性は当時、妻と2人で1階の部屋にいましたが、成瀬容疑者らは窓を割って2階の部屋に忍び込み、犯行に及んだとみられます。

 現場近くの防犯カメラに不審な車が映っていたことから、逮捕に至ったということで、調べに対し成瀬容疑者らは容疑を認めています。

 津市香良洲町では、今年に入って同様の被害が少なくとも数件起きていて、警察は余罪を追及する方針です。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1179件) 前の50件 | 次の50件
    • 534
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/22 16:03:26

    マジうけるぅ

    • 12
    • 533
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/22 16:02:36

    >>495
    幽霊の掛け軸に似てる

    • 16
    • 20/10/22 16:01:17

    ちょいちょい載せる指輪の写真はきっと欲しいことに気付いてプレゼントして欲しかったんだろうな…と思うと切ない。

    • 17
    • 20/10/22 16:00:41

    >>527
    チャンネル 鮎 Kitty
    くっそ痛いおばはん(笑)

    親子とみ間違われるほどやのに
    キモすぎてびっくり

    • 8
    • 20/10/22 15:58:33

    夕陽はよく友達にこの痛いオバチャマを紹介できてたね。年上だけならまだしもぶぅすぅな上に痛すぎて恥ずかしいわ。

    • 20
    • 20/10/22 15:58:18

    シソンヌじろうの女装姿にそっくりだけど、じろうの女装は素敵なマダムや品が良い女性しかやらないから脳内が混乱してる

    • 10
    • 528
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 15:56:16

    いろいろ落ち込んでたけど、みんな頑張って生きてるんだね。ありがとう、良子。
    私も40代だよ、元気でたわ。

    • 16
    • 20/10/22 15:55:43

    りょこたん……

    • 17
    • 20/10/22 15:53:15

    >>233ゎとか若ぶってるババアが使いがちじゃない?時が止まってるんだよ。

    • 6
    • 20/10/22 15:52:31

    >>488
    お母さんの愛情に飢えてるんじゃないかしら?
    で、グレてヤンキーになって、ババァに愛情を求める。

    だから、別れ話なんかになったもんなら、血を見る程の喧嘩。

    • 10
    • 20/10/22 15:51:58

    加工上手な息子が、昨年に
    愛知県警に新潟かよ
    巻き込まんでくれ
    と呟いてるけど良子のことかな?
    遡って読んでいくと謎が増える(笑)

    • 6
    • 20/10/22 15:46:12

    良子の人気に嫉妬

    • 14
    • 20/10/22 15:45:37

    26歳夫と44歳妻…

    この先の内容が入ってこない

    • 14
    • 20/10/22 15:44:39

    >>518
    令和時代になったこと知ってるのかな

    • 13
    • 20/10/22 15:43:39

    竹の子族だな

    • 4
    • 20/10/22 15:42:52

    >>516
    ガッサガサやろな。

    • 5
    • 20/10/22 15:42:10

    >>515
    昭和50年代だと思う笑

    • 5
    • 20/10/22 15:41:05

    >>509 やめなさいw

    • 3
    • 20/10/22 15:40:12

    良子さんってきっとハスキーボイスなんだろうなぁ・・・
    って思わない??

    • 28
    • 20/10/22 15:40:02

    永遠不滅とか何時代?笑

    • 10
    • 20/10/22 15:39:34

    >>495
    普通に老婆だわ…

    • 10
    • 20/10/22 15:35:56

    >>504
    そうなんだ
    恥さらしながら、またTwitterするのかな?!
    出たらすぐ、精神病棟に入院した方がいいと思う
    まともではないよね
    窃盗なら、精神鑑定とかないのかな?!

    また生保が増える
    クワバラクワバラ

    • 4
    • 20/10/22 15:33:30

    おばちゃんが付き合って3ヶ月記念とか
    異常だよ

    元旦那さんとはお似合いに見える

    • 15
    • 20/10/22 15:33:27

    リアルでこういうヤバそうな金髪おばさんて見たことないんだけど
    治安悪い地域行けばたくさんいるのかな?

    • 18
    • 20/10/22 15:33:10

    頭の悪い若者が婆さんのテクに
    たらしこまれたんだね
    どっちも頭おかしい

    • 10
    • 20/10/22 15:32:39

    実写の鬼じゃん。

    • 16
    • 20/10/22 15:31:45

    >>502
    トレンチコート着てて
    ちん 出すおっさんみたい

    • 5
    • 20/10/22 15:31:37

    >>89
    ティファニーは拾い画?笑笑笑笑

    • 6
    • 20/10/22 15:30:23

    >>499
    息子もこんな奴と友達なら
    仕方ないでしょ
    筋彫り入れた犯罪者よ

    普通こんな友人居ないでしょ笑

    • 8
    • 20/10/22 15:30:14

    >>11
    永遠不滅
    とかいかにもヤンキーが使いそうな語録(笑)

    • 9
    • 20/10/22 15:29:40

    窃盗だとすぐ出てくるよ

    • 3
    • 20/10/22 15:29:06

    >>495
    44歳の中でも特に老けてる方の部類

    • 15
    • 20/10/22 15:29:05

    >>3
    知り合いのおじさんに超似てる

    • 7
    • 20/10/22 15:29:00

    気になってTwitter見てきちゃったょ
    良子可愛いやんw

    • 5
    • 20/10/22 15:28:37

    >>11
    ゅーひww
    色々おもしろすぎる

    • 5
    • 20/10/22 15:27:19

    息子の友達に手だしたパターンか
    息子もかわいそうだ

    • 8
    • 20/10/22 15:26:59

    山育ちより海育ちの方がヤンキー多い気がする

    • 6
    • 20/10/22 15:26:33

    >>495
    おっさんの女装にしか見えないね

    この年で男狂いとは
    情け無い

    • 18
    • 20/10/22 15:25:20

    >>488
    元ヤンだけど、普通なら
    高校までで卒業だよ

    優樹菜とかいつまでも、ガラ悪いのも居るけど
    普通の主婦になってる方が多いよ

    田舎者だからじゃね?

    • 6
    • 20/10/22 15:24:02

    言葉を失う…

    • 69
    • 20/10/22 15:22:25

    >>488
    母親の愛情に飢えてるとか?

    • 7
    • 20/10/22 15:21:50

    >>488
    定職につかずに暴行やら喧嘩やらで留置場に行くのなんて若い女の子は相手しないでしょ
    見た目も正直昔のヤンキーだし。
    で、文句も言わずに付き合ってくれるのが昔ヤンキーだった40代世代しかいない

    • 8
    • 20/10/22 15:21:40

    >>488
    そうそう
    しかもあれも三重県

    • 6
    • 20/10/22 15:19:19

    >>482
    良子、他の男とこそこそ連絡取ってたんだ
    ゆうちゃんに一途そうなのにどうしたんだろう

    • 6
    • 20/10/22 15:18:56

    ぶす。

    • 7
    • 20/10/22 15:18:36

    犯罪なんだけどこのトピ平和というか応援的になってるしw

    • 10
    • 20/10/22 15:17:01

    ヤンキーっておばさん好きなのかな?前に若い旦那ころしたのも20くらい離れてたよね。
    ロリコンよりはいいけど

    • 8
    • 20/10/22 15:16:51

    良子のTwitter読めば読むほど男の方が好きで必死に働いて家事して支えてきたの分かるからなんか辛い

    • 8
    • 20/10/22 15:16:36

    >>483
    本当だ笑 モーリーファンタジー笑
    ぬりぬりして隠せば良かったな

    • 0
    • 20/10/22 15:16:05

    >>466
    子供の友達とできちゃったパターンってことかな?
    そうっぽいね

    • 6
1件~50件 (全 1179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ