嘘は無しで 今朝顔洗った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 23:00:42

    洗顔料でしっかり

    皆様 回答ありがとうございました

    朝 顔洗わない人が意外に多くて少し驚きました。

    一人ひとり自分に合ったやり方で良いのかもしれませんね。

    • 0
    • 20/10/22 13:03:54

    洗うつもりない

    朝は洗わない。

    • 0
    • 20/10/22 13:02:29

    洗うつもりない

    そのまま買い物行ってきた

    • 2
    • 20/10/22 12:59:12

    洗うつもりない

    もちろん

    • 2
    • 20/10/22 12:49:17

    洗顔料でしっかり

    今日は洗った
    お湯だけの日もあるし、乾燥ひどい時は化粧水で拭き取るようにするだけの日もある

    • 0
    • 20/10/22 12:47:53

    洗顔料でしっかり

    夜何もケアしないとしても朝洗顔しないと毛穴の皮脂まで落とせなくて酸化するよね…
    洗わないとか汚いよ

    • 2
    • 20/10/22 12:47:40

    これから

    今から歯磨きして顔洗って軽くメイクするよ。

    • 0
    • 20/10/22 12:45:18

    水(ぬるま湯)だけで

    朝はいつもぬるま湯だけ。
    余分な脂落としたくないから。

    • 0
    • 20/10/22 12:44:04

    洗うつもりない

    基本、洗顔は化粧の前と後にしかしない。

    • 0
    • 20/10/22 12:41:47

    水(ぬるま湯)だけで

    朝はいつも。
    夜だけしっかり洗顔剤使います。

    • 0
    • 20/10/22 12:41:41

    洗うつもりない

    朝は洗わない。
    その方がいいって聞いたし(笑)

    洗う習慣ない(笑)
    ズボラー

    • 0
    • 91
    • 足軽(弓)
    • 20/10/22 12:40:07

    洗うつもりない

    意外と洗わない人多くてよかった
    私も朝は化粧ノリ悪くなるから洗わない
    起きてむくみとれたらすぐ化粧する。

    • 0
    • 90
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/22 12:36:44

    水(ぬるま湯)だけで

    洗顔料つけた方がいいらしいね。

    • 1
    • 20/10/22 12:34:01

    朝は起きてすぐに洗顔シートで拭き取るだけ

    • 0
    • 20/10/22 12:31:15

    洗顔料でしっかり

    9時位に(笑)

    • 0
    • 20/10/22 12:28:50

    洗顔料でしっかり

    前までぬるま湯で洗うだけだったけど。前日の化粧水や乳液を洗い流さないとダメと聞いて。

    • 0
    • 20/10/22 12:26:58

    洗顔料でしっかり

    • 0
    • 85
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/22 12:25:04

    洗顔料でしっかり

    乾燥が気になる季節になったから洗顔ミルク

    • 0
    • 20/10/22 12:22:00

    洗顔料でしっかり

    毎朝、お風呂が欠かせないからついでに。

    • 0
    • 20/10/22 12:21:11

    洗顔料でしっかり

    具合が悪くて寝込んでるとき以外は洗う

    • 0
    • 82
    • 立花誾千代
    • 20/10/22 12:18:32

    洗顔料でしっかり

    必ず洗う。

    • 0
    • 20/10/22 12:12:07

    洗うつもりない

    化粧水で拭くだけ、海外生活長かったからの習慣

    • 0
    • 20/10/22 12:10:25

    洗うつもりない

    すぐ化粧

    • 0
    • 20/10/22 12:09:52

    >>72
    夜に何もケアしないの?

    ケアしていたら、その成分が顔で酸化するから必ず洗顔してね。やさしい洗顔もあるから。
    肌にものすごくわるいよ。
    酸化したら近づくと匂いもするから。本当に。

    • 1
    • 20/10/22 12:09:42

    洗顔料でしっかり

    新エリクシールの洗顔料
    泡が出ないけどすごく気に入ってる

    • 0
    • 20/10/22 12:08:13

    洗顔料でしっかり

    え、顔を洗わない日なんてないよ!

    • 0
    • 20/10/22 12:07:00

    洗顔料でしっかり

    ぬるま湯洗顔していた人。
    吹き出物ができていた。ファンデーションからも分かるくらいのブツブツ。
    成人の娘も吹き出物がひどいから、ちゃんと洗顔しているの?と聞いたら、ぬるま湯洗顔していた。
    今は洗顔料を使用して、改善されてきた。
    ぬるま湯洗顔って、合う人、合わない人がいるみたいだから気をつけて!

    • 0
    • 20/10/22 12:02:47

    あ。お風呂入ってきた。
    いつもは 2

    • 0
    • 20/10/22 12:02:26

    洗うつもりない

    顔の肌は昨日の晩からまだ寝てる。
    これから二度寝だしな。

    • 0
    • 20/10/22 12:01:42

    ぬるま湯で洗うのがいいってテレビでやってたから信じてやってる
    その後化粧水と乳液しっかり

    • 0
    • 20/10/22 12:01:33

    水(ぬるま湯)だけで

    ぬるま湯で洗うのがいいってテレビでやってたから信じてやってる
    その後化粧水と乳液しっかり

    • 0
    • 20/10/22 12:00:17

    >>48
    だから私はシルクのフェイスマスクつけて寝てる。顔すっぽり出来るから。

    • 0
    • 70
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/22 11:58:48

    水(ぬるま湯)だけで

    ぬるま湯派割と多いね

    • 0
    • 20/10/22 11:58:38

    洗うつもりない

    洗うと肌が乾燥しそうだから。寝ておきてそのままのほうが化粧のりいいさし。

    • 0
    • 20/10/22 11:58:19

    洗うつもりない

    朝なんて顔に化粧水とニベア塗りたくって終わり

    • 0
    • 20/10/22 11:58:07

    >>59お手入れも大事だけど、生まれ持った肌質って大きいと思う。
    それに食生活も精神面も影響するしね。
    あれこれ高いもの買って塗りたくってもタバコ吸ってたりお菓子やジャンクフードばかり食べてちゃなんだかなーと思うし。
    肌が綺麗ならそれでいいんだよ。
    何か悩みが出来たら美容皮膚科行けばいいし。

    • 2
    • 66
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/22 11:57:34

    水(ぬるま湯)だけで

    洗わないと目が覚めない

    • 0
    • 20/10/22 11:57:29

    洗顔料でしっかり

    顔洗わないと始まらない

    • 0
    • 20/10/22 11:55:47

    洗うつもりない

    朝洗顔すると化粧ノリが悪くて乾燥するから、昔から洗わない。

    • 1
    • 20/10/22 11:55:03

    これから

    言っても水で二回洗うだけ

    • 0
    • 20/10/22 11:54:37

    水(ぬるま湯)だけで

    今日はね。
    洗わない日もあるよ。

    • 0
    • 20/10/22 11:54:13

    >>59
    私私ってくどいね。失礼

    • 3
    • 20/10/22 11:53:22

    洗顔料でしっかり

    夜クリームも塗ってるから洗顔しないと化粧水が入らない

    • 2
    • 20/10/22 11:53:12

    >>56
    私ずぼらだから、毎日シーツと布団カバーと枕カバーは洗ってないや。
    私病気してから化粧もしなくなって、IVORY石鹸で洗って角質除去、美白
    保湿が出来るオールインワンの化粧水だけ。でも、今後きちんとしている
    方とはかなり差が出ると思うけど、今のところ問題ないのでこのまま。
    お肌の手入れってお金かかるよね。

    • 0
    • 20/10/22 11:51:06

    洗うつもりない

    朝は出かけない時は洗わないw

    • 0
    • 20/10/22 11:49:59

    洗うつもりない

    洗ってケアしてから化粧だと、うまくいかない。

    朝洗うと、その後カピカピに乾燥する。

    • 0
    • 20/10/22 11:49:04

    >>48むかつかないよ。なんでむかつくの?朝も夜もお手入れはするよね。カバーも毎日洗うよね?

    • 0
    • 20/10/22 11:48:45

    水(ぬるま湯)だけで

    朝洗顔しない方が私の肌にはいい。

    • 0
    • 20/10/22 11:48:42

    洗顔料でしっかり

    結構洗顔料で洗わない人多いんだね

    • 0
    • 20/10/22 11:48:26

    洗顔料でしっかり

    今日は洗った

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ