中学の娘さんいる、いた方ブラどんなものつけてました?

  • 中学生以上
  • 服部半蔵(強い)
  • 20/10/22 08:28:41

娘は中1でEカップで、ワイヤー入りワコールの白地に色のラインが入ったりしたシンプルなものつけてるんですが、そろそろアンダーが伸びてきたので新しいものを買いたいのですが、中学生ってまだシンプルなもののほうが良いのでしょうか??
シンプルなレースとかじゃまだ早いのでしょうか?

娘の気持ちはまだ聞いてないけれど参考にしたいです。

あと、部活でスポーツやってる子はどんなブラ選んであげていますか?

お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/24 18:31:47

    中3。
    先日初めて測ってもらってホックのブラを買ってあげた。
    ワイヤー有りでホックのブラしてる人誰もいないって言って学校行く日は違うのを付けている様子。

    • 0
    • 20/10/24 18:08:26

    私33歳だけど、中学のときブラしてたよ
    その胸の大きさに合わせて合うブラを探してあげるのは親の役目だと思うよ
    ブラしてる子をいじるのって変だよ

    • 1
    • 25
    • (´・c_・`)ガスっ腹
    • 20/10/24 00:11:48

    >>24
    はいはい、巨乳ちゃんごめんね~(笑)

    • 0
    • 20/10/23 22:19:25

    >>23大人がね、普通のブラつけてる子はぶりっ子のこらしいよ、子供がいってたよって言ってきたらさ…現実に居たら失笑ものだよ。

    妬みってこわーい。

    • 1
    • 23
    • (´・c_・`)ガスっ腹
    • 20/10/23 17:31:31

    >>20
    真に受けて何が悪いの?私が覗きに行く訳じゃないし、実際そういう子ばっかなんだから仕方ないでしょ

    いちいちうっざ!

    • 0
    • 20/10/23 08:43:25

    NIKEとかのスポブラ。
    うちは胸も大きくないのでスポブラで大丈夫。着替えたりする時見えても平気だからラクらしい。

    • 1
    • 20/10/23 08:27:36

    ウイングのプリリに色々売ってるよ。
    おすすめですー

    • 1
    • 20/10/23 07:34:03

    >>9え?子供の言うこと真に受けてるの?子供も性格悪いのね。

    子供は運動部、Dカップ
    スポーツショップに売ってる運動用のスポブラ。

    • 0
    • 19
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/23 07:13:07

    パッド付きのキャミとタンクトップ
    どちらも内蔵でズレないタイプ
    バスケ部で激しい運動しても大丈夫みたい

    • 0
    • 20/10/22 23:22:05

    >>17
    いえいえ!
    ハーフトップだけだと夏場は腰やお腹の汗吸わないし、冬はお腹冷えちゃうからね。
    夏はサラサラタイプ、冬は綿やヒートテックのタンクトップにしてるよ。

    お子さんと要相談してね

    • 2
    • 17
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 22:31:57

    >>15
    ありがとうございます。
    気になっていたので聞けてよかったです。

    • 0
    • 20/10/22 21:36:33

    スポブラかブラトップ。
    そこそこ大きいからちゃんとしたの付けないと将来垂れるよ!って言ってるけど、買っても付けてくれない。

    • 4
    • 20/10/22 21:28:07

    >>14
    うちの中3は
    その写真のやつみたいなスポブラの上に
    黒のタンクトップを重ね着してるよー
    (校則で特に指定がない)

    • 1
    • 14
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 20:56:54

    高学年の娘は、フロント二重になっているキャミやタンクトップを着ています。
    写真のタイプのようなものですか?
    スポブラの上にブラウス?お腹あたりは一枚ですよね?

    • 0
    • 20/10/22 20:35:48

    中2、ナイキとかのスポブラしてる。

    • 2
    • 20/10/22 20:28:35

    中1
    スポブラだよ。

    • 1
    • 20/10/22 19:57:19

    中2
    スポブラだよー

    • 1
    • 20/10/22 19:32:24

    中学生、レースとか嫌がるよね

    • 2
    • 9
    • (´・c_・`)ガスっ腹
    • 20/10/22 17:56:06

    ブラしてる子は彼氏がいたり、ぶりっこが多いって。
    娘は運動部だからか、スポブラとかだよ。
    周りもスポーツ系。

    巨乳じゃないしね。

    • 0
    • 8
    • 真田幸村
    • 20/10/22 16:02:54

    うちの子はレースとかの女性らしいものは嫌う

    • 0
    • 7
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/22 15:13:42

    遅くなりまして、すみません
    ブラつけてない子多いの?知らなかった
    知る機会もないけどさ。

    スポーツメーカーのものならいいんですね。

    • 0
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 20/10/22 14:11:16

    うちの子中3だけど、大人と同じブラだよ
    校則で華美なものは禁止だから、本当はシームレスの白がいいみたいだけど、何故か白のシームレスってどこ行ってもなくて、普通の白のブラつけてる

    • 0
    • 5
    • 斎藤朝信
    • 20/10/22 14:06:52

    うちもブラトップかスポブラ。中3になるけど悲しいほどおむ胸さんがらないからなんだけどね

    • 1
    • 4
    • 真田昌幸
    • 20/10/22 11:58:38

    小5娘がいるから勉強になりました。
    ブラしないなんて目から鱗だった。

    • 0
    • 3
    • 武田信繁
    • 20/10/22 10:47:18

    うちもブラじゃなくユニクロのブラトップかスポブラ。
    周りもそうみたい。
    スポブラの日はフワちゃんみたいって言ってる。

    • 1
    • 2
    • 藤堂高虎
    • 20/10/22 08:39:31

    >>1
    うちも。
    あとはアディダスとかのハーフトップ

    • 2
    • 1
    • 真田幸村
    • 20/10/22 08:37:26

    今ってブラつけてる子少なくない?うちの子の周りはほぼタンクトップにカップ付きのやつだよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ