大野智に彼女がいた!「嵐活動休止」の陰に〝2人の女性〟

  • ニュース全般
  • 鈴木重秀
  • 20/10/22 05:54:13

国民的アイドルグループのリーダーに新たな女性が――。「嵐」の大野智(39)が、一般女性Aさんと数年間にわたって交際していたと22日発売の「週刊文春」が報じている。

 文春によると、交際女性Aさんは細身のモデル風美女で、幼い子を持つシングルマザー。7年前に知り合った2人は、同じマンションの別々の部屋に住み、互いに行き来するなど数年間交際したという。Aさんは、大野との関係を他言しないとした誓約書を交わしており、ジャニーズ事務所も交際を把握していたとみられる。

「嵐が活動休止を発表した昨年1月時点で破局したとされます。ということは、Aさんは芸能活動休業を視野に入れていた大野の苦悩を一番よく知っていたはず。相談にも乗っていたことでしょう。結果、大野は『一度自由な生活をしてみたい』と活動休止を切り出すことになりました」とはワイドショーリポーター。

 大野といえば、2015年9月に報じられた元女優との熱愛スキャンダルが記憶に新しい。当時、嵐はコンサートの地方公演を行っていたが、大野は急きょ〝謝罪会見〟を開いた。

「驚かされたのが、交際を否定しただけではなく『もう会うことも一切ございません』と絶縁宣言までしたこと。ジャニーズ事務所に言わされたとしか思えず、世間からは同情の声が集まりました。実際、この一件で大野は事務所に対する不信感が募り、嵐の活動休止につながる引き金になったともいわれている」(同)

 当時、宣言通りこの元女優とは別れたが、その後付き合ったのがAさんになる。国民的アイドルグループの休止の陰には2人の女性の存在があったというわけだ。

 ある芸能プロ関係者は「沖縄移住計画もある大野は、もう芸能活動に未練がないとされます。いろいろな女性と気兼ねなく楽しむのでは」と話している。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/22 08:19:29

    >>68
    キムタクの場合は、相手がカオルン(?)だったら皆、祝福していたと思う。

    • 1
    • 20/10/22 08:18:42

    ファンでもないけど、気持ち悪い記事だね

    • 2
    • 20/10/22 08:18:40

    シングルマザー!?
    その子供は大野くんって気づかないのかな?
    うちの子供なら一発で気づく。
    あ、子供あわせてないのか。

    • 4
    • 20/10/22 08:18:16

    大野くんが休業後に戻る前提で嵐の番組残すようだけど、

    もう充分お金はあるだろうし、休業してこのまま戻りたくないと思っても 戻らない選択はできないのは気の毒だわ。

    それより番組の枠を後輩に譲って後輩を育てた方がいいと思う。

    • 10
    • 20/10/22 08:17:37

    いちいち…って感じ
    確かにアイドルなんだけど一人の人間だからなぁ。活動休止しなくても普通に恋愛して普通に結婚できる環境になればいいなって思う。

    • 12
    • 20/10/22 08:15:04

    大野くん依存の他メンバーがダサいわ~
    大野くん居ないとコンサート出来ないもんね笑

    • 6
    • 20/10/22 08:14:14

    そりゃもうオッサンなんだから彼女くらいいるだろ

    • 12
    • 20/10/22 08:10:27

    大野くん、もうすぐ40歳だよ・・・

    • 14
    • 20/10/22 08:07:18

    今回の個展の作品にも女を取り入れてるのかな

    • 3
    • 20/10/22 08:03:21

    >>67
    えっ!私にはタッキーの方が目を合わせてなかったように見えたよ。翼はアイコンタクト取ろうとしてた。櫻井くんから寄ってハグしてたように見えたけど…見る人が違うと逆に見えるもんなんだね。

    • 7
    • 68
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/22 07:44:11

    >>49
    キムタクの時は、キムタク人気だったしSMAP売れてたし、相手が相手だし不満は、多かっただろうけど。
    (若いファンも多かっただろうし)

    ヒガシの時は、少年隊としての活動はなかったし、ヒガシの年齢やら相手もよかったから、不満はでなかったんじゃない?

    • 0
    • 20/10/22 07:43:46

    >>66
    でも、カウコンでタッキーとはあまり目を合わせなかったけど
    櫻井と松潤には今井翼から歩みよりがっちり
    握手してたよ

    • 1
    • 20/10/22 07:40:02

    もし今井翼が嵐だったら、ここまで続いて無かったと思うけどな。

    • 9
    • 20/10/22 07:38:16

    >>51
    嵐に大野の代わりに今井翼いたら、いまだに嵐はあったと思う
    病むこともなかったし、あからさまにタッキーしか仕事入れないやり方で
    かわいそうすぎた

    • 10
    • 20/10/22 07:37:58

    自分の人生だからいいんじゃない?自分でいられて生きてるならそれでいい。

    • 5
    • 20/10/22 07:33:05

    これ決定打だね。
    もう絶対戻ってこない。

    • 22
    • 62
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/22 07:33:04

    そりゃ付き合ってる人位いるでしょうね、いていいじゃんね。
    そして辞めたいのに大野くんの夏休みとかい引き止めてる苦しめてるって気づかないのはほんとに好きなのかな?と思ってる。
    ファン、はタレントを商品として見てるわけだから別だけど。

    • 8
    • 20/10/22 07:32:28

    >>50
    ファンではないけど
    嵐好きです。
    観たいけど1500円ぐらいにしてほしい笑

    • 1
    • 20/10/22 07:32:27

    >>57
    芸能界はそんなもんじゃん。
    知らないの?

    • 3
    • 20/10/22 07:31:08

    >>57
    え、なに?

    • 1
    • 20/10/22 07:28:27

    あんな死んだ魚みたいな目してヤル気もないのに、さっさと辞めさせてやれよ事務所も。
    見てるこっちが不愉快だわ。しゃーなし出てやってんだぜって感じなんでしょ、早く辞めて女遊びも釣りも楽しめばいい。

    • 15
    • 20/10/22 07:26:38

    >>55
    彼女がどうとか、何いってんの笑
    週刊誌もファンもやば
    芸能界って大変だー

    • 5
    • 20/10/22 07:25:44

    >>17
    櫻井、来年、ゴールデン冠と連ドラ決まったよ

    • 4
    • 20/10/22 07:25:00

    >>53
    11月で40歳

    • 4
    • 20/10/22 07:24:17

    今日と来週のVS嵐、久しぶりに面白そう
    夜会もみっちー出るから楽しみ

    • 2
    • 20/10/22 07:24:10

    え?39なの?

    • 1
    • 20/10/22 07:24:09

    これはどこから漏れたの?

    • 2
    • 20/10/22 07:22:56

    >>45
    あんなにアイドルはじめから嫌なら、初めから辞めて今井翼入れてほしかったよ
    櫻井とシンメだったじゃん
    滝沢と組まされ病んじゃったじゃん

    • 14
    • 20/10/22 07:20:40

    11月3日のライブ配信楽しみよ

    ファンクラブ入ってなくても、申し込みすれば見れるから見てみたかったから

    • 3
    • 20/10/22 07:20:34

    >>43
    キムタクの時凄かったもんね。
    まぁ授かり婚だから余計に酷かったんだろうけど。

    東山の時は批判あったのか記憶にないな。

    • 2
    • 20/10/22 07:19:41

    >>45
    こういう人って話にならないよね

    • 11
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 07:15:16

    >>42
    イケメン&イケメン風が多いからしょうがないよ。

    • 0
    • 45
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/22 07:15:11

    だったらアイドルにならなければ良かったんじゃないの?と思う所もある。
    普通は芸能界なんて親が止めるよね。プライバシーもないに等しいしさ。

    • 8
    • 20/10/22 07:14:32

    >>41
    夢と現実が区別つかない変な人もたくさんいるのよ。
    ここはママスタだから現実の男と結婚してる人が多いから現実見れる人も多いだろうけど。

    • 5
    • 20/10/22 07:13:41

    幸せな結婚したらおめでとうって言うのが本当のファンだと思う。
    どんどん独り身で老いて行くジャニーズを見るとかわいそうって思う。

    • 12
    • 20/10/22 07:11:01

    >>37
    でも、ジャニオタは異常者が多いよね。まー今までジャニーズがファンに夢を与えすぎた結末なんだけど。ジャニーズも仕事だしね。簡単に小さく例えると夜の商売と同じ。個人個人がお客様に夢を与えてるのを、大きな企業が大勢のファン相手にやってきただけだわ。

    • 1
    • 20/10/22 07:09:58

    追い詰められたら死んじゃう人もいるって頭おかしいファンはわからないのかな
    好きな人が生きて好きな事をやってる姿を見れればいいのにね。
    絶対自分のものにはならないんだから。

    • 2
    • 20/10/22 07:09:05

    大野くんだけじゃなくて若い頃から色んな規制の中で生活していただろうからね。
    もう自由に遊んでいいんじゃないの

    • 5
    • 20/10/22 07:09:02

    40手前で今まで彼女いない方が変でしょう
    いい大人なんだし恋愛くらい認めてあげてもいいのに
    活動休止したら自分人生楽しんでもらいたい

    • 14
    • 20/10/22 07:07:57

    >>33
    ただの桜井オタクだろ

    • 0
    • 20/10/22 07:07:54

    >>36
    うーん。
    人を好きになるってしょうがないからね。

    • 1
    • 20/10/22 07:05:51

    恋愛も自由に出来ないなんて…不憫だわ。

    いまだに、キムタクは一部のストーカーなみの
    異常な人間から
    悪口書かれちゃうからねー。

    歌を聴けたり演じる姿見れたり
    ファンはそれだけでいいじゃんね。

    • 2
    • 20/10/22 06:58:16

    >>34
    ググって。
    私は当時ビックリして週刊誌買ったわよ。

    • 2
    • 20/10/22 06:55:01

    >>18
    そんなことあった?
    全然知らなかったからびっくり。

    • 0
    • 20/10/22 06:53:20

    >>17
    あんたは何者?

    • 1
    • 20/10/22 06:52:48

    >>18
    え?
    そんな事件あった?

    • 2
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 20/10/22 06:52:22

    大野さんとシンマザさんに子供が仲良く付き合えていれば良縁だよね。
    二ノ宮嫁もだけど、40ギリギリまで待てたこともすごいわ。
    ここまで芸能界で仕事をしてきたんだし、交際くらい自由に出来たらいいのにね。
    ファンだって自由に恋愛して結婚して離婚してんだろて話だしさ。子供と釣りとか似合うよ大野さん。

    • 13
    • 20/10/22 06:50:49

    シングルマザー?まじで?
    おーちゃんの子を未婚で産んだんじゃないなの?
    だから他言しない事を理由に交際(事実婚)を認めたんじゃなくて?
    元嵐ファンだけど、もうみんな幸せになって欲しいよ。
    早く自由の身になって欲しい。

    • 24
    • 20/10/22 06:45:28

    彼女なんて当然いるでしょ。

    • 15
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ