旦那さんにあなたのスマホのグーグルマップで行動履歴を見られていたら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 武田信玄
    • 20/10/22 01:24:30

    気持ち悪いストーカー

    • 1
    • 2
    • 加藤清正
    • 20/10/22 01:26:28

    気持ち悪いストーカー

    嫌すぎる。

    • 2
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 20/10/22 01:30:13

    気持ち悪いストーカー

    職場と近くのショッピングモールぐらいしか行かないけど嫌だわ。
    旦那のも興味無いし。

    • 2
    • 4
    • 立花道雪
    • 20/10/22 01:53:10

    平気

    別にやましい事も隠したい事もないし。

    知られたくない見られたくないって人はもう愛とか信頼とかないよね?

    • 1
    • 5
    • 滝川一益
    • 20/10/22 01:58:27

    気持ち悪いストーカー

    困るとかやましいとかではなく、そういう事をしようと思う心理が気持ち悪い。
    浮気を疑ってるか、全て把握しておきたい、管理下に置きたい、って事じゃん。

    • 8
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 02:03:18

    平気

    へー!出かけると出先画像送ったりしてるから平気だよ

    • 1
    • 7
    • 立花道雪
    • 20/10/22 02:04:48

    もし不安で見てたとしたら私ならその不安を解消してあげたいと思うけどなー。信頼関係って作っていくもんだと思うし。

    無理って人はもう愛とか信頼とかなく利益利害の関係だよねw

    • 0
    • 8
    • 前田利家
    • 20/10/22 02:05:00

    平気

    全然平気。家から一歩も出ない日とかあるから、逆にそれはそれで幻滅されそうだけど。

    • 0
    • 20/10/22 02:11:59

    どうやって旦那さんは奥さんのを見るの?

    • 1
    • 20/10/22 02:19:08

    むしろ嬉しい

    やましくないから平気。だしむしろ面白い。

    • 0
    • 20/10/22 02:20:22

    平気

    私のスマホ、家に置きっぱなしだから見ても面白くないと思うけど。

    • 0
    • 12
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/22 02:22:50

    平気

    何かあった時様にiphoneを探すを子供も旦那も全員繋がってるから見ようと思えば見れるけど、見ないよまず。見られても別に良いし。

    • 1
    • 20/10/22 02:23:48

    平気

    だけど無断で見てるってのが…気持ち悪い

    • 1
    • 20/10/22 02:29:39

    平気

    「iPhoneを探す」もパスコードも共有済だし、見たければいちいち断らずに勝手に見ればいいよ
    腹も立たないし嬉しくもない
    へえ、そんなもん知りたいんだ(笑)って感じ

    • 1
    • 20/10/22 02:40:41

    気持ち悪いストーカー

    うちはもう仮面夫婦だからどうでもいいけど、転勤族で知り合いもいない私の行動履歴なんて家とスーパーの往復、たまに塾の送迎、しかないから誰が見たっておもんないw

    • 0
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 20/10/22 02:55:07

    平気

    いちいち見るなよと思うけど行先はスーパーと
    病院くらいしか無いから見られても問題ない

    • 1
    • 20/10/22 03:04:07

    こちらも無理な人の理由が知りたいわw

    • 2
    • 20/10/22 03:26:09

    見られて困ることしてるの!?

    • 0
    • 20/10/22 03:55:06

    平気

    別にやましいことなにもない。

    • 2
    • 20/10/22 05:27:04

    >>17
    5レス目の方が理由書いてあるじゃん。やましいことはないけど、そういう気持ちになることが無理って。私もこれには同意で、信用されてないのかな?って悲しくなるわ。無理=やましいことしてるって思ってるならそれはちょっと短絡的では?

    • 1
    • 20/10/22 05:28:33

    >>4
    むしろそこまで知ろうとする心理は少なくとも信頼してないよね?愛だとしても歪んでる。

    • 1
    • 20/10/22 05:35:34

    平気

    気づいた時はおいおい!って言うけど、見られてたからって困る事はない。

    • 1
    • 20/10/22 05:39:39

    平気

    信頼されてないって思う人の気持ちもわかる。でもうちの旦那は多分、見るとしたらアニマル動画見てほっこりするような気分で見てる。なので私はあんま気になんないなー

    • 1
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 20/10/22 05:49:05

    離婚を考える

    離婚に向けて動いているから、そんなもの盗み見ていたら離婚材料にしかならん。

    • 2
    • 20/10/22 05:53:44

    平気

    やましい事ないし、旦那にも不信感はないから。

    • 1
    • 20/10/22 05:54:49

    離婚を考える

    きも

    • 0
    • 20/10/22 05:57:13

    離婚を考える

    そういうの本当に気持ち悪い。普通にどこ行ってたか聞くならいいけどこそこそやられたら無理。

    • 1
    • 20/10/22 06:03:50

    平気

    疾しいこともないし旦那さんなら
    知人の子持ちの母親のほうが嫌だと思う

    • 0
    • 20/10/22 06:45:12

    平気

    暇だなと思うだけ。

    • 0
    • 20/10/22 06:54:34

    平気

    毎日幼稚園送って近隣をグルグルしてるだけ

    • 0
    • 20/10/22 07:04:44

    平気

    1キロ圏内から出ていかないことにドン引きされそう

    • 0
    • 20/10/22 07:05:58

    平気

    やましい事ないから全然平気。

    • 0
    • 20/10/22 07:08:07

    平気

    やましいことは何もないから

    • 0
    • 34
    • 長宗我部元親
    • 20/10/22 07:10:24

    平気

    近所のスーパーしか行ってない笑

    • 2
    • 20/10/22 07:18:38

    むしろ嬉しい

    前にした事あるんだけど「お前家にしかいない…する意味…」ってなってやめたよ笑

    • 0
    • 36
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/22 07:19:54

    平気

    だいたい行く所決まってるし、遠出してもやましい事はしないから。

    • 0
    • 20/10/22 07:20:03

    気持ち悪いストーカー

    干渉されるの大嫌い。気持ち悪い。

    • 0
    • 20/10/22 07:21:29

    平気

    パート先、スーパー、子供の習い事くらいしか行かないから

    • 1
    • 20/10/22 07:23:11

    平気

    動かないから

    • 1
    • 20/10/22 07:24:04

    平気

    私も見てるから笑

    • 0
    • 20/10/22 07:27:35

    気持ち悪いストーカー

    そもそもアクティビティオフにしてるわ、検索履歴も全部見れるしあんな機能いらない

    • 2
    • 42
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/22 07:39:43

    平気

    五年前だと困るが今は何にもやましいことないからどうぞ。

    • 0
    • 20/10/22 07:46:26

    平気

    やましい事はないから平気だけど、気持ち悪いわ。
    過去に検索履歴見られててゾッとした。

    • 0
    • 44
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/10/22 07:47:02

    平気

    平気だけど、なんでそんな事しようと思ったのかはちょっと気になる。

    • 0
    • 20/10/22 07:47:56

    平気

    基本家の中だから
    別になんとも思わないです。笑

    • 0
    • 20/10/22 07:48:01

    平気

    会社とスーパーと自宅。だいたいこれのどこかに居る感じだし。
    でもなぜ監視したのかは聞く。

    • 0
    • 20/10/22 07:50:47

    平気

    スーパー、職場、子供の送迎しか行く所ないから平気
    でも、無断で見る行為自体は気持ち悪いし軽蔑するけど

    • 0
    • 20/10/22 07:53:05

    むしろ嬉しい

    うざいけど嬉しいと言う複雑な感情。笑

    • 0
    • 20/10/22 07:53:19

    気持ち悪いストーカー

    全然行動は見られてもやましい事ないし、平気だし旦那もわかってるけど…そういう事されるのは無理だな。気持ち悪いもん。

    • 0
    • 20/10/22 07:53:57

    平気

    やましいことないから

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ