旦那さんにあなたのスマホのグーグルマップで行動履歴を見られていたら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 10:13:06

    気持ち悪いストーカー

    履歴残らないようにしてるからタイムラインにも出てこないけど笑
    でも見られたら気持ち悪い。

    • 0
    • 20/10/22 10:11:16

    気持ち悪いストーカー

    うちはお互い位置情報管理してるけど、私の携帯開いて見るのはまた違うな。気持ち悪い

    • 0
    • 20/10/22 10:10:28

    気持ち悪いストーカー

    やましいやましくないとかじゃなくてパーソナルスペースを守らずに見ることもしくは提案してくることがそもそも問題あるんじゃない

    • 0
    • 20/10/22 09:34:33

    気持ち悪いストーカー

    だんな、絶対そんなことしないと思うからありえないけど
    きっもちわりー!頭大丈夫?ってなる

    • 0
    • 20/10/22 08:58:27

    気持ち悪いストーカー

    気持ち悪いね
    まぁ家にばかりいるから何もないけど

    • 0
    • 75
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 08:55:13

    気持ち悪いストーカー

    別に疾しい事はしてないけど、正直気持ち悪い
    なんで?と思う
    離婚までは考えない

    • 0
    • 20/10/22 08:53:20

    気持ち悪いストーカー

    キモッてひくけど職場か近所のスーパーやドラッグストアぐらいしか行かないから寂しいやつと思われそう

    • 1
    • 20/10/22 08:51:16

    気持ち悪いストーカー

    こっそり設定されてたら気持ち悪い。

    疑って見たけど、ずっと家かよっっ!って突っ込まれそう(笑)

    • 0
    • 20/10/22 08:42:52

    気持ち悪いストーカー

    やましい事はないので行動を知られる事は問題ない。
    無断で見るという行為が無理。

    • 0
    • 20/10/22 08:34:34

    気持ち悪いストーカー

    言わないのが気持ち悪い

    • 0
    • 66
    • 山中鹿之介
    • 20/10/22 08:30:46

    気持ち悪いストーカー

    無理

    • 0
    • 20/10/22 08:24:21

    気持ち悪いストーカー

    一気に冷める…

    • 1
    • 20/10/22 08:23:44

    気持ち悪いストーカー

    やましいことは一切無いけどそんなことしてる事が受け付けない気持ち悪い

    • 0
    • 20/10/22 08:10:51

    気持ち悪いストーカー

    やましい事全くないし見られて困る事はないけど、全ての行動を知ろうとする監視されてる感が気が休まらなくて無理。

    • 0
    • 20/10/22 07:53:19

    気持ち悪いストーカー

    全然行動は見られてもやましい事ないし、平気だし旦那もわかってるけど…そういう事されるのは無理だな。気持ち悪いもん。

    • 0
    • 20/10/22 07:27:35

    気持ち悪いストーカー

    そもそもアクティビティオフにしてるわ、検索履歴も全部見れるしあんな機能いらない

    • 2
    • 20/10/22 07:20:03

    気持ち悪いストーカー

    干渉されるの大嫌い。気持ち悪い。

    • 0
    • 20/10/22 02:40:41

    気持ち悪いストーカー

    うちはもう仮面夫婦だからどうでもいいけど、転勤族で知り合いもいない私の行動履歴なんて家とスーパーの往復、たまに塾の送迎、しかないから誰が見たっておもんないw

    • 0
    • 5
    • 滝川一益
    • 20/10/22 01:58:27

    気持ち悪いストーカー

    困るとかやましいとかではなく、そういう事をしようと思う心理が気持ち悪い。
    浮気を疑ってるか、全て把握しておきたい、管理下に置きたい、って事じゃん。

    • 8
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 20/10/22 01:30:13

    気持ち悪いストーカー

    職場と近くのショッピングモールぐらいしか行かないけど嫌だわ。
    旦那のも興味無いし。

    • 2
    • 2
    • 加藤清正
    • 20/10/22 01:26:28

    気持ち悪いストーカー

    嫌すぎる。

    • 2
    • 1
    • 武田信玄
    • 20/10/22 01:24:30

    気持ち悪いストーカー

    • 1
1件~22件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ