今までに許せない医者ていましたか

  • なんでも
    • 43
    • 柴田勝家
      20/10/21 15:02:41

    乳が痛くて、おそらく乳腺炎かなと思いながら乳腺外科に行った。
    先生は初診で見ただけで「あー、、これは悪性の腫瘍だね」と。
    「一応検査はするけど検査結果は悪性腫瘍だと思うから。
    それも進行の早いタイプだから早く治療しないとね」って言われた。
    頭が真っ白になって帰宅した記憶がある。

    エコー、マンモ、細胞診など全て検査しても結果は腫瘍ではないとの診断。
    それでも先生は「これは悪性腫瘍なんだ」と言い張り
    大学病院でもっと詳しい検査をするように紹介状を書いてくれた。
    大学病院で検査しても腫瘍ではなく乳腺炎と診断された。
    検査して全ての結果が出るまで半年くらいかかったけど
    その半年は生きた心地がしなかったよ、、、
    検査結果が出るまで何も処置してくれなかったから乳腺炎が悪化して
    酷いことになってしまったし。もう二度と行かない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ