推定年収 三浦春馬さん5500万 竹内結子さん2900万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/23 03:35:00

    俳優は常に出てるわけじゃないからそんなもんかもしれないよ。マネージャーやスタッフ何人もつけたり送迎車使ったりしたらその分事務所に取られるだろうし。みんな芸能人に夢見すぎじゃないの

    • 0
    • 20/10/23 03:20:04

    ガセもいいとこ
    適当な情報流すの良くない

    • 0
    • 20/10/21 05:24:16

    春馬は安すぎだわ

    • 11
    • 20/10/21 04:31:37

    竹内結子は年収2億でしょ、そんな少ないわけないよ 笑っ

    • 10
    • 20/10/21 04:28:34

    仲里依紗がブレスレット買ってて、1つ100万以上だったから、春馬くんはもっと多い印象。
    亡くなったから、お金の話はやめとこ。

    • 6
    • 20/10/21 04:17:39

    こんな少ないはずないでしょ。
    個人事務所作って、家賃はそこで払って、経費もそこで落として、残りってことならあるかも。

    • 1
    • 20/10/21 03:57:35

    ママスタの人達より少ないんだね
    びっくり。
    だってママスタの人は、2000万~でも底辺なんだもんね。

    嫌なトピだわ。

    • 4
    • 9
    • 島津豊久
    • 20/10/21 03:26:50

    少ないね。家賃も10万代とか。事務所の内訳どうなってるの?

    • 3
    • 8
    • 前田慶次
    • 20/10/21 03:24:46

    それはないだろな
    CMやっていたらもっともらってるはず
    何でググったの?

    • 2
    • 7
    • 永倉新八
    • 20/10/21 03:14:18

    家賃払って残り700万円、安泰か。

    • 0
    • 6
    • 毛利勝永
    • 20/10/21 03:11:38

    竹内結子家賃180万円なのに、無理な生活じゃん?

    • 4
    • 5
    • 真田昌幸
    • 20/10/21 03:06:46

    本当に?
    少な過ぎない?
    昔、モー娘は月収が2千万って聞いたよ。
    月収がだよ。
    有働アナ、指原で年収1億2千万。

    • 3
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 20/10/21 03:04:06

    くだらない事してるYouTuberのほうが稼げるなんてね…

    • 5
    • 3
    • 立花誾千代
    • 20/10/21 02:37:05

    何年か前にアイドルの年収一覧のトピも立ってなかった?
    秋元系の子達の有名な子(生駒さんとかまゆゆとか)でも500なかった気がする…
    そりゃ枕でもして大きい仕事欲しいはずだよね。

    • 4
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 20/10/21 02:31:21

    5500万有ればいいんじゃない?竹内結子さんは仕事セーブしてたしそんなもんなんじゃない?

    • 3
    • 1
    • 北条綱成
    • 20/10/21 02:20:58

    人気者なのに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ