あなたたちヒマ人?怖い話しない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/21 02:48:19

    >>19
    まさか、ここに貼り付けはできないよね?みてみたくて。
    古田さんって、色んな霊体験あるんだね。自分で霊感あると思う??

    • 0
    • 20/10/21 02:51:30

    >>11
    怖いっていうか気持ち悪いね。

    • 0
    • 20/10/21 02:51:48

    父親の話。
    入院中夜中トイレ行って部屋に戻ってきたら、別の部屋から迷いんできたらしいお婆さんがいて、最初自分が部屋間違ったのかと思って部屋番号確認しに廊下に戻ったらちょうど巡回中の看護婦さんいて、連れてってもらおうと思って部屋の中戻ったらお婆さんがいない…。
    看護婦さん曰くその部屋では度々その現象が起こるらしく、他の人に言わないで欲しいとお願いされたって言ってた。
    その日はナースステーション横の部屋に寝てくれと言われて、その夜その部屋には看護婦さん行かなかったって。

    • 2
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 20/10/21 02:56:56

    >>18
    私は社長が亡くなる少し前に辞めてしまったんだけど
    亡くなって1ヶ月後くらいに大雨で川が氾濫して会社は
    床上浸水で使えなくなってしまい、どこかに移転して
    息子さんが跡を継いでやってるみたいだよ。

    • 1
    • 20/10/21 02:57:12

    >>20
    貼り付けはね…なにがあるかわからないから。
    私自身も霊感ないし子供もないって思ってるけど。たまたまなのかなって。

    • 3
    • 25
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/21 02:57:55

    >>23
    そうだったんだね。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 26
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/21 02:58:21

    >>24
    そっか。そうだよね。
    ありがとう。

    • 0
    • 20/10/21 03:15:16

    子どもが4歳の時に旅行に行って海のすぐ近く(南の島とかじゃなく結構険しい感じの海)のホテルに泊まったら、夜中2時頃子どもがぎゃーーー!!って絶叫し始めて、何事かと起きたら窓の方指さしてぎゃーー!!くるーー!!って。夜泣きとかしないタイプだったし、なんもいないよ大丈夫ってなだめたけど、いるーー!!って。すごいこわかった。

    • 7
    • 20/10/21 03:19:42

    私霊感なんてないのに、書ききれない程ある。
    だから寝ぼけていたのか気のせいだったのか未だにわからない。
    あまりにリアルだったのが、お盆の頃。寝ていたら襖がすーっと開いて
    坊主頭かな、黒い作務衣みたいなのを着たおじいさんとまでは行かない
    男の人に、のしかかられた。凄い驚いて朝母に話したら、それあんたの
    お爺さん、私のお父さんだと思う。お盆だからきっと会いに来たのよ、
    だって。48で亡くなってる。私がのしかかられた人もその位だった。

    • 2
    • 20/10/21 03:22:17

    今日死んだおばあちゃんがさっき隣の部屋に来たよ

    • 3
    • 20/10/21 03:33:58

    母が病気で入院した時。2ヶ月だったかな、私は個室に付き添いで締まり込み。いきなり、あっ今入り口から浴衣を着たお婆さんが入って来た。でもあの人は部屋間違えたから私達に関係ないよ、とか、朝、夜中からずっとベッドの外の足元に坊主頭で小太りのおじさんが、壁に向かってずっと
    座っていたのよ、気持ち悪かったわ、と。そんなのばっかり。

    • 2
    • 20/10/21 03:35:18

    >>29
    えっ・・・

    • 0
    • 20/10/21 04:47:37

    その話聞いた時、私はゾッとしたよ。
    いまだにふと思い出して、電気付けるの怖い時ある。

    • 0
    • 33
    • 立花誾千代
    • 20/10/21 09:31:41

    >>29
    でも不思議と怖くないよね

    • 1
    • 20/10/21 10:31:09

    一人暮ししてたとき…
    夜寝てて…玄関の扉が開いて閉じたんだ…

    鍵閉め忘れてたんだけど、めっちゃ怖かった。

    怪奇現象じゃないね

    • 0
    • 20/10/21 10:46:08

    >>34

    それ怖い!
    入って来なくて良かったね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ