うちの子 貸して! 相手の親 代わりのおもちゃ探してこい

• なんでも
    • 68
    • 上杉景勝
      20/10/21 02:20:58

>>67
    えっと、性格がいいとも思わないですが、妬み嫉みや陰湿な考えは生理的に無理です。
    こんなふうに投稿してしまったことも自己嫌悪しちゃってる感じなので、人様に責められるほど性格が歪んでいるとは思っていません。
    色々な経験をした上で子供たちよりは汚い大人ですが、人並みの性格だと思っております。
    私は性格が悪いので~の話は、紛らわしかったですね。
    コメントをくださった方に私の性格が悪いことが伝わったようなので、反論できるほど善良では無いという意味で悪ノリしたつもりでした。
    申し訳ありません。
    幼稚園から一貫した教育環境で世間様に対して恥ずかしくないようにと生きてきたので、娘の周りの大人共々ちょっと潔癖なだけの正しい大人です。
    今日のことについてだけ、今までにないことの積み重ねで鬱憤を晴らそうとしてしまいましたが、私にとっての最初の黒歴史になりそうです。
    でも、忌憚のない意見を聞くのも滅多にない機会なのでとても楽しかったとも思っています。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません