「俺の後によくあんな顔の男と付き合えるよな」……4児の父 

• なんでも
    • 1
    • 山本勘助
      20/10/20 22:12:40

また、結構自分に自信のあるタイプで、彼と別れた後に付き合った男性を見て、『俺の後によくあんな顔の男と付き合えるよな』と言っていたのも覚えています」

女性にマメだった水元。交際相手との記念日に箱いっぱいのお菓子をプレゼントして、そこにティファニーのジュエリーを忍ばせたこともあったという。

09年頃、定時制高校の同級生と結婚した水元は、3人の子宝に恵まれる。それまでは建築業やラーメン屋店員などを転々としたが、約7年前からドコモショップで働き始めた。勤務先では「子供が増えて生活も大変だ」と語っていた水元だが、一家の大黒柱としての自覚は芽生えなかった。

「ちょうど一番下の子供が生まれた13年頃、店舗の同僚と不倫関係になったそうです。『とにかく可愛くて、その子のことばかり考えてしまう』と周囲に話していました。3、4年くらい前、奥さんと子どもを置いて失踪したという噂が流れてきて、その後、離婚したようです」(水元の知人)

3人の子を育てながら、ヤクルトレディとして家計を支えていた元妻は、現在、子供たちと水元の母と一緒に暮らしているという。

妻子を捨てた水元は約2年前から千葉県木更津市に居を移していた。

「最初は女性と一緒で、やがて子供が生まれて3人で暮らしていた。ただ、1年くらい前から女性と子供の姿は見かけなくなり、今は一人暮らしでしたね。10月中旬には転居予定だったと聞きました」(近隣住民)

• 1
古トピの為これ以上コメントできません