赤ちゃんを叩いてしまった

  • 乳児・幼児
    • 27
    • 蒲生氏郷
      20/10/20 21:13:23

    イラついたら旦那を叩きな
    人って自分より弱いものに強くあたったり暴行したりできる生き物だけどそれはやっちゃいけない
    赤ちゃんにイラついてるんじゃなくて、状況や環境や1人で寝れる旦那にイラついてるんだよ
    その怒りを一番弱い赤ちゃんのせいだと思い込んでぶつけてるだけなの
    ちゃんと、本来の怒りの対象に怒りをぶつけましょう。
    赤ちゃんが寝ないのに1人で寝かしつけなきゃいけない状況への怒りは、旦那に助けを求めて改善する。
    旦那への怒りは旦那にぶつける。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ