「同僚が小6女子をヒザの上に」“わいせつ教員”過去最多に…現役教員らの本音

  • ニュース全般
    • 9
    • どどすこ
      20/10/20 07:47:37

    うちの娘の担任24歳(既婚)が、
    「子ども達が懐いてくれて嬉しいですが、膝に座りたいとせがまれた時に、それは親御さんとしてNGだと思われるでしょうから断っています。代わりに頭を撫でてあげるのもNGなので、コミュニケーションって難しいです。すみません。」
    って家庭訪問の時に恐縮しまくりで謝られた。

    娘に聞いたら、やっぱり甘える子が男女ともにいるみたいで、先生がごめんなーって謝ってるそう。

    先生、若いのに胃潰瘍にならないか心配だわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ