ウルッとした我が子エピソード教えて

  • なんでも
    • 34
    • 三好長慶
      20/10/20 06:09:21

    子供が小学校に上がる前までフルタイムで働いていた。ブライダル業だったから、土日祝日も仕事で休日はパパと一緒だった。
    小学生なり、仕事を辞め家にいるようになって3年生になった息子が、洗濯物をたたみながら
    「お母さんのこのパジャマだけは捨てないでね!これ、お母さんが仕事の時、寂しくなったらいつも匂いかいで、お母さん思い出してたやつ。」
    って言われ、涙出た。パパと一緒でいつも平気そうにしてた息子だったけど、本音は寂しかったんだなーって。それ聞いた時はめちゃくちゃ泣いた。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ