• No.10 風魔小太郎(強い)

    20/10/19 12:45:45

    >>6
    本人が今の自分を何とかしたい、変わろう、というタイミングがいつかくるのかな。変わりたい、という気持ちも必要だよね。
    まだ小一だから…でも1人でいることが多い姿を見るのは胸が痛い。何をしてあげたらいいのか分からない。

  • No.14 伊達政宗

    20/10/19 12:50:11

    >>10
    小1か~親としても、せつないよね。
    同じ学校の子が多い習い事とか行ってみては?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 風魔小太郎(強い)

    20/10/19 12:53:23

    >>14
    みんなどんな習い事してるのかな。親同士も参観くらいでしか会わないから、そこまで話す事もない…
    私も、クラスのお母さんにどんどん話しかけた方がいいのかな。同じ幼稚園出身同士のママでがっつり固まってるから、話しかける雰囲気がない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。