コソコソする旦那

  • 旦那・家族
    • 33
    • ショコラ
      20/10/19 15:52:45

    主です。仕事終わって戻りました。
    みんなのレス読めば読むほど、触れずに自由にさせるが1番なんだろうなと。

    私や周りが何とかする事じゃないんだよね。
    愚痴になるけど、昔はよく家貯金からこっそりお金下ろしては使ってたのね。
    カードは私の財布の中にあって。
    それを指摘したら、だって嫌な顔するでしょ?
    怒られたくないもんと。
    いや、金額が5~10万欲しいとかだから、ニコニコは出せないけど、あなたの稼ぎだから言ってくれたら出すよとは伝えたんだ。
    でもダメでコソコソ。
    そんな事があったり、今は親族会社だから旦那の話をたまに聞くけど、会社でもコソコソするみたいでね。
    母親が事務員だからかもしれないけど。
    別にやましい事じゃなくて、仕事の件でも秘密にしたがるところがあるみたいで。
    でもそれは他の従業員も知ってる内容で秘密にする意味がないのよ。
    私が気にしすぎかも知れないけど、
    そう言うのって周りに不信感?みたいなものは持たれないのかな?
    その心配もあって、コソコソしない方がいいのにとか思ってしまうんだよね…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ