コソコソする旦那

  • 旦那・家族
    • 23
    • ショコラ
      20/10/19 10:14:09

    みなさん短時間にコメントありがとうね!
    そろそろ仕事の準備あるから一人一人レス出来なくてごめんなさい。

    色々読んだけど、結構難しいね…対応って。
    褒められるともちろん満更ではない顔する時もあるけど、時と場合によってはいや~な顔されたり。
    私がすごくオープンで隠して後から怒られるなら先に言ってしまおうタイプだから、
    同じ事を求めすぎたね。
    旦那の全てを知りたいわけじゃなくて、そっちの方が楽じゃない?って思ったからなんだけどさ。
    信用とか関係なく、嫌だって感じる人が多くて逆に安心したよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ