コソコソする旦那

  • 旦那・家族
    • 12
    • 島左近
      20/10/19 09:47:58

    >>10
    買ったことに触れられるのが嫌なんじゃない?それは信用してる、してないじゃなくてさ。

    ずれてるかもしれないけど、美容院へ行ったら翌日職場で「髪切った?」といわれるのが嫌でたまらなかった私。理由はないけど、触れられたくないんだよね。髪型が気に入っているかいないか関係なく。
    旦那さん、そんな感じじゃないかな。常に秘密を持っていたいというか、自分だけの領域を持っていたい。買ったものを見せたい人ばかりじゃないんだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ