蒼井優って山ちゃんの子供産むのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/19 12:01:56

    >>49
    今調べたけど、山ちゃんのこと山寺さんって言い間違えたの?
    本名が山寺ならまだしも…。
    ちょっと有り得ないよね。何らかの契約婚だったのかな
    井岡の時も思ったけど

    • 2
    • 20/10/19 11:57:50

    >>36
    私も可愛いと思う。ああいうナチュラルな人好きだな。
    似てると言われてる黒木華も、ブスってよく言われてるけど、私は可愛いと思う。

    • 1
    • 20/10/19 11:56:12

    会見の時、本当に好きじゃなさそうって思ったわ。経済的に無難な相手を選んだイメージ

    • 1
    • 20/10/19 11:56:03

    蒼井優35歳かあ。産むならそろそろ産んだほうがいいけどね

    • 0
    • 20/10/19 11:53:47

    産まない!というか好きじゃなさそう。笑いやネタで名前間違えた流れは、裏を書いた本心だと思った。

    • 0
    • 20/10/19 11:48:53

    山ちゃんが子ども欲しがって蒼井優が拒んで、性格の不一致でサヨナラ。

    • 8
    • 20/10/19 11:40:47

    離婚はしないかもしれないけど、子供は産まなさそう。

    • 9
    • 20/10/19 11:40:27

    >>36
    ブス風メイクだと思う。髪型も。
    その上で雰囲気美人になれてる、真の美人だと思うw

    • 0
    • 45
    • ぶっちゃけ
    • 20/10/19 11:40:09

    蒼井優 山ちゃん
    麻耶ちゃん 一般人
    高橋愛 あべこうじ
    富永美樹 まこと

    不思議な夫婦

    • 2
    • 20/10/19 11:37:17

    >>29 どっちが悪魔でどっちが庶民か分からん。どっちも悪魔に見える。

    • 2
    • 20/10/19 11:35:30

    分かる

    • 0
    • 20/10/19 11:34:14

    結婚前は山ちゃん風俗ライターになれそうなほど風俗行ってたって聞いたけど

    • 1
    • 20/10/19 11:29:35

    >>40
    2人とも好きそうじゃんw

    • 0
    • 20/10/19 11:25:38

    そもそもHしてるのかなw

    • 0
    • 20/10/19 11:24:11

    歴代彼氏たちとはいつも同棲かマンション契約までいって同棲しかけてたけど、ことごとくダメだったよね

    • 1
    • 38
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/19 11:23:38

    どっちも子供可愛がるタイプに
    見えない。
    離婚するかどうかは興味ないけど
    この人達がお父さんお母さんになってる
    イメージがぜんぜんわかない。

    • 12
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 20/10/19 11:22:04

    藤原紀香と陣内智則夫婦みたい

    • 3
    • 20/10/19 11:18:16

    蒼井優ってブスなの?
    可愛いと思うけどなー。

    • 5
    • 20/10/19 11:17:27

    ゲスで幼稚な思考
    男みたい

    • 0
    • 20/10/19 11:07:37

    離婚するような気がします、きっと。

    • 0
    • 20/10/19 11:06:47

    出来たから産むでしょ
    顔は置いといて頭は良くなるんじゃ?

    • 0
    • 20/10/19 11:06:18

    これからの役作りのために産みそう。母親役をやるにあたって、一度は体験しておきたいと思ってそう。仕事命って感じだもんね。

    • 0
    • 20/10/19 11:04:07

    >>22
    でもヘビースモーカーなんだよね~
    自然派ママにはならないと思う。

    • 0
    • 30
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/19 10:22:59

    うん、周りの芸人が大喜びしそうだよね。やっぱりなー、だと思ったよー、良い夢見たなー!って。

    でますます山ちゃんのひがみ芸が磨きがかかる…

    • 1
    • 20/10/19 10:22:55

    だいたいが悪魔と庶民って感じでお似合いじゃないし。肌も合わなさそう笑

    • 0
    • 20/10/19 10:20:08

    >>25
    え、三浦春馬?!

    • 0
    • 20/10/19 10:06:04

    >>25
    魔性の女に美人はいないとか言うもんね。

    • 0
    • 20/10/19 10:05:41

    うん離婚するでしょ。

    • 2
    • 20/10/19 10:04:51

    蒼井優って、顔なんてなんでもいいくらいものすごい魅力があるんだろうなぁ。

    岡田准一とか三浦春馬とか大森南朋とか、そうそうたるメンバーと付き合ってきたなんて凄すぎる。

    • 5
    • 20/10/19 10:00:12

    >>13
    人の悪口ばっかり言ってる父親なんて嫌だよね。子供の前でも平気で悪口言いそうだし

    • 0
    • 20/10/19 10:00:04

    産まないと思う。子育てするよりガンガン仕事して山ちゃんをドンドンいい男にして飽きたら離婚しそう。
    子供はDAIGOと北川景子の夫婦がバンバン作って全方位に優秀な遺伝子を残して欲しい。

    • 2
    • 20/10/19 09:38:19

    そうかなー?もちろん仕事優先だろうけどちゃんと考えてそうだけど。
    子供産んだらすごい自然派思考ママになりそう…。オーガニック命!みたいな。想像でしかないけど。

    • 8
    • 20/10/19 09:37:32

    子作りしない気がする。山ちゃんは子供が欲しいかも知れないけど、蒼井優が何だかんだ言って拒否しそう。

    • 16
    • 20/10/19 09:34:15

    山ちゃんそっくりの赤ちゃん(笑)

    • 1
    • 20/10/19 09:32:56

    美男美女よりこういう組み合わせの夫婦の方が意外と良いとこどりの可愛い子供が出来たりするから産んで欲しい。

    • 5
    • 18
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/19 09:21:21

    >>5
    お母さんになっちゃいけない人かと。

    • 1
    • 20/10/19 09:21:14

    きっと離婚はするよね。
    でも子供は大竹しのぶのように産むかもね。
    山ちゃん頭は良いし。

    • 6
    • 20/10/19 09:20:30

    >>15
    絶対やだ
    性格の悪いブスなんて

    • 9
    • 20/10/19 09:19:42

    私はこの二人の子どもとしてぜひ生まれたいな
    ブスな気がするけど、それでもいい
    お金と頭脳と愛情に恵まれると思う←私が一番欲しかった3点セット

    • 1
    • 20/10/19 09:16:57

    顔だけでいくと微妙な遺伝子だよね。

    • 6
    • 20/10/19 09:15:34

    >>5
    山ちゃんが父親っていうのもなんか嫌だな

    • 5
    • 20/10/19 09:13:28

    セックスしてなさそう

    • 26
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 20/10/19 09:11:27

    結婚会見は爽やかで良かったけど、
    過去の例からいくと、心変わりして別れそうなイメージ

    • 12
    • 20/10/19 09:08:35

    >>8
    掲示板は初めて?

    • 5
    • 9
    • 藤堂高虎
    • 20/10/19 09:06:52

    なんとなく、
    好きで結婚したんじゃなく今の状況が楽しいだけに見える
    飽きたら終わると思う

    • 10
    • 20/10/19 09:05:28

    このトピって「子どもはまだ?」「頑張らなきゃダメよ」「二人目は?」みたいな下世話な声かけと同列だわ。

    • 7
    • 20/10/19 09:05:26

    子供いなくても楽しそう

    • 11
    • 6
    • 島津家久
    • 20/10/19 09:05:09

    なんかちょっと分かる。

    • 3
    • 5
    • 武田信繁
    • 20/10/19 09:05:04

    作らないでほしい。何となく蒼井優がお母さんなんて考えられない

    • 6
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 20/10/19 09:04:42

    山ちゃんがどうってよりも、蒼井さんって子供に興味なさそう

    • 22
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ