有吉弘行、劇場版「鬼滅の刃」大ヒットに驚き

  • なんでも
  • 富士山
  • 20/10/19 04:49:06

お笑いタレントの有吉弘行(46)が18日、自らがパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)で、アニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の大ヒットに驚きの声を漏らす場面があった。


有吉は「『鬼滅の刃』がすごいんですって。42回上映しているところもあるって」とTOHOシネマズ新宿が全12スクリーンのうち11スクリーンを稼働しているところもあるって」とTOHOシネマズ新宿が全12スクリーンのうち11スクリーンを稼働していることを紹介。「お客さんも席空けてっていう状況じゃないらしいね、バッチリ入れてっていうところで。初日だけで興行収入10億円超えらしいですよ。映画はやめられないね、本当に。ギャンブルだね、やめられないと思うよ、作る人たちも」と、規格外の数字に驚いていた。


関係者の間では「興収100億円も狙える」との声も上がっており、どこまで数字を伸ばすか注目されている。


スポニチ 10/18 22:28

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ