愛媛県松山市のママさん!!

  • 友募・馴れ合い
  • ちぃ
  • KDDI-TS31
  • 05/12/07 02:56:47

一緒にサークル立ち上げませんか?
私はママ友が少ないのでミーツ中心のサークルを探したんですが、見つかりません(ノ_<。)
朝からにも載せましたが
現状はホムペすらないです…
本当に1から一緒にサークル立ち上げたい!!ので興味ある方はここor朝からに移動して絡み
集まったメンバーでホムペ製作しませんか?

私の希望は
週1?間隔でミーツ
普段はホムペで絡み
メンバー同士個人で遊んだり

って感じが理想です(o^-')b
興味ある方&協力してくれる方よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/16 05:07:56

    ちよみ…&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 48
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 06/01/15 23:02:45

    ママさん
    良いお返事待ってます(o^-')b

    • 0
    • 47
    • ママ
    • KDDI-SN33
    • 06/01/15 21:38:54

    ありがとうございます。
    少し考えてみますね(^.^)

    • 0
    • 46
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 06/01/15 21:17:37

    えりなさん
    メールしました☆


    ママさん
    今5~6人ですが、サークルなので入ってからじゃなきゃ、自分に合う合わないはわからないと思うんで自分に合わないならいつでもやめれます。
    でもホムペにも記入した通りリーダーと肩書ある人はいないので『私が盛り上げたい』って気持ちで入会して欲しいです(>∀<)

    • 0
    • 45
    • えりな
    • D901iS
    • 06/01/14 23:32:39

    すみません&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    メル待ってますm(__)m

    • 0
    • 44
    • ママ
    • KDDI-SN33
    • 06/01/14 21:47:05

    ホムペ見させて頂きました☆
    メンバーは何人くらいいるんですか?
    入っても、辞める事も出来るんでしょうか?

    • 0
    • 43
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 06/01/14 21:07:13

    『あちゅ』さん
    『ママ』さん
    『みかん』さん
    メール送りました☆


    ミーツの内容はまだ決まってないですが子供遊べるスペースで遊んだりです(o^-&#039;)b良い案があれば皆に賛成or反対聞いて行動出来ればって感じです~ヽ(&#039;ー`)ノ~

    • 0
    • 42
    • みかん
    • N901iS
    • 06/01/14 20:55:39

    私も教えてください!

    • 0
    • 06/01/14 19:36:35

    すみません。
    サークルの事何もわからないんですが、週1のミーツとは、どんな事をするんですか??
    よければホムぺ教えて下さい。

    • 0
    • 40
    • あちゅ
    • KDDI-CA25
    • 06/01/14 15:43:35

    アドのせときます☆オネガイします(^o^)v-~~~

    • 0
    • 39
    • あちゅ
    • KDDI-CA25
    • 06/01/14 15:42:19

    HP教えてください!(●≧∀&#039;)ノ

    • 0
    • 38
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 06/01/14 14:04:47

    『ゅ』さんメールしました☆

    『ぇりな』さん私VIP登録してないんでメール出来ないんですけど(ノ_<。)

    • 0
    • 37
    • えりな
    • D901iS
    • 06/01/14 02:55:12

    アタシもHP見たいです&#x{11:F991};

    • 0
    • 06/01/14 01:52:03

    『ゅ』さん遅くなりましたが今見ました
    時間が時間なので明日のお昼頃メールしますm(_ _)m

    • 0
    • 06/01/12 13:35:57

    ホムペ教えてください。

    • 0
    • 34
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 06/01/11 21:56:41

    久々㊤

    • 0
    • 33
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/29 22:55:49

    ミーツは集会?みたいな感じです☆
    子供を一緒に遊ばせるのが目的ですo(^-^)o

    • 0
    • 32
    • ママ
    • KDDI-CA32
    • 05/12/29 17:56:56

    ミーツって何ですか??

    • 0
    • 31
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/26 21:06:33

    6人に増えました(^_^)v
    まだまだ募集です

    • 0
    • 30
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/26 07:41:12

    あげ★

    • 0
    • 29
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/23 21:21:14

    松山★さん⇒どの辺住みなんですか??まだどこでミーッみたいな事も決まってない状態なのでなんとも言いがたいですが友達が乗せてくれるとかぃいですね(^∀^)

    ♪さん⇒今レス見たのでメール時間帯わからない為すいませんが私の方に連絡下さいm(_ _)m
    夜中でも問題ないです★

    • 0
    • 05/12/23 01:50:49

    ホムペ教えて下さい♪

    • 0
    • 27
    • 松山★
    • KDDI-TS33
    • 05/12/23 00:44:16

    電車もバスもないんですよね(>_<)
    遊ぶ時は友達が迎えにきてくれたりとかで…★ホムペ知りたいです(^o^)

    • 0
    • 26
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/22 15:30:01

    ホムペほぼ完成しました☆
    興味ある方覗いて下さい

    • 0
    • 05/12/21 20:54:48

    あっ★★いい忘れてたぁメンバーみんな年バラ②だから上下関係いっさいなぃョ(((o≧▽≦)o

    • 0
    • 05/12/21 20:35:50

    松山★さん(*^▽^*) 私メンバーの①人ダョ(o≧▽゜)oできたてだから本当入りやすいと思うョ!!
    足なくても大丈夫★★とりあえず今みんなでHP作ったりしてるから興味あったらちぃCHANにでもメールしてね★

    • 0
    • 23
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/21 18:15:30

    上下関係が発生する程まだ絡んでなぃです(汗)
    私も足なぃけどまだミーッの予定もないですが集合しやすい駅付近とかになると思いますよo(^-^)o

    • 0
    • 22
    • 松山★
    • KDDI-TS33
    • 05/12/21 17:06:36

    ミーツとかサークルに興味有りですが…
    足がないので(>_<)
    上下関係とか有りですか??

    • 0
    • 21
    • みぃ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/21 00:02:03

    興味ぁるのでmail下さい。

    • 0
    • 20
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/20 17:22:00

    レスありがとうございます☆
    今西条2名松山2名なんで西条支部?も活動予定です~ヽ(&#039;ー`)ノ~
    4名なんで平均と言われると困りますが19~23歳ですょ(o^-&#039;)b

    • 0
    • 19
    • みぃ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/20 14:24:24

    西条でもいんですか?

    • 0
    • 05/12/20 13:28:47

    今いるメンバーの平均年齢ゎ何歳くらいですかぁ?

    • 0
    • 17
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/19 23:07:34

    現在4名でホムペ制作中☆
    西条・松山の方お願いします

    • 0
    • 16
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/15 00:56:53

    誰かぁ(ノ_<。)

    • 0
    • 15
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/13 21:00:14

    よろしくお願いします!!

    • 0
    • 14
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/10 20:55:35

    誰かいませんかぁ?

    • 0
    • 13
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/09 15:19:16

    まだまだ募集~ヽ(&#039;ー`)ノ~

    • 0
    • 05/12/08 19:21:58

    伊予柑クリックしてくれたらメールできるよo(^-^)o
    あたしもあとで朝から覗いてみよ~

    • 0
    • 11
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/08 18:46:40

    VIPじゃないからメール出来ない。。。(〃_ _)σ∥
    朝からに2人希望者いますよ(^艸^)
    簡単な絡み専用ホムペ作ろうかな…

    • 0
    • 05/12/08 18:23:40

    そっかぁ♪
    是非あたしも仲間に入れてねo(^-^)o
    よかったらメールちょうだいね☆

    • 0
    • 9
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/08 14:51:47

    朝からの方は西条住みのママさんからレスがあるだけです(ノ_<。)
    一応メル友ママに呼び掛ける予定♪

    • 0
    • 05/12/08 08:29:24

    ぉはょー
    ゥンゥン、後入りは絡みにくいよね…
    今の所メンバー決まってるの~?
    朝からいこうと思ったけど結局いってない…

    • 0
    • 7
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/08 03:04:50

    私も!!
    今入ってるサークルあるけど新規メンバーばっかりの絡みで後入りは何か疎外感…(ノ_<。)
    やけん自分で作っちゃえってのと創立メンバー増やしてからスタートしたいってのもあるんよ≡3


    1ヶ月ベビとかぃぃなぁ(´∀+`)軽いし可愛いよねぇ♪たまにしか笑顔にならないからその瞬間が嬉しかったり…
    うちの子知らん間にデカくなっちゃってたし最近じゃ体力使う事やないと笑ってくれん…(ノ_<。)ママはダウンです。。。(〃_ _)σ∥

    • 0
    • 05/12/08 01:20:14

    あっ今月じゃなくて先月ね(>_<)もうすぐ1ヶ月になるょ!

    • 0
    • 05/12/08 01:14:25

    私は今月産まれたばかりの♂がいます(^O^)私もサークルいくつか紹介されたけどなかなか入りづらくて自分で作るのもな~とか思いよったとこなんよね…(^_^;)

    • 0
    • 4
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/08 01:03:00

    松山住みですよ(o^-&#039;)b
    私は19で子は6ヶ月♂です

    • 0
    • 05/12/07 23:42:52

    松山市のママさんって書かれてるので松山の方ですよね(^_^;)

    • 0
    • 05/12/07 23:34:51

    興味あります(^O^)
    私はハタチの松山住みです!主さんはどこ住みですか?

    • 0
    • 1
    • ちぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/07 21:03:41

    誰かいませんか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ