40代以降の人って、生きてて楽しい?

  • なんでも
    • 348
    • 黒田官兵衛
      20/10/19 08:42:49

    女としての楽しみ、女としての価値についてアレコレ考えて時間も金も費やすのは、もうどうでもいいって感じかな。
    子ども達が自分で稼いで自分で生きていけるようになったら、そこから何かいわゆる「楽しみ」を見付けたり出向いたり…って感じかな。
    今は子どもの成長が生き甲斐だし、子どもと笑い合ってる毎日が楽しいから、それで充分だけどな。
    あ、離婚してます。アル中DVモラハラ糞男に10年以上かけて変身していったので。
    だから今はまだしばらく「子どもとの生活」が楽しい、生き甲斐、かな。
    その後急にまた女に目覚めたりして!
    わかんないね~!そのへんは。どうなるんだろうね!?私!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ