VS嵐と嵐にしやがれの後枠結局相葉と櫻井がやるんだね

  • なんでも
  • 武田勝頼
  • 20/10/18 16:34:32

人気ジャニーズグループ・嵐の相葉雅紀が現在、嵐5人で同じ時間帯に放送しているフジテレビ系バラエティー『VS嵐』(毎週木曜 後7:00)の年内終了に伴い、来年1月から新番組『VS魂』(毎週木曜 後7:00)に出演することがわかった。どんな出演者も笑顔でゲーム対決を楽しめるという『VS嵐』の番組コンセプトはそのままに、個性豊かな新メンバーとともに毎回ゲストを迎えて対決するゲームバラエティーを送る。
 『VS嵐』は2008年4月12日より毎週土曜のお昼に放送開始。2009年10月から、現在の放送時間に移動し10月15日時点まで放送466回、平均視聴率では6.8%(個人)、11.4%(世帯)を記録(いずれでも関東地区、ビデオリサーチ社調べ)。時代が変わっても誰もが楽しんでもらえる番組にしたい、という番組の思いから、「キッキングスナイパー」や「クリフクライム」、「ボンバーストライカー」をはじめ、これまで50を超えるゲームを開発してきた。
 数々の俳優、お笑いタレント、文化人、スポーツ選手たちや、TOKIOにV6、関ジャニ∞といった同じジャニーズ事務所所属のグループ、さらにはトミー・リー・ジョーンズやウィル・スミス、トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、クリスティアーノ・ロナウドといった海外のスターたちまでもがゲストとして登場し、さまざまな白熱対決を繰り広げてきたが、約12年の歴史に幕を下ろすこととなった。
 現在、地上波放送のレギュラー番組としては、『VS嵐』が唯一のゲームバラエティー。『VS魂』ではその意志を受け継ぎつつも“『VS魂』ならでは”となる新しいテイストを加えて、これまでと同じように幅広い世代の視聴者の方が、これまでよりもっと笑顔で楽しめるゲームバラエティーを、人を笑顔にすることにかけては日本で右に出る者はいない相葉とともに目指していく。
 相葉は「嵐にとって大事な番組枠を、ぼく1人で続けさせていただくことにとてもプレッシャーを感じてはいますが、新番組も、皆さんに楽しんで頂けるように精一杯全力で頑張らせていただきます」と意気込み。新メンバーは年明け初回に発表される。
 なお、現在日本テレビ系で放送されている嵐の冠バラエティー『嵐にしやがれ』(毎週土曜 後10:00)も年内で終了。このほど、櫻井翔がMCを務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』が来年1月よりスタートすることも発表された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/18 16:50:36

    2人とも頑張れー!

    • 1
    • 4
    • 尼子経久
    • 20/10/18 16:47:45

    滑りそうな予感が半端ない…
    みんなの動物園も面白くないし…
    相葉ちゃんも櫻井くんも嫌いじゃないんだけどね。

    • 0
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 20/10/18 16:38:08

    あまり見たくないかも

    • 0
    • 2
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/18 16:36:21

    実は楽しみ

    • 1
    • 1
    • 武田勝頼
    • 20/10/18 16:35:56

    ■出演者・スタッフコメント

    相葉雅紀
    嵐5人で12年間という長い期間『VS嵐』を続けさせて頂いて感謝しています。見てくださっていた皆さま本当にありがとうございました。嵐にとって大事な番組枠を、ぼく1人で続けさせていただくことにとてもプレッシャーを感じてはいますが、新番組も、皆さんに楽しんで頂けるように精一杯全力で頑張らせていただきます。よろしくお願い致します。
    企画・総合演出: 萬匠祐基(フジテレビ第二制作室)
    12年半、ともに番組を築いてきた相葉さんと、新たなスタートを迎えると言うことで、とてもワクワクしております。対決、比較、挑戦…。“VS”という言葉の無限のカタチにチャレンジします。新メンバーは年明け初回の放送で発表します! 年内はスペシャル企画目白押しの嵐5人の『VS嵐』を最後の最後までお楽しみください!!


    ORICON 10/17 05:02 配信

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ