やっぱり竹内結子さんは身勝手だって思う人来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/17 15:54:31

    >>39ありがとう。

    うん、めっちゃ分かります。子供居ると踏みとどまるよね。死ぬの怖いから、その時点でまだ自分ちゃんとしているんだな、大丈夫なだな思う。
    よく分からなくてすみません。

    • 0
    • 40
    • 宇喜多直家
    • 20/10/17 15:54:25

    ズレるけど、
    竹内結子のファンだったから単純に悲しい。。。

    • 1
    • 20/10/17 15:48:42

    >>36
    おちょくらないよ。辛い思いしたんだね。

    極限に陥ると死ぬことへの恐怖よりもまさってしまうんだろうね。
    私も何度も死にたいって思ったことあるよ。
    その度に子どものことを思って踏みとどまれたり、やっぱり死への恐怖もあってそれ以上先に行けずにいるよ。
    そうやって冷静に考えられるうちはまともな思考なんだなって思ってる。

    • 1
    • 20/10/17 15:47:29

    鬱だったんでしょ
    本人も死にたくなんてなかったと思う
    病死と同じ

    • 3
    • 20/10/17 15:45:35

    >>35分かる。

    • 0
    • 20/10/17 15:44:23

    私は、極限状態までくると変わると思います。

    私は若いとき、お父さんそれで自、殺で亡くなってる。お父さんも若かった42。辛さヤバかった。いまだに身内はやっぱり謎だらけでモヤモヤしている、そのことについては、もうそれは話さないけど…
    親をそう亡くした辛さ悲しさ分かっているから、私は絶対にしちゃいけない思う。したら自分の子供も私みたいに悲しさを一生背負う思うから。
    けど、自、殺した本人しか分からないことだから、今はただただ天国で楽になっていてね、お墓参り行くと思ってる。自殺しちゃった人は、私は鬱やら病気と思っているよ。普通なら怖いもん。死にたい思ってても実行出来ないし。
    これは身内である人にしか分からないこともあると思う。

    自分話してすみません。叩かれても返事しない、ママスタって、おちょくってくる人居るけど私は相手しません。すみません。


    • 3
    • 20/10/17 15:28:30

    残された方の苦悩をYOSHIKIが語ってた。いつまでもその痛みが消える事はないってね。だから自分は生きるって。残された家族がかわいそうとしか言えない。

    • 1
    • 34
    • 山中鹿之介
    • 20/10/17 14:03:51

    本当に自殺だったのかどうかは、ご本人にしか分からないよ。

    やめときな。

    • 2
    • 20/10/17 13:58:00

    赤の他人が何言ってんの?

    • 2
    • 20/10/17 13:33:31

    >>31職業云々は関係ないよ。1人の人間だから。

    • 3
    • 20/10/17 13:29:24

    どんな理由があろうが、自殺したらいろんな人が悲しむので身勝手でしかない
    竹内結子さんの職業は夢を売る仕事
    真逆の事をしたらダメだよ

    • 0
    • 20/10/17 13:28:28

    亡くなった人の事を他人がアレコレ言うもんじゃないよ。

    • 11
    • 29
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/17 13:22:11

    生きるも死ぬも、その人の自由。
    身勝手だと思うなら、自分の中だけで思ってたらいい。

    • 8
    • 20/10/17 13:16:37

    >>12
    だとしたら、陰湿な主だね‥
    怖いね

    • 1
    • 27
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/17 13:16:12

    思うよ。ホントに。

    • 2
    • 26
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/17 13:14:17

    亡くなった方に対してもう少し配慮したら?
    思っていてもSNSで発信すべきじゃないよ。

    • 1
    • 20/10/17 13:07:08

    >>16
    大丈夫?
    赤ちゃんのお世話がきつくて?

    • 2
    • 20/10/17 13:06:08

    消せよ

    • 2
    • 20/10/17 12:59:57

    >>22えっ?

    • 0
    • 20/10/17 12:52:12

    本気で自○だと思ってるんだ?

    • 4
    • 21
    • 山中鹿之介
    • 20/10/17 12:51:09

    主最低だな
    私は自○だと思ってないけどね

    • 3
    • 20
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/17 12:51:06

    暇だからって竹内さんをネタにしないであげてよ

    • 1
    • 20/10/17 12:44:16

    主の意見は身勝手。

    • 14
    • 18
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/17 12:42:04

    もうさ~起こってしまった事をほじくりかえすなよ

    • 6
    • 20/10/17 12:36:41

    本当に自殺ならね。

    • 6
    • 16
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/17 12:34:24

    私も生後間もない赤ちゃんいるけど
    自殺したくてたまらないよ

    • 4
    • 20/10/17 12:33:20

    主は鬼

    • 6
    • 20/10/17 12:31:08

    亡くなった人やその家族をさらに追い込むようなトピ立てて
    どんな気持ち?

    • 12
    • 20/10/17 12:19:21

    本人だってできればこんな形で死にたくはなかったでしょうに

    • 9
    • 20/10/17 12:18:57

    >>3
    ワードに引っ掛かると思ってわざとでしょ。

    • 1
    • 20/10/17 12:15:33

    主が言いたい気持ちもわかるけど、人それぞれ悩みの違いってものがあるからね。まして芸能人だし。

    • 1
    • 20/10/17 12:15:22

    竹内結子の何を知ってるの?わかってるの?

    • 6
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/17 12:14:49

    亡くなってからも、そんな事てま集まれとか最低だね。 あなたには関係ないじゃん。嫌な人

    • 10
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • あんみつ
    • 20/10/17 12:13:39

    亡くなった人の人生を他人が評価しなくても良いんじゃないかな。

    • 10
    • 6
    • 北条氏康
    • 20/10/17 12:13:12

    うるさい、ほっときなよ。

    • 6
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/10/17 12:11:58

    幾つトピ立てたら気が済むのよ?

    • 2
    • 4
    • 戸沢盛安
    • 20/10/17 12:11:11

    もうこの話題やめたら?
    余計なお世話

    • 7
    • 3
    • 里見義堯
    • 20/10/17 12:10:14

    何でそんな誤字になった?

    • 0
    • 2
    • 三好長慶
    • 20/10/17 12:09:45

    擁護しすぎだよね

    • 2
    • 20/10/17 12:09:11

    身勝手に人を追い詰める主みたいな人はなんなの?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ