この世の中で子を守る事について…不安でなりません。

  • なんでも
    • 20
      05/12/07 00:16:59

    ご意見たくさんいただいて嬉しいです。小力さん私も全く同じ事感じました。この子達は無事大人になるまで生きてられるのかと…おかしな考え方ですよね、でも現実はこんなんだと…私も絶対、送迎します!この世の中ではやり過ぎではないと確信持てました。あとは携帯かぁ…ココセコムってどんなのです?あとウチは買い物など行った時目を離すとスグ一人でどこに行ってしまうんです。皆さんはどの様にいい聞かせてますか?上の子現在4歳でカナリしつこく『一人で行っちゃダメ』と教えてるのですが…子自信にも危機感持たせる事も大事ですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ