LINE鳴らない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 198
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/17 02:41:28

    一年に一度友達を整理するけど今10人!次の整理でまた減るなw

    • 1
    • 20/10/16 18:02:16

    >>192
    どういたしまして!
    リアルじゃ繋がる人いないもんね!嬉しそうw

    • 0
    • 20/10/16 17:39:20

    >>195
    あなためっちゃ面白いコメントだもんね笑
    センスあるわーーー笑笑

    • 0
    • 20/10/16 17:32:40

    >>190
    返しもつまんないから、話してても面白くないんだろうね。
    LINEこない訳だわ。

    • 1
    • 20/10/16 17:31:03

    >>193
    あははっ!

    • 0
    • 20/10/16 17:30:13

    あははっ
    一緒一緒!

    • 0
    • 20/10/16 17:29:20

    >>187
    即レスありがとね!

    • 0
    • 20/10/16 17:28:57

    >>188
    ぼくも未だにポケベル持ちだよ

    • 0
    • 20/10/16 17:28:16

    >>184
    え?ぼくたちは一心同体だね

    • 0
    • 20/10/16 17:27:48

    >>183
    子育てしてると結構いるよね??

    • 0
    • 20/10/16 17:21:29

    危篤電報受け取ったけど
    ポケベルが鳴らなくて
    ベル打っても返事はなっしーだしぃ、
    メールも電話も会いたいも全部私からだし、
    LINEも鳴らないし

    回るよ時代は

    • 1
    • 20/10/16 17:18:26

    >>182
    外w
    気になって仕方ないんだね!
    末期だわw

    • 0
    • 186
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/16 17:15:51

    これに味をしめて明日以降もトピ立てんのかな~

    • 0
    • 20/10/16 17:14:12

    >>182
    外でまでママスタwww

    • 0
    • 20/10/16 17:13:30

    あれ?私いつのまにスレ立てした?

    • 0
    • 20/10/16 17:10:20

    ねー全く同じすぎて私のことかと思ったw

    • 1
    • 20/10/16 17:06:11

    >>181
    外だからね!皆さん今日はおつかれ!

    • 0
    • 20/10/16 17:01:48

    >>179
    ネット環境悪そw

    • 0
    • 20/10/16 16:58:47

    >>175
    うん!皆さんおつ!

    • 0
    • 20/10/16 16:58:43

    >>175
    うん!皆さんおつ!

    • 0
    • 20/10/16 16:44:36

    >>166
    ネットの世界でしか人と付き合えないなんて可哀想な人

    • 0
    • 20/10/16 16:29:48

    「り」息子の友達がLINEで使ってるのよく見るよ!
    小6だからLINE内容見せる約束でスマホ持たせてる

    ちなみに私は基本スポ少のママで作ってるグループLINEか職場のグループLINEしか基本こない笑

    たまに友達か、職場で仲良くしてるママとLINEする程度

    • 0
    • 20/10/16 16:27:26

    友達はLINEより電話が多い。
    2日に一度くらい電話してる。

    ママ友からは「今日娘ちゃん遊べる?」ってLINEが週2くらいで来る。
    あとはスポ少LINEで日程や試合の確認が来る。

    毎日来るLINEはニュースやスタンプ欲しさに登録した企業系くらい。

    ダラダラとLINEするの面倒くさい。

    • 0
    • 20/10/16 16:26:14

    主、今日はみんなが相手にしてくれてよかったね!

    • 3
    • 20/10/16 16:25:09

    なんで荒れてるの?
    同じくアラサー子持ち主婦。
    旦那とも連絡事項しかラインしないわ。友人から数日に1回来るけどライン続いたら続いたで楽しいけどややだるくも感じてしまう。
    コロナのせいで人付き合い面倒臭くなってきちゃった。ひとりでも結構平気だわ。

    • 0
    • 20/10/16 16:23:58

    してますよ。
    今日は高校時代からの友達からLINEきました。
    あと、地方に越してしまったママ友から、LINE電話来たり。
    あとは職場のスタッフから、焼肉行きませんか?とLINEきたから先週行ったよ。

    タイトル見た時に故障かと思った→よくお姑さんからタイトルのこと言われるから、音鳴らなくなった!と→スマホ分からないのにいじるからみたい(笑)

    コメント伸びてるなーと思ったら、鳴らないってそっちか!(笑)

    • 0
    • 20/10/16 16:21:53

    >>166
    主オタクっぽいw
    覚えたての言葉そんなに使いたいかい?w

    • 1
    • 20/10/16 16:20:09

    >>165あのー、友澤さんとは?笑

    • 0
    • 170
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/16 16:20:07

    友達もママ友もいなくて普段誰とも話さないからアップデート出来てないんだなw
    今時『り』なんて使わないよ

    • 1
    • 20/10/16 16:18:29

    主と同じく30で二人の子持ちだけど、月1で会ってる友達のグループLINE、昔の職場の飲み友達のグループLINE、ゲーム友達からLINE来るよ。毎日ではないけど、2~3日に1回程度。

    結婚しても子供産まれても仲良くしてくれる友達って貴重だよね。

    • 4
    • 20/10/16 16:18:27

    ママ友もいなくて実家も昔の友達とも疎遠
    イタタタタ~w
    ここで絡んでくれたみんなに感謝しなきゃね!

    • 1
    • 20/10/16 16:16:25

    >>164
    空気読めない人が使うひらがな笑、でOKかな。

    • 0
    • 20/10/16 16:15:12

    チー牛って調べてみて笑笑

    • 0
    • 20/10/16 16:14:52

    私もヤマトの配達通知と友澤さんからじゃんけん抽選のLineがきたぐらい(笑)
    後は会社の人が用事で鳴らしてくるぐらいだよ。友達とはそんなにlineしないし連絡もあまり取らない。

    • 0
    • 20/10/16 16:14:38

    私アラサーで意味も分かってるけど「り」なんて使わない…
    50の父親は未だに使ってるよ

    • 1
    • 20/10/16 16:14:11

    >>159
    お前もな

    • 0
    • 20/10/16 16:14:07

    >>157
    煽ってんの
    その言葉ブーメランだね

    • 0
    • 20/10/16 16:13:33

    流れが変わってめっちゃウケる
    納得できたわー

    ありがとう主さん!笑

    • 0
    • 20/10/16 16:13:28

    なんか、主、ホントにお勉強してこなかった人なんだなぁーって
    文章で分かるわね。

    • 1
    • 20/10/16 16:13:25

    私以上に誹謗中傷してくるおばさんのが「イタイ」でしょ、匿名で顔も出さず笑笑

    • 0
    • 158
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/16 16:13:19

    >>152
    言わないよ笑
    今時誰が言うのよ笑

    • 0
    • 20/10/16 16:13:14

    自分がバカにされてることも
    気づかないなんて、
    リアルでも嫌われてるの
    気付いてないっしょw

    • 2
    • 20/10/16 16:12:16

    >>153
    まさか知らないのかなって思って……笑笑

    • 0
    • 20/10/16 16:12:15

    >>152
    30にもなったオバさんが、イタイって言ってんのw

    • 1
    • 20/10/16 16:12:03

    >>151
    そんなのみんなわかってるしw
    主のことバカにしてるんだよ?w
    しかもアラサーで、り、とか
    痛いからやめな(笑)

    • 1
    • 20/10/16 16:11:29

    >>151
    マジレスかよ笑

    • 0
    • 20/10/16 16:10:54

    了解をりって言うよね……笑

    • 0
    • 20/10/16 16:10:30

    >>145
    え?了解の略なんだけど……笑

    • 0
    • 20/10/16 16:07:42

    あららー主さん墓穴掘っちゃったんだね笑笑

    • 0
    • 20/10/16 16:06:57

    >>145
    吹いた(笑)
    顔真っ赤にして必死でレスしてるんだろうね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ