運動会のリレーの選手選抜って差別の当て付けだよね?

  • なんでも
    • 158
    • 山県昌景
      20/10/16 16:47:41

    >>157いやいや私も応援したり楽しく見ている事もあったよ。
    特に我が子の応援は。
    でも自身の時は毎年ほぼ決まった人ばかりが競っていて、六年生だと最後まで待たないと行けなく飽きてうんざりしていたよ、みんな。
    ずっと見ていたら力入って応援するんだけどね。
    言ってみたら全く知らないスポーツでもオリンピックだからって思わず見たら応援したりすることもある。
    でも全く興味の無いスポーツを観戦するって時には飽きる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ