華原朋美 緊急入院

  • なんでも
  • 山中鹿之介
  • 20/10/16 05:50:45

歌手でママタレの華原朋美が、治療のため病院に緊急入院したと10月15日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 華原は9月23日、バイオリニスト・高嶋ちさ子と尾木プロダクション・尾木徹社長への“号泣謝罪”動画を、自身のYouTubeチャンネルで公開。「女性セブン」によると、これを見て危機感を覚えた家族が華原を緊急入院させたという。

 「女性セブン」はほかにも、華原が妊活中にドナーからの“卵子提供”に目を向けていたことなどを報道。やっと手に入れたママとしての生活を、1日も早く立て直してほしいが……。
 
家族のTwitter
下河原忠道
@tadamichi_shimo
細い糸にすがるような人生。いちど切れてしまえば、どこまで落ちていくのかわからない。怖い。つらい。眠れない。本人の苦しさをわかることなんてできるわけがない。

しかし、どんな困難な状況に陥っても家族や仲間たちに助けられここまでやってきた。平穏な日々は長くなっている。終わりのない戦い。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/16 23:09:25

    一時期、お兄さんとも仲違いしたみたいな記事あったけど、仲直りしたの?
    それともあの記事は嘘だったの?

    • 0
    • 20/10/16 18:43:08

    >>167
    ありがとう。

    • 0
    • 20/10/16 18:42:47

    >>167
    朋ちゃんしか分からない言葉ってことなのか。

    • 0
    • 20/10/16 18:33:56

    >>164あなたとは、金銭状況も顔面レベルも全然ちがうから仕方ない

    • 0
    • 20/10/16 18:32:12

    >>166
    今夜くらべてみましたって番組だったと思うけど、それで言ってたんだよ。
    家の中の様子を定点カメラでずーっと撮ってる場面で、飼ってるチワワを抱きしめたり仰向けにして顔ぴったりくっつけて「オナマーイぃぃオナマーイぃ」って変な声でずっと呼んでんの。

    • 3
    • 20/10/16 17:36:41

    オナマイって検索してもよく分からないんだけど?

    • 1
    • 20/10/16 17:36:06

    オナマイって何?

    • 2
    • 20/10/16 11:04:56

    >>157
    本当にこれだわ
    世の中ナメすぎてたよね
    成長しないで なんでも他人任せ、他人のせい。

    • 2
    • 20/10/16 11:04:46

    こんな不安定な親に、これから振り回される子供が不憫

    • 8
    • 20/10/16 10:58:15

    >>160だからこうなったんじゃない?
    1人では何も出来ない依存心の強い性格。
    どれだけワガママ言っても甘えても、そうかそうかって何でも聞いてもらってきたから、自分の思い通りにならないことに耐えられないんでしょ。
    人の心は操れないし、愛情は無条件じゃないし、終わりが来ることもあるのに、愛されて甘やかされるのが当たり前で育ったから、人の心が自分に向かないだけで壊れちゃうんでしょう。
    親も兄も甘やかし過ぎだよ。

    • 9
    • 20/10/16 10:53:52

    大丈夫かな

    • 0
    • 20/10/16 10:51:43

    ともちゃんは本当家族に恵まれてるよね。羨ましいよ

    • 11
    • 20/10/16 10:12:48

    小室と同棲してた時にし自宅に男を連れ込む強者だから、メンタルは最強に強いと思うよ

    思いどおりに周りや人が動かない事に怒るタイプかも

    • 11
    • 20/10/16 10:08:32

    朋ちゃんいつかは落ち着いてのんびり暮らして欲しい。芸能界にしがみつくのはもうやめた方がいい気もするけどそれは無理だろうね。

    • 3
    • 20/10/16 10:06:31

    すごく同情されてるね。私は人として大嫌いだわ。ブレイクしてる時調子に乗りすぎてすごく人を馬鹿にしていたよね。ただのメンヘラ。

    • 26
    • 20/10/16 10:05:06

    >>147今田の番組でグラビアアイドルとして出てたよね。
    我が儘放題でかまってちゃんで暴れまくってたけど男はみんな振り回されながらも言うこと聞いてた感じ。

    • 0
    • 20/10/16 10:02:15

    この人元々、最初っからなんかふわんふわんしてて変な人だったよ。
    ちょっと休んでは出て来て最後は絶対病んでるやんっていう姿を晒してまた休むのって毎回のパターンだよね。
    私何故だか周りにこれ系の人集まって来るんだけど、この人は公に発信してるだけでこれ系の人って行動パターンだいたい同じだよね。

    • 4
    • 20/10/16 09:53:33

    >>150優しくて強い人ってほんの一握りしかいないんだよ。

    ほとんどの人は優しくて弱い。脆い。人に流されたり、共感や同調で悪い方に引っ張られたり。

    優しさって感受性が強かったり痛みを知ってる人じゃなきゃ育まれないものだけど、そこに芯と言うか核みたいな強さがある人と、トラウマや闇がある人とじゃ全然違うものだからね。

    • 2
    • 20/10/16 09:51:25

    >>117
    多かれ少なかれ、今回の引き金にはなってるんじゃない?

    • 2
    • 20/10/16 09:49:49

    可哀想だよね。

    芸能界に入らなかったら、幸せな人生だったのかな?
    スタイルもいいし、可愛い、顔もちっちゃい。

    • 10
    • 20/10/16 09:49:03

    >>148
    むしろ、意地悪で図太い人の方が家庭環境悪くない?

    • 7
    • 20/10/16 09:47:44

    >>148
    そういう風には思えない
    優しい人だよ

    • 2
    • 20/10/16 09:45:53

    知り合いは自殺未遂でそのまま精神科に緊急入院した
    またやるかもしれないからって理由で

    • 1
    • 148
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/16 09:40:55

    >>130
    裕福な家庭で育ったみたいだから、経済的にも物質的にも恵まれていたのかもしれないけど、心の方は満たされない家庭だったんじゃないの?
    何でもお金や物で解決するような感じだったら、心は育たない

    • 4
    • 147
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/16 09:40:11

    華原朋美の前の
    とおみねありさ?時代の動画も見ると本来の性格もよくわかるよ。

    とにかく子供が守られていればよいよね。。おはぁちゃんが育てるのかな?

    40代はホルモンバランスも崩れ始めるし、今後も入退院は繰り返すかもね。

    • 3
    • 20/10/16 09:38:22

    >>137
    自分が有利で正しい事なら黙っていられる人じゃないよね笑

    • 3
    • 20/10/16 09:33:47

    昔の小室とのラブラブ映像は恥ずかしすぎて私でも病む(笑)

    サンリオピューロランドだったかな、キティちゃんの腕を持って無理やりエスカレーターに乗せようとしたり、他の子供が近付こうとして自分の物みたいに離さなかったり、あれ欲しいこれ欲しい、ワガママ一杯で見ていて恥ずかしかったよ。
    そうやって育ったんだと思うよ。
    4人兄妹で女の子1人だけだし、あの顔の可愛さだし、何やっても許されて甘やかされてきたんでしょ。
    芸能界に入る前の彼氏に『自分1人では何も出来ないんだね』
    って言われてフラれたってエピソードがあったり。
    乗馬も、朋ちゃんの『あれ乗りたぁーい』の一言でやり始めることになったそうだし。

    もう46歳の立派なオバサンなのに、いつまでも親や兄に支えてもらわないとままならない、情けないよ普通なら。

    なんか憎めないし顔が可愛いからキライじゃないけど。

    • 13
    • 20/10/16 09:24:03

    >>138
    前澤はホリエモンがいて助かってると思う。

    • 1
    • 20/10/16 09:21:55

    卵子提供だったのか

    • 1
    • 20/10/16 09:14:54

    >>140
    朋ちゃんもタピオカ店オーナーも正々堂々としてたね
    朋ちゃんは最後、謝らされちゃったけど…
    正義は勝つ!って思いたい

    • 5
    • 20/10/16 09:11:14

    >>128
    >ほら、小室さん病んだ人の世話しないじゃん

    同意しかないw

    • 9
    • 20/10/16 09:09:59

    >>137
    自分が追い詰められたくないからじゃなく?
    意味わからないね
    木下優樹菜もそうだけど普段イキってる人ほどこういう時逃げるんだね

    • 9
    • 20/10/16 09:08:56

    念願の子供を産んでも想像していた幸せとはかけ離れていたんだろうね。
    気持ちを受け入れてくれる人が周りにいないって悲し。

    • 0
    • 20/10/16 09:08:51

    >>133
    並べたら前澤がマシに見える不思議

    • 1
    • 20/10/16 09:08:20

    『高島さんは追い詰めたくない』と沈黙を保っているのです
    何で?w

    • 2
    • 20/10/16 09:07:09

    >>133
    前科者と前澤さん一緒にしたら失礼

    • 3
    • 20/10/16 09:05:51

    昔、朋ちゃんの手の甲にずっとアザがあってなんか気になってたんだよね。

    だから?って話なんだけどさ(笑)

    • 2
    • 20/10/16 09:03:20

    >>130
    誰にでもそういう要素はあるんだよ
    竹内結子も、急に自殺しちゃったでしょ
    特別弱い人だけがなるんじゃない
    頭のおかしい人が周りにいると壊れてしまうんだよ
    運もあるね

    • 7
    • 20/10/16 09:02:17

    小室哲哉は寄っていく女も捨てる小室哲哉もどっちもどっちな気がする
    今だと元ZOZOの前澤さんと被る

    • 8
    • 20/10/16 08:59:18

    >>128
    小室もおかしいんだよ

    • 7
    • 20/10/16 08:59:10

    昔の動画をたまたま見たけど、昔から話し方や振る舞い、ダンスとか色々おかしかったんだね

    てっきり破局以降なのかと思ったけど、動画見ると関係ないんだね

    ダウンタウンの番組の生放送の中継とかも、けして睡眠薬でとかじゃなさそうなテンションでびっくりした。

    • 5
    • 20/10/16 08:58:40

    小室が最初のきっかけかもしれないけど、元々不安定になる要素があったって事だよね。もし同じ環境にあゆとかがいても這い上がってたと思うし。育った環境って大きいと思うけど、でも朋ちゃんって家庭環境も良さそうだから何がこんな不安定になるようになったんだろう

    • 8
    • 20/10/16 08:57:47

    >>125
    お母さんやお父さんの会社の仕事をすればいいのに
    の間違い

    • 1
    • 20/10/16 08:57:15

    なんか逆に、依存体質とかもともとそんな気質があってそれが嫌で小室が逃げたように思えてくる。
    華原朋美にしてみたら落差ひどすぎてますます病んだんだろうけど。
    小室のせいで病んだとよく聞くけど、病んでたときに小室に捨てられてますます病んだんじゃないかね。
    ほら、小室さん病んだ人の世話しないじゃん。

    • 14
    • 20/10/16 08:54:38

    >>85
    逆かもしれないのでは?
    慕ってたのはともちゃんの方かもしれない。

    • 2
    • 20/10/16 08:54:15

    >>124
    いや、関係あるよ
    一度、メンタルやられちゃうとなかなか治らない
    小室って奥さんもおかしくなったよね

    • 6
    • 20/10/16 08:53:53

    >>123
    兄ちゃん達の会社か、お母さんかお父さんの仕事をやればいいのに

    • 0
    • 20/10/16 08:52:29

    >>3
    誰と付き合っても同じだったと思うよ
    初恋に近い恋愛だったと思うから余計に思い詰めちゃったんだろうね

    • 3
    • 20/10/16 08:51:22

    >>118
    忘れられないというより、じゃあ他に何をして生きていくのかって考えてもわからないんじゃないかな。

    • 3
    • 20/10/16 08:50:59

    虐待があったからなのにメンタルや薬物のせいにして彼女を追い込むコメントは人権侵害に該当するでしょ

    • 5
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ