本田望結ちゃんいつもテレビ出てもつまらなさそうにしてるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 真田幸隆

    • 20/10/15 21:32:08

    休む時間なさそう。
    疲れてるのかな?!

    • 0
    • No.
    • 13
    • 馬場信春

    • 20/10/15 21:29:20

    笑うと可愛いのにね
    最近笑顔が少ない気がする。
    インスタでたまにニコニコの写真で可愛い~って思うと数年前のやつ。
    ここ最近だよね、なんか表情が固いの。何かあったのかな。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 坂上田村麻呂

    • 20/10/15 20:58:44

    >>7
    それができないなら感情殺して常に笑顔でいなきゃいけないテレビのお仕事は向いてないね

    • 5
    • No.
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/10/15 20:57:49

    難しい年頃だよね。
    子役出身だから、どうしても愛菜ちゃんと比べられるし色んなプレッシャーあると思う。
    無理にテレビに出なくていいんだけど事務所的にはそうもいかないんだろうね。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 本多忠勝

    • 20/10/15 20:56:07

    真顔だよね
    負けず嫌い感出過ぎてて引くわ
    そんなに深刻になるなよ~
    つまんないよ~

    • 7
    • No.
    • 9
    • あんみつ

    • 20/10/15 20:54:53

    プレバトでは 緊張してたんだと思うよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 後藤又兵衛

    • 20/10/15 20:52:19

    生意気そうな面してテレビ向きじゃない
    可愛くもないし子役で終わり。スケートに行きたいなら行けば いい。

    • 9
    • No.
    • 7
    • 斎藤道三

    • 20/10/15 20:51:15

    人間だもの、感情殺して常に笑顔でいなくていいと思うけど
    こういう重箱の隅突く人がいるから自死する人が増えるのよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 吉川元春

    • 20/10/15 20:41:16

    私もそれ前から気になってた。
    どの番組出てもワイプの顔が真顔だったり他の出演者が喋ってても興味なさそうに無反応が多い。
    スケートや学校仕事で疲れてるのかもしれないけど、見てる方は気分のいいものではないね。

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • No.
    • 4
    • 足利義輝

    • 20/10/15 20:21:38

    本田三姉妹は気が強いから、嫌な仕事は顔に出るのよ。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 尼子晴久

    • 20/10/15 20:21:34

    確かに愛菜ちゃんはどんな番組見ても感じがいいけどね

    妹は可愛いよね

    • 3
    • No.
    • 2
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/10/15 20:17:37

    スケート競技と女優の両立を目指している
    バラエティなら時間の無駄とか思ってそう

    • 5
    • No.
    • 1
    • 松平定信

    • 20/10/15 20:08:48

    お姉ちゃんと妹可愛いよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ