BTS嫌い?すき?全く興味なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/16 02:06:28

    すき

    最近好きになった~

    • 0
    • 20/10/16 02:04:32

    防弾少年団=原爆Tシャツ

    • 3
    • 20/10/16 02:03:59

    知らない

    ほーんと
    知らなくてごめん

    • 1
    • 20/10/16 02:03:29

    全く興味なし 普通

    反日はいらん

    • 4
    • 20/10/16 02:02:22

    >>331そりゃ、名前くらい知ってるでしょ。テレビも何も見ない人なら知らないだろうけど。

    • 1
    • 20/10/16 01:56:12

    >>326
    あちらのグループに興味はないと言いつつ、わざわざトピを開いてコメント。これはいかに。

    • 0
    • 332
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/16 01:53:05

    全く興味なし 普通

    おばちゃんには何がいいんだかわからないわ。
    でも若い子は好きよね。
    韓流はグンソクくらいまではかっこよかったよ。

    • 0
    • 20/10/16 01:51:18

    >>327
    名前は知ってんだね。有名だからね‼️

    • 0
    • 20/10/16 01:49:52

    >>328
    でもママスタって韓国嫌いな人多いんじゃない?それで、この数字は多い方だけど。

    • 0
    • 20/10/16 01:47:28

    無関心、興味ないっていってる割には、トピ開いて書き込みするんだ。その時点で関心があるんだけど。

    • 0
    • 20/10/16 01:42:33

    >>311
    パーセントにすると、好きは全体の15%くらいなんですが…

    • 1
    • 20/10/16 01:35:32

    知らない

    名前しか知りません

    • 1
    • 20/10/16 01:34:47

    嫌い

    TVでコレ系流してたらすぐチャンネル変えるもん。ならジャスティンビーバーとかの事流して欲しい。あちらの国のグループ興味ない

    • 4
    • 20/10/16 01:32:23

    全く興味なし 普通

    全く興味ないけど毎日テレビでやってるね。

    • 0
    • 20/10/16 01:23:44

    嫌い

    ブスばっかりなので本当に人気あるのか疑問

    • 2
    • 20/10/16 00:58:44

    すき

    大好きです。テテがとにかくかっこよくてかわいい。パフォーマンスもすごいし、みんなで楽しそうにしてるの見てると幸せ。歌も全部好き。

    • 0
    • 20/10/16 00:51:42

    その他

    どうでもいい。

    • 2
    • 321
    • 前田日本語頑張れよ
    • 20/10/16 00:50:05

    >>311

    嫌いと興味無しが見えない精神疾患者

    • 2
    • 20/10/16 00:47:36

    >>312
    私ミンホ!ハローベイビーって赤ちゃん育てるバラエティ見てからはまったの。ちょうど家の子と同い年の子を育てるってやってて。

    • 0
    • 20/10/16 00:42:42

    全く興味なし 普通

    朝鮮人なんてどうでもいい

    • 2
    • 20/10/16 00:41:31

    全く興味なし 普通

    興味無し。韓国はドラマと食事だけ。

    • 1
    • 20/10/16 00:40:34

    全く興味なし 普通

    韓国の男性アイドルという認識。
    顔も曲も人数も知らない。

    • 4
    • 20/10/16 00:38:28

    ん?人なの?芸能人か何か?

    • 2
    • 20/10/16 00:37:43

    知らない

    です

    • 2
    • 20/10/16 00:35:15

    嫌い

    他国で稼ごうとすんな

    • 4
    • 20/10/16 00:27:48

    全く興味なし 普通

    曲はまったく知らない。

    • 2
    • 20/10/16 00:26:55

    >>204
    本多です。お仲間いて嬉しい。本命はオニュです。→関係なくてすみません

    • 1
    • 20/10/15 23:29:07

    韓国が嫌いなママスタでさえ好きが40オーバー。日本にはかなりのファンがいることが証明されましたね。

    • 0
    • 20/10/15 23:28:58

    すき

    テテグク尊い

    • 3
    • 20/10/15 23:27:30

    全く興味なし 普通

    前ほど興味なくなっちゃったな。今回の曲もあんまり好きじゃないだよね。BLACKPINKとセレーナゴメスのやつもなんだかな。両方ともなんかダメなんだよね。イラつく曲調というか、生理的に合わないからあまり聴いてないや

    • 3
    • 20/10/15 23:17:39

    全く興味なし 普通

    誰?

    • 1
    • 20/10/15 21:43:36

    嫌い

    興味もない。韓国嫌いだし。

    • 2
    • 20/10/15 21:16:41

    全く興味なし 普通

    名前聞いたことある程度

    • 1
    • 20/10/15 21:10:51

    全く興味なし 普通

    アメリカでも人気のグループと認識してるけど、正直読み方すらわからない。そのままビーティーエスでいいの?
    歌番組で見たことあるけど、特になんとも思わなかったな。

    ちなみに嫌韓ではないよ。東方神起とか好きだし。

    • 0
    • 20/10/15 21:08:29

    知らない

    ごめんなさい。名前しかわかりません。

    • 1
    • 20/10/15 21:07:48

    すき

    ダンス、歌共にうまいし、イケメン多い。
    なんたって爽やか。あとかわいい。

    • 4
    • 20/10/15 21:06:44

    全く興味なし 普通

    何が良いんだか さっぱり分からないわ

    • 1
    • 20/10/15 20:50:14

    全く興味なし 普通

    興味ない

    • 1
    • 20/10/15 20:49:00

    全く興味なし 普通

    • 1
    • 20/10/15 20:46:51

    嫌い

    大嫌い。韓国に対し嫌悪感しかないし。
    日本が嫌い嫌いと言いながら日本に稼ぎに来る恥知らずな連中だと思ってるし。
    こんな反日思想丸出しの連中にキャーキャー言ってる日本人の気が知れない。

    • 14
    • 20/10/15 20:42:42

    嫌い

    ナチスや原爆Tシャツなど話題に上がったから。
    後、顔が生理的に受け付けない。

    日本で話題に取り上げなくてもいいのに。

    • 6
    • 20/10/15 20:39:56

    全く興味なし 普通

    防弾少年団から改名したグループだよね。
    当時すげー名前だなって思ってたくらいでなんにも興味持たないできたから、何人グループなのかも知らないし曲も1曲も知らない。

    • 1
    • 20/10/15 20:39:47

    すき

    歌とダンス見てからはまり、今は好き!色々ニュースになってるけど、嫌いにはならない。テテとグクが好き!

    • 6
    • 20/10/15 20:35:53

    全く興味なし 普通

    みんな同じ顔して細っこい~   って昔SPEEDをみてうちの父親が言ってな 笑

    • 0
    • 20/10/15 20:35:39

    >>284
    最後の一行以外は同感。
    反日グループに好感持てるわけないわ。

    • 0
    • 20/10/15 20:32:40

    全く興味なし 普通

    ダンスや顔をみても何も感じない。ふーんぐらい。

    • 3
    • 20/10/15 20:29:35

    嫌い

    韓国大嫌い

    • 3
    • 20/10/15 19:47:38

    すき

    フォートナイトのイベント?でこどもがエモート踊ってて気になり出して、今ダイナマイト大好き!グクテテが好き。YouTube観まくってる。

    • 2
    • 20/10/15 19:44:02

    すき

    嫌韓だったけど、ママスタがきっかけで好きになりましたw

    • 2
    • 20/10/15 19:37:53

    すき

    大好きだよ
    ライブやイベントやライブビューイングにも行ってるよ

    • 3
1件~50件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ